『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
時間が空いているようなので、(他人事
久々の2日連続記事投稿だぁ~・・・ぅぁ~うっうぇうぇっうぇwっうぇ(爆



皆さん、飲酒運転は止めましょう!
何か、交通安全週間に入ってから、飲酒運転による事故が増加したそうですね。
・・・・・全く意味ねぇwww



スタディーなんちゃら、計画っていうのを、安倍新総理が誓約としてあげているようですね。
概要は、
「自分の好きな学校に行く事ができる。」
だそうで。
意味分かりますかね?


砕いた話をしましょう。
例えば、高校受験の場合は受けられる高校がその地域によってあらかじめ定められています。
しかし、この制度によって自分の好きな高校を受験することができるというのです。
画期的ですね~。
でも、それだと高校によっては人気がなくなり、廃校になってしまう危険性すらあるというのだから、難しい話です。



<アニメダイヤモンド・パール情報>
知ってる人は知っている。



新主人公のヒカリですが、声を担当するのはなんと・・・・



豊口めぐみさんですっ!!



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪
この方なら、ポケモンも安泰だw


豊口さんは結構有名ですからね。
何を知っているんだ?お前と思うかもしれませんが、まぁ俺の好きな声優さんの1人ですね♪
例えば、


・鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル役


良かったですねぇ~。とっても、似合ってましたよ。
他にも、


・ガンダムSEED&DESTINY ミリアリア・ハウ役
・.hack//loots タビー役
・ガンパレード・オーケストラ白の章 石田咲良役
・宇宙のステルヴィア 町田初佳役
・FFⅩ-2 パイン役


と、並べ出すときりがありませんねぇ、えぇ。
でもそのくらい、主役にはふさわしい声優さんなのですよ、えぇ。
それと、豊口さんにはポケモンと接点があるんですよ。
何かわかりますか?



先生(何の?)「分かった人は挙手するように。」



先生「あれ?」



先生「誰もいませんか?」






先生「じゃぁ、なっか君。」


ノ【】


先生「ほら、じらすんじゃない。」


なっか「・・・・。」


先生「・・・・・・・・。」






ノ【サトシのママ】


と、言うわけでサトシのママ役でしたぁ~。
意外でしたか?
でも、ヒカリの声はサトシのママの声とは全然違うようです(そryそうd)
乞ご期待☆


こら。そこ、ヲタヲタうるさいっ!


だって、声優って憧れるんだもん・・・・。


<次週最終回のアニメ>
確か、
○ゼーガペイン
○スクールランブル二学期
○ゼロの使い魔
は確実。

あと、となグラとかもそろそろだと思うんだけど、先週見逃しちゃったんだよなぁ・・・。
コヨーテラグライムショーは最終回見逃したしなぁ・・・。
最近とことんツイてねぇ……_| ̄|○


<モンスターハンターポータブル>
やっと、HR5に上がりました。
なんか、緊急クエストやるのも面倒だったんですよね。
別のクエストばっかやってました。
これからは、もうやること少ないなぁ。
とはいっても、まだまだ防具が不完全。
ミラボレアス倒せるぐらい強くなろっと。



<質問コーナー>
これは食いついてくるのでは?


「好きな声優さん」


で、お願いしますね。
さぁ一波乱起こりそうな予感。



あくまで・・・・予感orz
2006.09.25(20:58)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
その制度は、反対。
そんな制度があったところで
役に立たない。逆に、親が困る。
安倍さん頼むよ・・・・・

パンン役の人かぁ~~~~www
それは、楽しみだ。。。。。

個人的にユウナ役の人が好きです。
名前は、わからないけど。

From: ある * 2006.09.25 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
何をいっている!豊口さんとポケモンの接点と言えば豊口さんがおはガールをしたことがあるということじゃないか!(違ったっけ?

え~と、田村ゆかりさんははずせませんよ、ええ。
後柚木さんとか川澄さんとか。
男の声優さんだと☆さんとか(ぉ 石田さんとか、後、関智一さん。
こんなところですかね。
From: ゾーン * 2006.09.26 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
親が困りますか・・・。
最終的には自分が決めるんだからそんなに悩むとは思えませんが汗
ユウナ役の人もググれば出るはず。10-2の歌だけならくーちゃんなんだけど(忘



ゾーンさん>
おはガールなんてしてないですょぅ!酒井彩名さんと勘違いしているのでは?
まぁ、でも男性で1番は吉野裕行さん。
女性で1番は桑谷夏子さんですけどね笑(*^_^*)
From: なっか * 2006.09.26 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
豊口さん>
昔の天テレアニメの
アリスSOSの誰かの役でしたよ(何
関智一さんは俺も好きですねw
女性はゆかなさんでしょうか・・・
フルメタルパニックの
テレサテスタロッサの役のときの声がツボでした。
逆に田村ゆかりさんの声はあんまり
好きじゃないですねぇ・・・
なんでだろ
From: toka * 2006.09.27 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
投稿しようとしたら姉の名前がクッキーに記録されてて吹いた

コヨーテ!コヨーテ!
1月と8月は俺の嫁!アニメ見たことないけど!
なんだかんだ言いつつ声優に関しては疎いのですが
若本さんとか大塚親子は好きですね
主に息子の方ですけど
女性の方は……
いっぱいいてよくわかりません
From: 緑 * 2006.09.27 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
アリスSOSの誰かですか。余裕があれば、調べておきますww
フルメタかぁ・・・、一度しっかり見ておきたいなぁ。
それは、たぶん声じゃなくて、性格のs(ry

緑さん>
ぶはwそれは吹くww
ジャヌラリーとオーガストですか。
うむ、全然顔と名前が一致しない12姉妹ww
若本さんいいですねぇ!
大塚親子・・・というと、明夫さんともう1人は誰なんでしょう?
わからないやぁ。
From: なっか * 2006.09.28 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
大塚明夫さんは私も大好きですw
0083のガトーの声が渋すぎですw

大塚親子>
明夫さんと周夫さんではないですかね?
From: ラディス * 2006.09.28 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
好きな高校どうこうってのはぶっちゃけ地方には大迷惑だろうね(笑)みんな都市部に集中しちゃうだろうから^^;

好きな声優。。。最近そっちの話題には疎遠だからな~。
無難にメジャーな所で行くと「水樹奈々」あたりですかね~。
From: 瑞莉 * 2006.09.28 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
明夫さんの渋いお声は大好きですね!
ほほぉ~明夫さんと周夫さんですかぁ。
他にも、いるのかなぁ?親子声優って。

瑞莉さん>
都市部に集中・・・やっぱりそうなると廃校が出てきてしまいますからねぇ。
水樹奈々さんいいですn
今はロイアがいい味出してまs
From: なっか * 2006.09.28 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

