『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 「バカばっか・・・・」BYルリ> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~それ以外の何か
> 「バカばっか・・・・」BYルリ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
スクイズが中止、ひぐらし解も中止





放送局もバカばっかです



どいつもこいつも日本の偉い奴は


ちょっとぐらい偉いからって・・・





俺は何と言われようとも


こんな終わり方は認めない



これでDVDも発売されなかったら・・・・




そのときはフフフ・・・♪




さて、少々暴走気味でしたか


トップ上見てくれたら分かると思うんですけど、ひぐらしのバナー画像も消えてるっていうね(バナーは接続が悪かっただけみたい、でもリンク先は「サーバーがつながりません」が常時出る状態)



そもそも犯人だか何だか知らないけど、アニメの影響で犯罪起こすとかそういうのは



一部のDQNだけだっての


みんながみんなそんな考えをしてたら


今ごろ日本は

犯罪や紛争が常に絶えない国に

なっていますとも




こんなことしたってね、犯罪者なんて少なくなるもんじゃないですよ



ほんとバカばっか・・・・・



あと、2chスレで見たひぐらしのなく頃にの説明パネルおかしすぐるwwwwwwww



主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。

を使って敵を殺していく





m9(^Д^)プギャーwwww

何これ鬼隠し編の一部だけwwwwwwwこいつらバカスwwwwwwww




原作みろよ・・・・・原作を・・・・・・って言ってもマスコミなんてはやしたてるのが趣味だから情報をちゃんと確認することもしないんだよね


これは圭一の疑心暗鬼が生んだ惨劇とか言っても何もわかんないんだろうねこういう奴らは




さて話は戻って、


時期が悪かったのもあるけど、もう放送局やらメディアやマスコミの連中は頭が沸いてるとしか思えない


それ以上に、母子殺害事件の犯人と、斧を振り回した16歳の糞女子には怒りを通り越して、もう極刑でいいy(ry


ていうか、母子殺害事件の犯人とその弁護団はいいかげんにしてほしい

これじゃ、遺族は浮かばれないし残されたご主人さんとかにこの仕打ちは酷過ぎる!常軌を逸しているとしか思えない!



しかも、その国際弁護団はおかしいと言った『行列のできる法律相談所』で有名な橋本弁護士までが訴えられたと聞くし




日本はどうやら芯まで腐っているようです








*質問コーナー*


深夜番組はやっぱり深夜にやらないといけないよねw

アメトーク見たけど、47年のは革命的につまらなかったぜwww


まぁ、エガちゃんはすごいわ♪


今回は、



「覚悟があるなら、アニメ中止について


語り合わないか?」




です



さて、消えるんでしょうか?このブログ




本当はさ、もっと書きたかったことあるんだけど、俺はチキンだからこれぐらいにしとくわ




あー、なんか鬱になりそ(ry
2007.09.20(22:13)|それ以外の何かコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
まぁここで話し合っても波紋も起きないような気がするのだが、俺のもちろん納得などしていないのでダラダラと言わせて貰うかな。
いや、録画してただけで、最近はそれすらもおろそかだったわけで本編は把握仕切れていないが、スクイズはまぁ、わかるし、ひぐらしは原作やってたからなぁ。

まぁ、一言で言うなら、空気読もうかってコトですよ。不謹慎ですが。
無論、こういう事を言うのはアレなんだろうが、正直この程度のことが起きるたびに一々規制されてたらキリがないし、たまったモノでもない。
それに、結局ああ言ったニュースは「外」の出来事ですし、何度も言いますが正直どうでも良いわけですね。はい。


……しかしこの文章見直してみると体の良いカオスだな。
憤りに任せて書いたことが一目で分かってしまう。
削除対象に入れておいてくれると幸いかとw
From: ゾーン * 2007.09.20 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
うん、俺もそう思うぜw
この際言うだけ言ってすっきりしたいというのが本音かな
まぁ、スクイズはEDが悲惨なのが多いし、表現は良くないにしても悪影響を与えないために深夜番組になっているはずなのに

不謹慎も何もないんだぜ
日本の大多数の人はこれは思ってることのはず・・・・はず
こういう事件が起きるたびにアニメ業界に規制が敷かれるのはどうかと

対象には入れておきますw
消すつもりは毛頭ありませんけどね(ちょw
From: なっか * 2007.09.20 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
こうゆう問題は、麻生さんがどうにかしてくれる。
同士の中でも最前線で戦える麻生さんが
国会で熱く、ひぐらしを語ってくれるさwwww
むしろ、ローゼンwwwwwwww
From: ある * 2007.09.20 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
というかその、なんだね。
これだけわめき散らしても未だに腹の虫が治まらない俺の精神年齢の低さに乾杯。
この怒りを何処にぶつければ良いんだw
From: ゾーン * 2007.09.20 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
麻生が少し頭をよぎったけど、やはり今はその時じゃないと思うんだwww
でも、麻生がアニメやマンガについて語りだすのはそれはそれで面白いww

>ゾーンたん
腹の虫は俺も治まっちゃいないさ!
「東海テレビ」なんてどうだい?(ちょw
From: なっか * 2007.09.20 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
ひぐらしの件は「schooldays」の時には予想済みでしたww
でも放送中止ってことは首切りENDでいいのかな?流れ的にはそうだったけどヤッパリHappy endは無いのね…


深夜アニメって言いましてもねぇ、90年前後にはまだ今の深夜クラスのアニメ6時頃やってましたよ?私の覚えてる限りじゃ。首もバンバン飛んでましたwww

この事件『武蔵丸の悲劇』の時の荒れ様を思い出したのは私だけでしょうか?

From: ウォッカ * 2007.09.21 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ、なったやつは仕方ないですね。DVDは出ますよね?やっぱり。しかし、アップシュ‐ズありました?なんか、すごい汚かったと思うんですが………楽しみしてた人達には、腹のたつもんですね。
From: 棗 * 2007.09.21 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
スクールデイズは見てなかったんであまり気にはしてなかったんですがひぐらしまで・・・・orz

というよ皆殺し、祭囃子で斧出てくる話なんてないし・・・

皆殺しの最後は確かにキッツイ最後だけど祭囃しはいい話なのに・・・・
祭囃しを期待してただけに残念で仕方がない・・・

世の中の残虐な事件の原因=アニメ・マンガという図式に嫌気がさしますね・・・・
横溝正史原作(犬神家とか八つ墓村とか)の映画とかどんだけグロいか・・・
From: ラディス * 2007.09.21 14:56 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえずただ一つつっこみたいことは
斧じゃなくてナタだってことなんですけど

テレビも道具と同じで視聴者次第と思うのよ
責任転嫁する意味がわからない
結局は加害者本人の認識を問われるだけなのに
局側もおかしい
いったいいつから自主規制が美しいと思われるような風潮になったのでしょう
いやあの二作品は問題アリアリでさよならなんですけど

うあーまとまってねー
From: 緑 * 2007.09.21 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
>ウォッカさん
予想はしてたんですねww
ええ、多分鮮血ENDだと思いますわ・・・

午前6時に首がバンバン飛ぶアニメですかwwww
昔ってそんなにすごかったんですねww
今は何でもかんでもアニメのせいにしすぎですわ
うーん、その事件は良く知らないですねぇ・・・・

>棗はん
DVDは毎2話、全12巻で出る予定にはなっているみたいですね
アップシューズありましたよー、シューズ入れる袋は行方不明ですけれども^^;
やってられんですね、はい(ぁ

>ラディスししょー
本当に悲しい(´;ω;`)

そもそもひぐらし事態に斧なんて出てきたかどうかが怪しいものですわ
たぶん次の話が皆殺し編の最終回だったと思うので、残念すぎる・・・・

祭囃し見たかったナァー・・・・ハァ・・・・・

>緑ぃ
斧じゃなくて鉈でしたかやっぱりwwww

なんでもアニメに責任転嫁する流れはやっぱよくない!
局も構わず続けりゃいいものを、下手に出るから叩かれるということを学習していないのか
バカすぎるよマジで
あの二作品?・・・・・まぁ、いいかw
From: なっか * 2007.09.22 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

