『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 【テレ玉】ひぐらし放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【サンテレビ】> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~マンガとかアニメとか
> 【テレ玉】ひぐらし放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【サンテレビ】
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ひぐらしのなく頃に解

皆殺し編 其ノ七 『雛見沢症候群』




さて、東海テレビの放送が中止になって、もうひぐらしオワタなムードから一転




話が分かる人ってのはいるもんだね!!


斧少女に続いて斧少年が出てきて、巷では斧ブームがきているようですねwww


アンチひぐらし涙目wwwwwwww


さて、今週のひぐなく解の感想へ参りますw


新聞をよく見てなくて、いつもどおり録画してたら5分しか録画できていなかったため、別枠で見ましたけれどもw



テレ玉とおっさんテレビは



ネ申ですね!!



今週で終わるのかと思えば終わりませんでしたw

其ノ八へ続く模様



でもなんだか、やけにストーリーが急ぎ気味の展開だったので、


はやっwwwwwwww


といいたくなる場面も多々


簡単なあらすじは

トミー(富竹)が死んで、梨花が大石にトミーと鷹野を誰かが殺そうとしている(ここではまだ知りませんからね梨花はいろいろとw)ことを告げる

鷹野の焼死体は死後24時間以内だったことが判明、だが大石は鷹野をクロと睨んだ

梨花はイリー(入江)に話すが、イリーと小此木は違うという

で、小此木からイリーが梨花の命を狙っているイリーだと、う・・・・情報が

大石に梨花を誰かが狙っていると話すと、


盗み聞きしていたストーカー現るwwwwwwww


じゃなくて、お見舞いに来ていた圭一たちに

話が聞こえていたようです



本当はもっと時間がかかる場面なのですが、


学校へ行ったはずの沙都子がもう帰ってきているっていうwwwwww


雛見沢症候群の症状について梨花から皆へ説明

これは結構いい説明だったかな~と思いますw


ただ、雛見沢症候群とおもらしは関係ないですねwwwwwww

入江診療所の本当の名称、入江機関の名が梨花から告げられたらイリーパートへ

小此木とイリーの会話が少々

入江診療所が細菌兵器の研究所、東京という名の黒幕・・・・・の映像が国会議事堂wwwwww

の説明が・・・入江は偉い人、小此木はかっこいい人(←関係ないですw)

ということを知る

レナの前の学校での暴走事件の真相が語られる

すると沙都子が自分に打たれている注射が、実は細菌なんじゃないかと言い出し泣き出す


一瞬L5が発病したのかとw


だが、雛見沢症候群は


梨花という女王感染者が発病を抑えているということを暴露する

これが、祭囃し編で色々と・・・・ね?



梨花が死んでしまうと村人は次々にL5に発症、村は全滅してしまうのです


小此木とイリーが話していると小此木に部下から連絡が、

鷹野の作戦は今夜決行ということ・・・・・・・



アッー!イリーにげてえええええええええええ


レナがとても空気っぽいような・・・・・レナも祭囃しではかぁいいかぁいいで活躍することでしょう!

談笑中に大石から梨花へ電話が、こちらへ向かうとのこと




寄り道しちゃだめええええええええ



なんですけれども、やはりそうもいかないようで


ってか、ここからの流れが速すぎるwwwww


熊ちゃんが本部へ電話する間もなく

大石が取っ組み合いをする間もなく

スナイプされるという結末




こんなに早かったっけなwwwwwwって感じの状態^^;

ここは急がずにもうちょいkwskやって欲しかったですが、

スナイパーライフルで撃たれたところで今回は終了



次回は皆殺し編最終話なので、楽しみにしてますw


テレ玉とおっさんテレビというネ申がいますからね☆







*質問コーナー*


今回は、


「ひぐらし再開について一言どうぞ♪」



ですw

めまぐるしいですが、再開本当に嬉しいっす、感激っすwwww



でわ、これにて!
2007.09.25(18:21)|マンガとかアニメとかコメント(3)トラックバック(6)TOP↑
いや~よかった×2。巷の斧少年少女には、ホンマにびっくりしました。しかし、次は最終話ですか……なんか名残惜しいですね……まぁ、神は社会を明るくしてくれますね(笑
From: 棗 * 2007.09.26 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
祭囃しの「刑」の映像化がとても楽しみなんだ!
From: 緑 * 2007.09.26 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
>棗はん
ほんま良かったっすわww
ええ、でも次は祭囃し編がありますからね!ここからが第2クール本番ですぜ^^

>緑ぃ
刑をどう映像化するには俺も興味がありますねw
ただ、あえてあまり深くは触れない方向になりそうな気がして・・・・・(今回も結構足早な展開でしたし)
From: なっか * 2007.09.26 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
祝!ひぐらし放送。 確認した所、サンテレビとテレ玉で放送したとのことです。 ニコニコで見てきました。 さて12話目は衝撃の展開です。
2007.09.25(Tue) 18:32:18 |  ネギズ
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 さてと色々と騒ぎがありましたが、関西ではサンテレビで放送されることが決定いたしました。問題の12話・・・一体どのような内容であるのか?注目していきたいと思います・・・。
2007.09.26(Wed) 00:15:16 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 重い音を軋ませて輪が回り始めている。  次第に加速してゆく。   破滅の足音は、私のすぐ後ろにまで迫っている。  なのにまだ、運命に抗うには、私はあまりに非力だった。  今更何ができるのか。  何をすればいいのか。  少しもわからないけれど――...
2007.09.26(Wed) 03:13:38 |  月の静寂、星の歌
 重い音を軋ませて輪が回り始めている。  次第に加速してゆく。   破滅の足音は、私のすぐ後ろにまで迫っている。  なのにまだ、運命に抗うには、私はあまりに非力だった。  今更何ができるのか。  何をすればいいのか。  少しもわからないけれど――...
2007.09.26(Wed) 03:14:24 |  月の静寂、星の歌
21日のKBS京都は放送中止でしたが、24日深夜のサンテレビは放送されました。 …基準がよく分かりませんね…。 発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。 発言者:
2007.09.26(Wed) 04:41:35 |  kasumidokiの日記
梨花ちゃま、女王様だった!
2007.09.28(Fri) 20:20:15 |  空色☆きゃんでぃ
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

