『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
買い物って何か楽しいですよね♪


とても心がウキウキしますww


そんな日はとても顔によく嬉しさが現れてるんですねぇ。


たぶん、店員さんドン引きなんでわ?(汗


今日も、以上にテンションハイでお送りいたします!!



<ポケットモンスターダイヤモンド・パール>
ついに買いました!
ダイヤモンドww
宝石じゃないですよ?ポケモンのダイヤモンドです(ぇ


今、とりあえず進めてる途中です。
最初はマサゴタウンから始まり、今はクロガネシティにきています。
現在手持ち4体。


最初に選んだポケモンはポッチャマですww


とってもかわいすぎですよ^^


こりゃ、ヒカリが選ぶ理由もわかるなぁ(何


おっと、これ以上は秘密です。
何処まで進んでいるのか、推測してみてね(誰


ところで、今日のポケットモンスター2時間スペシャルはいい出来でしたね~。
ヒカリは相変わらずかわいいし(ぁ
それに、あのキザな少年(サトシの次期ライバル?)もとてもいい味出してますよ。
いやぁ~好きですねぇ~(笑


そういえば、2話で何故タケシはサトシのピカチュウを助けようとしなかったんだろう?
ポケモン全部置いてきたのか・・・・?
いいとこなしじゃないか。
ぁ、なんか治療してたな・・・。


途中のCMもいい感じ♪
ヒカリがセンターだし(またk


でも、サトシって強いんですかねぇ?
あの少年確か新米トレーナーのはず。
・・・・しっかりしてくれよorz



<ネギま!フィギュメイトvor.6>
購入しましたよ。
1BOX購入でww
中身はまだ開封していませんが、おそらく全ての種類が入っているでしょう。
なんか、10種類になってから全て当たるようにしたみたいで。
嬉しい限りですw


1つ前のvor.5の時も全て当たってましたから。
それにしても、よくできてるなぁ。
これのデザインって確か


『ちびすけマシーン』さん


でしたっけ?いやまて、それはマガジンの全員応募の時だけだったかな?
今度調べてみよう。



<今週のネギま!(マガジンネタバレ注意)>
木乃香が初めて(2回目と言えるかどうかは皆さんの判断次第ですが)治癒呪文を使っていましたね。
あの、初心者用の杖で♪
新鮮ですね~。
これから、もっと治癒の呪文も使って欲しいなぁ。
覚醒するとどうなるんだろう・・・・・?


何気にゆーなが上位に食い込んでいるサバイバルwww


超もついに動き出しましたね。
田中さんや田中さんの進化系みたいなでかい期待から、ジャミング?いや、違うな。


まぁ、俺が勝手に名づけるとすると、



グラビディングボール



と、でも言いましょうか(みたまんまだしw
その地点から約3~5kmほど離れた地点に転送するこの球体。
やっぱり、超は恐ろしいですね。
でも、一応は傷つけないようにしているところをみると、やっぱりそんなに悪い人間でもないのかなぁって思えちゃうんですよね。
そんな感じで、タカミチもあと一歩のところで失敗してしまったんでしょうか?


来週はおそらく、刹那&明日菜&先生軍団VS超軍団(たつみー隊長も入るの?)の対戦となりそう。



激戦必須ですね!!


そういえば、ネギプリ⑥が行われるようで。
俺も応募しよう。
予想するに、刹那は絶対1~3位には絡んでくるはずなんだよなぁ・・・。


難しいなぁ。



<質問コーナー>
「心に残るお買い物エピソード」


でお願いします。


人生一度は心に残るお買い物があるはずです。
管理人にそっと、教えてくださいね♪♪


??「いやだよ。」



なっか「えぇ~~!?」
2006.09.28(22:54)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
レプリカの刀を買って
2か月分のお小遣いが
消滅したのは
いい思い出です(何
From: toka * 2006.09.29 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
なっか命名:グラビティボール。
たしか、効果は通常のが3~5Kmで
超のは、2~3時間過去にとばしちゃったような気がしたのは、俺だけ?

買い物。。。。。。。
禁書目録1~8を1300円でauオークションに出したことですかね。
友達に任せた私がバカだった・・・・・・。
From: ある * 2006.09.29 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
何故か今現在パルキアの目の前にいる俺
・・・相変わらず個体値選びは、ほんと、地獄だぜ・・・。

いいかいもの・・・か。
そんなこと今までしたこともありません(ぇ
From: ゾーン * 2006.10.01 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
エムリット捕まえるのマジめんどくさい

心に残る、ってのはいい意味か悪い意味なのか
どっちでもいいんですね
昨日メロンブックスに行ったら
アレな感じの人が沢山いました
っていうか十代がどう見ても俺一人だけ
多分一生忘れられない思い出に(ry
From: 緑 * 2006.10.01 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
思い出に残る買い物…
店建てた事ですかねー…
ああ…借金が減らんわ…


後は高校の時初めてエロゲー買った事ですかねw
From: ラディス * 2006.10.01 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
レプリカの刀・・・。
真剣ではないんですねww


あるさん>
うん、そうだった気がするよ。
でその8巻は1300円で売れてしまったんですね・・・・。
悲しすぎる。


ゾーンさん>
早すぎだよゾーンたん。
というか、友達コード教えて欲しいなぁ。
対戦とか、交換(は正直どうでもよかったり)したいしww
いいかなぁ?
個体値・・・結構粘った記憶あるよカイオーガのときとか♪
エムリット・・・伝説ポケモン・・・エンテイ・スイクン・ライコウみたいにフィールドにいるのかねぇ?
確かに忘れられなさスww


ラディスさん>
ローンは長い・・・。
ローン払いきる前に死んでしまったらどうなるんだろう・・・、考えた事なかったけど。1人暮らしで身内もいなかったら、借金って国が払うんだろうか?
エロゲー・・・推薦レベルしか買ったことがない男orz
From: なっか * 2006.10.01 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

