『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
↑↑ひぐなく解のバナーが

ハロウィン仕様でめっさかわいいんですが

俺はどうすればwwwww



トリック・オア・トリート!

でしたっけ?
いいな~
外国はお菓子もらえてwwwww交流とか結構楽しそうだしw


魅ぃとか梨花ちゃまとか沙都子とかレナがうちに来てくれたらお菓子あげるんだけどなー(死

K?Kは尊敬されるべき存在だと俺は思うw
友達になりたいくらいだよね~^^






2日前に市民体育祭なるものがありまして、

どうやら5年周期であるらしいんですが、ちょうど市の65周年記念だとかで、



今もその影響で激しい筋肉痛に苛まれているわけですけれども;;



最初は年齢別リレーだけの予定で、100m1本だけ走れば終わりかな~とか思ってて、後はブラブラしてりゃぁいいだろうくらいに思ってたら、

人手が急に足りないとかいう事態が2度も発生したうえに、リレーが決勝に進出してしまったので、もう1本走ることになっちゃって・・・・



(いやいや、専門外ですよそれはwwww)


と終始思いつつ・・・・・


だって、俺100mは13秒ぐらいでしか走れないもん^^;



そのうえ、うずまきリレー(なんか4人が棒持ってぐるぐるコーンを回るやつ)と玉いれ(これは適当だったけど1位だったw)やらされてもうくたくたですわ



次はせめて200mぐらいにして欲しい(なんか言ってること矛盾してる??







BS-の放送が新番組に移行して初めてのアニメを見たw
あ、木曜日のですよ


「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」と「CLANNAD」がかかり始めたわけですが


スクリーンの大きさの比率がかわってて


しかも映像がとても綺麗ですたw


さすが、BSwww




逮捕しちゃうぞの方はキャラが俺好みのが多かったw
作画もとてもいいですよね~このシリーズってww
ED見たときは
「テラ百合wwwwwwwww」
とか思いましたが、まぁそれはそれでいいんじゃなかろか?


CLANNADはBS-の方と他の放送局では映像比率がなんか違うらしいので(16:9がなんかどうとか)
こっちでも観ることにしますw
すのはらかわいいよすのはら♪


げんしけん2のOPが結構いい感じだと思いませんか?
と個人的意見をいきなりなげかける俺www

美郷あきさんの歌がただ単に好きなだけかもしれんねorz







*質問コーナー*


携帯から見て初めて気付いたんだけど、ブログ書いたのが6日ぶりだったみたいでw

固定で来て下さってた20人ほどの方に申し訳がたたないです・・・

来月からは一言でもいいので、なるべく毎日書こうと思いますw



で、今回は自分をこちら側の人間に引き込んだ要因が友達だという方への質問なのですが、



「その友達は今どうしていますか?

(例えば、脱オタしてたとかetc...)」



あとできれば、今もずっと友達かどうか?
とかもw

俺の場合は長い間メールしてないんですが・・・今日メールしてみようかな?
返してくれるかわかんないんだケドね~

たぶん今も細々とやってると思うけど、どうだろ??だろ??


でわでわぁ~

2007.10.30(20:10)|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
今は、テニス頑張ってますね。ギャルゲーとかもマニってて、年に三本くらいはやってますね。彼曰く、「アニメは、第二の親」だそうです。
From: 棗 * 2007.10.31 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
>棗はん
運動頑張るってのはいいことだよね~w
年三本かぁ~羨ましいような、なんだか複雑な気持ちになりますww
第二の親てwwwwwwおまwwwwwww
マンガはいい人生の勉強になるとは思いますよ俺は(ぉ
From: なっか * 2007.10.31 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
仮装行列やコンサート 塩尻であす大門商店街ハロウィーン中日新聞午後五時から同六時三十分までは「トリック・オア・トリート&スタンプラリー」。スタンプラリー形式で四十三の協賛店を子どもたちが回り、「トリック・オア・トリート!」(お菓子をくれなきゃいたずらす?...
2007.10.30(Tue) 20:23:01 |  とも之助の日記
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。