『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
男ってほんと分かりやすいよねw


こんばんわふ~なっかです♪



ドラクエ8は飽きずに続けてますw

一応、最後のダンジョン(表の)の直前で35時間というところ
トロデ曰く異常な速さらしいんだけど、俺はそうも思わないわけでw

宝箱とか結構回収してるしなぁ~


現在、なっかLV40、ヤンガスLV40、ククールLV39、ゼシカLV38
なんかレベル高いけど成行きなんだから仕方ない


実は、


レオパルド戦で全滅しましt(ry

通算5回目の全滅w

今回はやたらと全滅率高いな・・・









アニメですが、とりあえず今週分は今日までのは全部見てます(見ようと思ってるものに限りますがw)


だから、並べてみると


○D.C.Ⅱ
○ひぐらしのなく頃に解
○バンブーブレード
○レンタルマギカ
○ef~テイルオブメモリーズ~(←本当は英語
○逆境無頼カイジ
○Myself;Yourself
○遊戯王デュエルモンスターズGX
○獣神演武
○プリズムアーク



は見たってことになるねw

その数10・・・・・・見すぎ?でもないよね?


で、今日逮捕しちゃうぞ、クラナド(BS-I版)、ドラゴノーツレゾナンス、みなみけ、げんしけん2


あと、しおんの王はいつだっけ?

二ノ宮くんは2話以降見ていない希ガス(見たほうがいーのかな?)

あ、そういやシャナ2も2話以降見てないwwww

キミキス・・・・・は評判どうなの?良く知らぬ・・・・・まぁ見てみようか?




もはや、

アニメ中毒といわざるを得ませんね(ぁ









*質問コーナー*


すかしっ屁は臭ぇなぁ(笑)


今回は、


「ガチで泣いた作品は?

(マンガ、小説、アニメ、etc...)



別にオタ方面に限らなくてもいいです、一般大衆向けでもなんでもw


基本的に俺は涙腺が緩いので、泣きゲーは泣くし、DEEPLOVEはボロ泣きしたし、マンガだとサイカノ当たりは泣けたんじゃないだろうか?


そんな感じですなw


2007.11.01(23:09)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
僕が泣いた作品は乙一さんの「しあわせは子猫のかたち」ですね。あれは感動しました
From: こっが * 2007.11.02 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
クラナド・車輪の国、向日葵の少女・イリヤの空、UFOの夏。
この3作品でしか、泣いた覚えがない。

映画とかイマイチ泣けないとか、すでに負け?
From: ある * 2007.11.02 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
Air、クラナド、Kanonの(真琴シナリオと舞シナリオ)あたりですね。
車輪の国、向日葵の少女はやってませんがやってみたいと思ってますw
From: ラディス * 2007.11.02 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
ジュブナイルとかよくね?
よくね!?

あとはぬーべーかな
本来の意味で
From: 緑 * 2007.11.02 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
その数は流石にアニメ見過ぎと言わざるを得ない。

で、質問の方はあれだ。
とりあえずKanonのあゆシナリオではガチで泣いてしまったなぁ。
……と言っても昔の話か。
今それと同じような衝撃を受けても泣けないのだろうと思えてしまう自分がイヤだ。ああ、まったく年は取りたくない。
年を取ったからこそ分かる感動もあるんだけどね。
一般向けの映画で真面目な話三丁目の夕日はキタね。
……俺ってなんで平成生まれなのに昭和の風景を描いた作品で感動してるんだろう。
From: ゾーン * 2007.11.03 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
CLANNADはガチ。あとはマブラブオルタ?ストーリーの鬱さに泣いた。
こっがさんの「しあわせは子猫のかたち」俺も読みましたよ。いい作品だった。失踪HOLIDAY買って見たらいいですよ。
アニメとかはわからないなぁ・・・エロゲ主体なんで


あとね!あとね!なっかさんがひぐらしひぐらし言うからやっと見ました!一話だけ。続きが気になるから見ようかそれともゲームやったほうがいいのか迷ってます。教えてエロイ人!

あとサイト移転したのでリンク変更お願いします。
長々とスイマセン(;^_^A
http://keckteck.b7m.net/
From: 針姫(空って漢字が付いてた人) * 2007.11.03 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
>こっがさん
おっすw
乙一作品は感動するのが多いよね^^
今度それも読んでみることにするよ

>あるぽん
クラナドはそのうちやってみる予定かな♪
車輪の国、向日葵の少女はあるぽんのブログにも書いてたから少し気になってるんだw
良かったら、ブログであらすじってか魅力を語ってほしいな~とか思ってる
イリヤは俺も好きだww

>ラディス師匠
やっぱkey3大作品はいいみたいだね~
お金に余裕ができれば大学中に全部制覇したいところw

>緑ぃ
見てないwwwww^^;
洋画だよね?

ぬーべーは良かった♪

>ゾーンたん
ですよねーwwww

カノンをやるのがますます楽しみになってきましたw
もう1度同じものをプレイしたとして泣けるかどうかってのが年を取ったな~と思うところなんでしょうねぇ
三丁目の夕日はアニメは見てたよ~、再放送でww
ああいうほのぼのしたのも結構好きだな~

>針姫様
クラナド評判いいねww
マブラブはアニメのOPとかしか知らないから原作が気になる作品w
失踪HORIDAYマンガで出てますね~小説にまずチャレンジかな?

ひぐらしは偉大ですぜwww
ゲームってのは原作?祭?祭の方はリメイク修正版がでるっぽいですが、どちらがというなら
どちらも見ればいいと思いますよww
オススメは先にゲームの方がいいです♪

了解しました、登録しときます☆
From: なっか * 2007.11.03 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
なんかもうあれですけど言いたいことも言えずに!
(意味が)

>洋画
ちゃう
あれだよ、ひーとみのなかのれいーんぼーってやつ
テトラとかいたじゃん! いたじょん!

>祭
今度出るのはアペンドね
田無さんの過去話とか
あとおすすめはPC版ね
漫画とか小説とかアニメとかPS2とか映画とか色々あるけど
それでも原作あってこそだと思うのです
ていうか表情の作り方とか光ってるよ? やべえよ? 死ぬよ?
From: 緑 * 2007.11.03 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

