『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
こたつが導入される季節ともなると!


さて、早くも目標(毎日ブログをつける)断念しかねない勢いの落ちようで5日から3日とんで今日は9日の日記です・・・・・・


自分の部屋にマイPCがないので、隣の部屋に移動せざるを得ないんですが、


それよりも自分の部屋でノーパソでパソゲーやったり、

携帯でニコニコしてる方がなんというか俺の今のスタイルでしてw

書き出したらとまらないんですがね、ええ



もちろん勉強もするようにはなった、相変わらず30分ぐらいしかできんけども(集中力続かん)



それにしても、こたつや電気カーペットなるものを開発した人はかなりの天才だと思う






ニコニコでは大抵、ランキング1~20位ぐらいをチェックするのが最近の日課(特に誰からもオススメがあるわけでもないので)になってるかな~


特に演奏する系の動画が最近はお気に入りだったりする

まさに鳥肌ものである



どうでもいいことだが、見るアニメから獣神演武を切った
しょうがないことだ、アニメは意外とつまらなかったのでs



この時期は何故か俺の脳が

RPGを欲するのヴぁw

困り者(モノ)ですねここまでくると




今購入してやってみたいのは、


○FF4,6
○DQ3,4,5,6
○サガフロンティア、ロマンシングサガ系列
○テイルズの評判いいやつ
○クロノクロス



ぐらいだろうか、クロノクロスは1度断念したんだが今ならできるような気がする


スクエニのゲームはBGMが秀逸なので、とても惹かれるものがあるなぁ
ドラクエ4はPS、ドラクエ5はPS2でアルティメットヒッツのを確認したが、

ドラクエ6は今回DSで初リメイクなの?探しても見あたらないからスーファミでしかないんだろうか??

でも、DSのは何かやる気に欠ける






てか基本的にDSのゲームは

RPGは微妙すぎるという偏見を

持っているので対戦系しか買う気もしない




まぁ、ポケモンぐらいは認められるRPGだけど・・・・・・


個人的な意見として、「どうぶつの森」みたいなゲームはクリアというのもないし、やってて何が楽しいのかは俺みたいな人間には理解不能なわけで(どう森ファンの方には申し訳ないけども)


まぁ、根っからのRPG好きなんでしょうね俺、その割には微妙だとすぐ飽きるんですけどね

FF12未だにクリアしてないわ俺・・・・







*質問コーナー*


今回は、


「真・三国無双or戦国無双でのマイキャラは?」


です

やったことありますよね・・・・・?
大多数の人がやってるだろうから聞く質問ではある

俺は三国は2,3,4,オロチ、戦国は1,(2はちょこっと)ぐらいしかやったことないが


三国ではもっぱら周泰を使いまくりますw

後は、甘寧、馬超、曹ヒ、小喬、シン姫、孫策、張遼ぐらいですかね~
まぁ、何でもオールマイティに使えますけどもw

戦国は明智光秀を使ってたかな~
あとは、お市、服部半蔵、雑賀孫市、織田信長あたりかな?


2は佐々木小次郎くらいしか使わなかったw(フリー対戦しただけなので)


皆さんはどうですか?

2007.11.09(22:22)|日記コメント(5)トラックバック(2)TOP↑
戦国は俺も明智光秀ですよww
三国はりょうとうとそんひです。

全部のキャラやるんでどれがいいとかよくわからないですね。
使ってるうちに馴染んでくると言うか。
From: 針姫 * 2007.11.10 03:55 * URL * [Edit] *  top↑
どぉも。テイルズを600時間やり極め尽した私が来ましたよ。

三国無双ではリクソンさんとかカコウトンさんとか使いますね?ト
あとヨッシーとかリンク、プリンとかネスとかかな?ト
From: 零式 * 2007.11.10 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~こんばんは~

三国は周泰(3では一番使いやすかった)、馬超(4では無敵)あたりよく使ってました。
戦国無双2猛将伝は武蔵と浅井長政がよかったですね。二人とも無双奥義が強すぎです。
From: こっが * 2007.11.11 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
無双は、女性キャラ中心。
男とか使う気がおきない・・・・・

RPGなら、空の軌跡がおすすめ。
ヤリ応えあって、いい感じだよwwww
From: ある * 2007.11.12 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
>針姫様
明智ファンは顕在wよきかなよきかな♪
凌統もいいよねーw曹ヒってことでいいのかな?
あ~あるあるw

>零式さん
600時間wwwwwwwwwww半端ねぇwwwwwwwwwwwww

陸遜は攻撃力の低さに序盤かなり苦労するがなれるといいキャラw
惇兄は永遠の兄(意味不明

ちょwwそれスマブラwwwwwwwwwwwww

>こっがのやろう
こんばんわふーっ!>ω<

周泰ファンは多いよねー、わが高校でもw
馬超は3から最強化したよねww馬上攻撃が鬼www

>あるぽん
通報しますた(ぉぃ
でも無双の女キャラはかわいいよね、なんていうかかわいいよね♪

空の軌跡・・・・聞いたことないがあるぽん的にはかなりオススメなのかな?
From: なっか * 2007.11.12 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
佐々木小次郎での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007.11.10(Sat) 08:25:28 |  一語で検索
佐々木小次郎に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007.11.10(Sat) 11:10:13 |  プレサーチ
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

