『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
実は、黙ってたんですよ



何をかというと、



11月16日は


俺の誕生日だーーーーー!!!!!!



ってことをw


なんか、朝に誰もおめでとうって言ってくれなかったからか、意固地になって今日は自分から誕生日とは絶対言わねー

とか思っててそのまま何事もなく終わって、ブログで「今日は何の日~」とかいうタイトルにして



今日は夕映(ネギま!)の誕生日ですね~♪


・・・・・



俺の誕生日わすれんじゃねーよwwwwwww

寂しいじゃねーかwwww



とかいう寂しい日記を書く予定だったのですが、2番目におめでとうと言ってくれた友達が、どうやら他の友達にもそのことを話したのかな?

よく分からないけど今日が俺の誕生日ってことがいい意味でバレまして


「何で黙っとったんやー!」「俺らやって前もって準備するのにーw」「水臭いわー!」

と叱られちゃいました><


何か、自分からは言う気になれなかったんですよ、祝ってくれ野郎(何それ)みたいで恥ずかしかったんで(汗



いやなんか・・・・・



俺このクラスで良かったなって思って


やべ・・・・書きながら涙腺緩んできたorz



もう、大学行って離れ離れになると思ったら寂しくなってきた・・・・・・



みんないい奴過ぎるよ



涙止まらないじゃん・・・・・。








何か最近泣かせるアニメの話が続いてます。。。


て言っても2つなんですがw


○ポケットモンスター

1つ目はポケットモンスター

正直、ダイヤモンドパールになってからの話では1番感動しましたねw
内容はコジロウとサボネアの別れの話

コジロウのサボネアの秘められた可能性をダブルバトル中に発見したハクタイジムリーダーナタネがスカウトしたいと申し出るんですが、

やばい・・・・ラスト数分はやばいです・・・・コジロウがアップになるところ

ちなみにサボネアの声優は小西克幸さんです、いろんな声出ますよねww


○こどものじかん

なんか見てると別のアニメかと錯覚した

色が無くなるところは手抜きじゃねぇw字幕自重しろwwww

レイジの過去の話(現在のりんの保護者ね)ですが、まぁいつも通り規制はあるんですが今日の規制は・・・・・思わず笑ってしまいましたがタイミングは間違ってないです

死亡フラグ・・・・とか心の中で思いながら、ちょっと涙腺が・・・・・絶対これこどものじかんの雰囲気じゃねぇ・・・・(ノД`)

うん、今回は非常に良かったです、主人公はレイジの方がいいですねロリコン先生よりはw


クラナドまだ見れてないけど今回は涙腺緩む回っぽい予感が・・・






*質問コーナー*



今回は、


「人の温かさを感じた瞬間は?」


です♪


やっぱ持つべきものはいい友達ですね・・・・・

PS:
今日は焼肉とケーキを食べました☆

ケーキは生チョコケーキw
ろーそくもちゃんと消えましたよw

久しぶりに食べたのでおいしかった^^
ばあちゃん小遣いありがとう

今日はぐっすり眠れそうです
眠りすぎて明日遅刻しないようにしないと;;
2007.11.16(21:23)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
誕生日おめでとうございますw
俺なんて誕生日来るたびに
『30歳まで後・・・・・』
とか考えてしまってあまり嬉しくない日になりつつありますw

質問>
ベトナムに行って皿を大量購入したんですがいざ持って帰るとき二人分の荷物の最大重量をオーバーしてしまって困っている時に
たまたま朝食が一緒だった老夫婦が『家族ってことにすれば重量大丈夫みたいですよ』と協力してくれたことがありましたw
あの助けがなかったら重量オーバーでどれだけお金を払わされていたか・・・・
From: ラディス * 2007.11.16 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディス師匠
やっぱり20過ぎるとそうなっちゃうんでしょうかw
うーん、でもやはりその誕生日自体はいつになっても俺は嬉しいと思いますねw
祝ってくれるのが嬉しいんですよね、俺の場合ww

皿ですか~大量ってことはお店用かな?
いい方でよかったですねw
一期一会の出会いって素晴らしいですっ♪
もしそうなってたら金銭的にきつかったでしょうねw
From: なっか * 2007.11.16 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
今さらだけど、オメデトウ!!
すっかりわすれていたよwwww


ごめんなさい。。。。。腹筋しておきます・・・・・

最近ゲームでしか人の温かさに触れていない希ガス。。。。人間こうなるとダメだね。
From: ある * 2007.11.16 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
オタクにつける薬がない事を知った瞬間かな
From: オタ * 2007.11.17 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
ありがとうございます~♪
いやぁ、まぁしょうがないでしょうw
1年ぶりの話ですしww

腹筋wwwwwww
ゲームの人物って温かみのあるキャラが結構いるよね~
なんか、心がポカポカになりますねゲームって☆

>オタさん
↑あんたの名前がwwwwwwwwww
温かく・・・・・・ならねーよwwww
From: なっか * 2007.11.17 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
また一歩死に近づきましたね! おめでとう!
俺の誕生日なんて律子と同じだぜ!
なんて微妙! でも髪下して眼鏡取ると可愛いんだよ!
>焼肉とケーキ
焼肉ケーキ……
それは苺の代わりに焼いた肉がところどころクリームの中に点在するという伝説のケーキ
>お題
あれかな
他人なんて当てにならないことを知った時かな

いやまあ逆に言い換えればとてもいい話っぽいんですけど
From: 緑 * 2007.11.17 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
かなり今更ですが、おめでとうございます!!
中学の恩師に、陸上頑張れ!って言われてびっくりしたのと同時に、応援されてるんだ~って感じで温度を感じました。
From: 棗 * 2007.11.18 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
人間はいい死に方をするために生きているのです、ありがとうw
全国のりっちゃんファンに謝れ
だが、俺はまだやってないから大口は叩けない

>焼肉ケーキ
1度食べてみるといい、ゲロうまいから

逆に言い換えてもいい話っぽくはないんですがw
教訓にはなるかもしれないがww

>棗はん
ぃぇぃぇぁりがとう♪
中学の恩師かぁ~・・・・・
中学の先生っていい先生がいた思い出がn(ry
From: なっか * 2007.11.19 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

