『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


これだけで何のことか分かるあなたは


相当の福本ファン並びにアニメ好きです



アカギなんですけどねw


アカギを見てると


無性に麻雀がしたくなってきますね


たぶん俺はこの後するんでしょう




まぁ、どうせ私なんて素人雀士というにも程遠いヘッポコ麻雀打ちですがねwww


でも、1位になった時なんてすごい嬉しいですねw

パソコンでやっているやつは2回親が回ってくるルールなんですが・・・・・なんて言うんだっけ?・・・忘れたw



麻雀アニメというと俺は哲也かアカギしか思い浮かびませんが、両者のマンガは全然違いますよね、主人公もそうですが・・・・


アカギは相手が何を待っているか出すか、そして何が危ないのかを瞬時に判断するまさに、麻雀の申し子と呼ぶにふさわしい天才雀士
イカサマ無し(まぁ少ししましたがw)、運と読みを持って場を制す麻雀

哲也の場合は、まぁ時代背景がああだからしょうがないですが、イカサマで勝ち残り続けていく麻雀にかけては天才と呼ばざるを得ない雀士
もう、こんなにあるのかというくらいイカサマが王道のような麻雀



という違い・・・・・・・でほぼ合ってるとは思う

アカギはまだ見てる途中だからあまり詳しくは語れないけど・・・


まぁ・・・・・なんだ、アカギ相当面白いよってことだ(笑)








図書館島の休日4日目も無事終わったようですねぇ・・・・・・

とても行きたかったんですが、


遠いし、金がないし、時間がないし、1人で外泊とか禁止だし


そりゃー無理ですよねー

最後のルールがある限り、高校生のうちはイベントに行くなんて俺には不可能なのですよ、しかも日帰りでどうやって逝けと?ww


でも、ゆっくりできたからいいですけど、いやよくないですけど(ぉぃ


とりあえず、ニコニコしてた感じだったかな日曜は




結論:


なんかいやっても

なんかいやっても


ラージャン2頭がたおせーないよー!!

2体出てきちゃ攻撃絶対避けれない!




そーいうことー







*質問コーナー*


今回は、


「おにぎりの中の具で

1番好きなのは?」



1番は梅、シンプルすぎてつまらんだろうそうだろう

2番はウインナ―、食ったことないだろうそうだろう

3番はこんぶ、シンプルすぎてつまらんだろうそうだr(ry


2007.11.19(22:30)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
おにぎり>
鮭ですねw
次に梅干、鰹節となりますw

モンハン>
ラージャン2体はやったことないの(というより村クエ全クリが面倒くさくて仕方がなかった)ですが
グラキファーボウ(ニクスファーボウの最終系)か白猿薙[ドドド]あたりでやれば勝てないこともないです。
あとは双剣のアンフィスバエナ(ギアノスクロウズの最終系)とかも面白い。
防具では耳栓付けとけば咆哮で止まることもないです。
村でWだし体力的にも通常より少ないと思うので気合いで乗り切ってくださいw
ちなみに落とし穴は怒り状態のときしかかかりません。
通常状態だと飛んで避けます。
確か10分過ぎたら2体目出現なので10分以内に一体目を倒しましょうw←コレが一番キツイ
From: ラディス * 2007.11.20 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
一番は、四万十海苔です!なんかいろいろ奥深いですね……00のEDがAmazonからやっと届きました。
From: 棗 * 2007.11.20 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
明太子とかトロわさびとかなんか辛いのが好きですw

モンハン買おうかどうか迷ってるんですよ。
正直今更ですし次回作とかでそうじゃないですか・・・どうしたらいいんだ( ゚Д゚)
From: 空鶴 * 2007.11.20 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
借金がさらに一万追加されてるんですけど
どうすればPSPが手に入るんでしょうか

そうだ! 箱売ればいいじゃん!

>おにぎり
すいません塩むすび以外興味ないんですけど……
From: 緑 * 2007.11.20 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディス師匠
鮭も鰹節も美味しいですよね~♪

グラキファーボウはちょっときついかなぁ・・・・
白猿薙[ドドド]で行ったら負けたんですょ・・・・たぶんこれは技量の問題
あ~双剣って考えは浮かばなかったww
確かにいいかもしれませんね!
うん、10分以内とか正直プレイヤーいじめにも程があるww

>棗はん
海苔俺も書こうかどうか迷いましたw
結構好きなんで^^

罠届きましたかw
改めて単品で聴くと結構いい曲だと俺も思いますよ☆

>空鶴さん
あ・・・・辛子明太子の存在を今思い出した
俺、好きなのにwwwwwwww
トロわさびって、結構高くないですか(笑)

買うならMHP(モンスターハンターポータブル)2ndがオススメですが、次回作まで待ってみるのもありかも?
でも、次回作っていつ出るかわからないですからいつまで待たされることになるやらww
というわけで、買いましょう!(ぉ
(次回作も、前作のデータの引継ぎとかもあるので、買って損はないはず)

>緑ぃ
借金だらけwwwwwwwwww
つ【懸賞応募(笑)】

箱売るなwwwwwwwwwwwwww

シンプルイズザベスト♪○(≧▽≦)o
From: なっか * 2007.11.21 02:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

