『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
早いです

早すぎる・・・・あまりにも早すぎて、目まぐるしい1年だった気がする・・・・

もう12月とか、来年すぐ受験、センター60日切っても全く実感がない

今日、ふと携帯みたら12月1日ってなっててビビりましたもんww



あまりにも早く

そして時間を浪費しすぎた



そんな気がします
ただ、その時点ではそれが自分の思う最善の行動だったのですから、全てが無駄とは言い切れないですけどねw
楽しい方に逃げすぎたかな~って感じはしますけれどもw



でも!だからこそ!
人生なんて1度きりなんだから楽しめるときには楽しまないと♪




ええと、久しぶりに2chのまとめスレを眺めてニヤニヤしてましたw
時に爆笑しながらw
ぁぁぅ、近所の方うるさくしてごめんなさい(´・ω・`)

実は10月の最初の週ぐらいから見てなかったみたいでw
20:30ぐらいから見始めて風呂入った時間が23:30とかwww

これで、見終わったのが1サイトだけですからね~
とんでもない時間の使い方、だがそれでいい


これから別のまとめサイトを見る予定




2chは見ていて飽きないねやはりw

何故サボってニコニコ一筋になったのかが

自分自身不思議でならない・・・・・



(たぶん、人間関係の記事を見すぎて嫌になったのかもしれんねw)







もう、今冬のアニメの紹介動画があって、見てみりゃぁ・・・・・



(なんだかなぁ・・・・・・)

って感じですよもう!
2期アニメが多すぎて萎えた


なんか、自主制作アニメがあまりないよね、しかも原作エロゲのが多すぎ!


ゼーガペインみたいなのが見たいですね・・・・・あれはかなり好きだった


といいつつも見るんだろうな今冬も、しかし見ていられないだろうな実際は
ただ、明らかに今より量は減るでしょうねぇ・・・


絶対見ると思われるのが
・絶望先生2期(スタッフ変わってないなら)
・狼と香辛料
・マクロス

これぐらいしか見ないかもしれない、もっかいだけ見てこよう
ARIA、ひだまり、女神さまは見ないおそらく
エロゲはまだ判断つかない
特徴的な作画の2つは情報次第


結論:今冬は例年に比べてレベルが低い


ARIAファンや、ひだまりファン、女神ファンには非常に申し訳ないですけど・・・・・不快だったらすいません






*質問コーナー*


今回は、


「今年1番多用した言葉と言えば?」


です!

なるべく、今年になって流行になった言葉でお願いしま(ry

2chの方は、
スイーツ(笑)かアサヒるになりそうな予感だけど


俺の場合 ~自重wwwww
これを多用するとかまじニコ厨ですねorz
2007.12.02(00:39)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
KY!!
From: 零式 * 2007.12.02 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
フ ラ グ
From: 空鶴 * 2007.12.02 04:22 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.12.02 04:24 *  * [Edit] *  top↑
>零式さん
KYな人は嫌われますねww
でも、需要もあるにはあるんですよねwww

>空鶴さん
それなんてフラg(ry

そういえば・・・・
ま た お 前 か なんてのも使ったな・・・・
From: なっか * 2007.12.02 15:01 * URL * [Edit] *  top↑

 赤 点 

いや、マジでorz
ネットではwktkとktkrとkwskとkskとzipかな(ぁ


>今冬アニメ
あれ?狼と香辛料じゃなかったっけ?

もーアニメはしばらくいいなぁ^^; エロゲ原作アニメなんてよっぽど好きなエロゲのじゃないと見る気しないし
今秋のアニメでラノベ原作でも安心できないってわかったし・・・

とりあえず見るのは狼と香辛料と乃木坂春香の秘密と我が家のお稲荷様くらいかなぁ・・・

全部ラノベ原作ww

しかしなんでお稲荷様を今アニメ化したんだろう・・・ あれ相当古いのに(´・ω・`)
From: 大和零式 * 2007.12.02 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
○○
自重しろ
とかの形式は結構前からあるのでセーフです><
>ARIA
黒灯里とかでてくるなら大変楽しみですが
2期のケットシーあたりのお話は好きでした
最近原作でも何やら暗い雰囲気なんでしたっけ?
一シーンの画像しか見てないからコラかもわかりませんが
>言葉
うーん
最近だと「いいえ、ケフィアです」とかなんですけど
なんだろう、思い浮かばないなぁ
~じゃね? とかはどうなんだろうって感じだし
From: 緑 * 2007.12.02 19:40 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか忙しくてネットから離れている間に日記が進んでるw

1年が早い>
それだけ俺が30になるのが近づいてるってことか・・・・・orz

言葉>
ネットでは『というか』。多分一回の文章に一回は使ってる気がしますw
ゲーム関係では『こん』『よろ』『どん』「gj」おつー』です。
日常では『皿頂戴』『ご飯頂戴』『はい、チャーハン』です。
From: ラディス * 2007.12.02 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
2chとニコニコの併用は、非常に危険。
引きこもりどころじゃなくなるwww
引きこもりなのに、常に腹筋が筋肉痛みたくなる。

コトバ。。。。
ネトゲだと、○○希望。
ネットだと、フルボッコとかかなぁ~
死亡フラグ、バットエンドも多用したな・・・・・
From: ある * 2007.12.02 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
>零式さん
赤点という言葉は欠点という形でテスト前やテスト後に腐るほど日常で使ってた気がするww

wktk、ktkrは使ったな~主にニコニコぐらいしかないけどww

スマン、誤文訂正しまたし
フォーチュンマテリアルってのが電撃で特集されてましたね
あれ、どんなエロゲなんかねぇ・・・

乃木坂もお稲荷さまもアニメになるとわねぇ・・・
乃木坂はヒロインがアレだし、お稲荷様は隠語だしw
古いからこそかもよ??

>緑ぃ
あ~確かに自重しろからだったね~
懐かしい・・・・

黒灯里とかあるんですか?それは気になる・・・
なんだかんだで一応1期は見たからなぁ
あのマンガが暗い展開とか考えられないんですが><

「いいえ、ケフィアです」はよく目にしたwwwwwwwww
~じゃね?は日常でごく普通に使ってますからね~

>ラディス師匠
サーセンwwwwそして今日も書きますwwwww

俺もそろそろ老化か(違
なんという逆接w
省略語のオンパレードですね^^

日常で『はい、チャーハン』を多用するのに吹いたwwww

>あるぽん
危険なのは分かってても抜け出せないんだよね~これが
休日なんて携帯とPCだけで1日潰せる気がするしwww
勉強しろ、俺

ネットでないと使わないような言葉が多いですねww
死亡フラグはさりげなく結構使った気がする
From: なっか * 2007.12.03 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

