『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ひぐらしのなくころに解 祭囃し編 其ノ九 「攻防」の感想と雑記> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> ひぐらしのなくころに解 祭囃し編 其ノ九 「攻防」の感想と雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
タイトル久しぶりに長くなったw


ひぐらしのなく頃に解 

祭囃し編 其ノ九 「攻防」



を見ての感想を少々w

まず、言いたい


富竹の疾走がない(´・ω・`)

まぁ、アニメですからこういう部分はカットされちゃうんでしょうねぇ・・・
それを言うとかなりの量になってきますし、とても2クールじゃ収まりがつきませんしw

原作厨は引っ込んでだまって見ておれということなのでしょうwwww
まぁ、それ抜きでもかなり楽しめるのですがw


そしてなんといっても、


ロリs・・・赤坂!!赤坂です!!

もう祭囃し編で1番だという人も多いであろう名シーン!!


あのシーン、原作のシーンが甦る・・・・・・

ここはせめて、原作になるべく忠実に作ってほしかったと言いたいところですよねwwww



小此木「俺が山狗の小此木だぁ!!」

赤坂「そりゃよかったな。」









「給料いくらだ」



これを再現しているMADがありますw
正直、原作BGMだけよりはこっちの方が良かったかなww


あと、


徹甲弾


とかねw

もう1度やりたくなってきましたwww


それでも、かなり鳥肌モノの解だったと思いますよ!!

なんか、やはりひぐらしのレベルの高さを改めて実感しました♪



さきほど、体育の時間見てて、おろろと思ったw
記憶の「どこまでもドア」の企画のときの2人のうちどっちが勝つかの説明のときのBGMに

Fateキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






。。。それだけですorz



でもやっぱ嬉しくなるよね、これがオタクということか(ry







なにはともあれ、


本当に北京出場決定おめでとう!

やったぜ野球日本代表!!



フィリピン戦はちょこちょこしか見れなかったけど、韓国戦と台湾戦はしっかりと見てたんだゼww

いや、もう勝った瞬間胴上げ始まって、なんか色々あったけどほんとによかった!
って思いました俺はw

来年8月(たしか)の北京五輪が楽しみになってきましたよおおおおおおおお







*質問コーナー*


今回は


「今年の大晦日はどうやって過ごしますか?」


ですw

質問が何も思い浮かばず苦し紛れになってしまたw


まだ、分からないと思うのにゴメンネ☆

たぶん俺は・・・・・また公民館の手伝いで元旦を迎えるんだと思いますがw
2007.12.04(20:35)|日記コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
え……?
         ・・
機関車トミーが……ない?
それはわかってないね
富竹の本当の存在意義、それが機関車だというのに

梨花ちゃん!!
君を……
助けに来た!!!
これもうオトせるね
間違いないよ
shine赤坂
>大晦日
同人カードゲームの「ちるのい!」がやりたいけど
メロンでも大晦日には届かないね、確信できるよ
だからやっぱりポケモンでふかふかしてるんじゃないかなぁ
色違いのロコン早く生まれろよ
From: 緑 * 2007.12.04 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
今年の大晦日は、麻雀やって過ごしますw
勝負師の血が騒ぐぜー!!
ルール知らないけどwwwwwwwwwww
From: ある * 2007.12.05 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
地元で久しぶりな友達との会があります。ゲームしたり、裏話などで盛り上がる予定です。
From: 棗 * 2007.12.06 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
機関車トミーないんだぉ、期待してみてみたら期待外れで泣きそうになったぉ
トミーもっと出してあげてくれよ・・・・・

世の中って不条理だよね
ロリ坂羨ましいよロリ坂

「ちるのい!」・・・今度調べてみるww
色違い生まれさせるのってやっぱ根気がいるんだろうね
秘訣でもあるのかい?

>あるぽん
それ、誰かに聞いたことが・・・・あ、俺の友達だ
ルール知らんのかよwwwwwwwwww
なら、俺とやらn(自重

>棗はん
うらやまし・・・くなんてないんだからね!?
というか、俺実を言うと中学時代の奴よりも高校時代の友達の方が多かったり
うん、俺DQN嫌いだからね
From: なっか * 2007.12.06 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
富竹がついに捕まってしまう。 それを入江が赤坂に連絡し逃げるが、鷹野は追っ手を出し入江を追う。 果たしてどうなるか。
2007.12.05(Wed) 08:04:43 |  ネギズ
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。