『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> タイトルは見る人の意欲をやはり掻き立てるのか、否か> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> タイトルは見る人の意欲をやはり掻き立てるのか、否か
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
タイトルは重要なんだと思いますね、初見の場合ですとなおさらですねw

正直、どう書き出すべきか何を書けばいいのか今も考えながら進行中です。


改めましてこんばんわ、なっかです>ω<


今日は、ズボンが少ないので買いに行ってきました、ジーパンにしようかな~って思ったんですが、それはやめて普通のパンツを買ってきました。
パンツでいいんだよな・・・?ジーンズの方が普通なんだろうか?

値段は6000円くらい・・・まぁ、俺にしては高い方ですね;;


たぶん、今年はこれを重宝するんだろうな~とか思います。



やべぇ・・・・もう書くことがないぞ、何もないぞ・・・・・。


家からほとんど出ないから!・・・・・ねぇ。


ウチの犬はかわいいです・・・・そしてちょっとホモっぽいですウチの犬


雄犬にホイホイついていっちゃってにおいをかぎ合ってます

やっぱり、ホモなんだと思います(ぉぃ




今日、行こうと思ってる大学の案内とか届きました。

でも見てません、あははは・・・。

犬の散歩だけではお腹が減らないのですが、みなさんはそんなことないでしょうか?
やっぱり動いてないと正直お腹も減らないし、ご飯もおいしくはない・・・。


走りにでも行ってみようか、そうしようか、でもインドア派特有の家から出たくはない気持ちが頭の中にあるので気力がわきません

これはやばいですかね?



ここまで、書いてきたけどなんなんだ今日の日記はwwwwwwwww
負のオーラしか感じられないじゃないか!





すいませんほんとにwwww



あ・・・・そういえばSRPGに最近ハマりそうで怖いです
最近は、サモンナイト3にハマってますね~♪


すごく、ベルフラウがかわいいんですよ!どうしよう!?(笑)

もうゲームを受験終わるまでは買うつもりはないので、家にあるやつしかやらないわけで

なんかこのままディスガイア2に流れそうな自分も怖い

もっと勉強しろ、俺



あ、そういえばMHP2ndGはキャラの引継ぎの際に、性別、容姿も変更できるらしいですね

次は、女でやってみようとか思ってる、正直男にはもう飽きたよwwwwwww







*質問コーナー*


絵が描けるって羨ましいよなぁ・・・・
あとピアノとかエレクトーンが弾けたらもっと最高だろうなぁ。。。


「もし習えるならやってみたいことは?」


です。

俺は、総合してピアノをやりたいということで
ヤマハ音楽教室でもなんでもそのうち行ってみたいねぇ


2007.12.27(23:42)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
ボクのブログなんてタイトル、☆☆☆ラルのですからね、見る人達は結構…コイツって思ってるでしょう。ボクも、引きこもりがちです(>_<)YAMAHAはいいですよ!高いですけど……でも習うとなると楽器買わされるんですよ……一番安くて75万円……レッスン代は先輩の歳だと、1万1500円程ですね。30歳からだとまた変わりますが………
From: 棗 * 2007.12.28 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
タイトルは悩んだような悩んでないような。

習い事>
書道か絵ですねぇ。
どっちも下手なんでw
From: ラディス * 2007.12.28 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
>ピアノ
習うんなら通ってもいいよって言われたけど
部活とかあるしそもそも面倒臭いから自己流でたまに練習してる俺登場!
おかげで耳コピとか大分楽にできるようになりました

そんな感じなので何かを習おうとは思っていません
というか習うのが嫌いなのかな
教えてもらうのが苦手っつーか
大概自力でやろうとしてます
From: 緑 * 2007.12.29 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
習い事。。。
プログラミングとか絵とか習ってみたい。
From: ある * 2007.12.29 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
習い事はピアノですよね。
ピアノできれば他の楽器も楽になるとかなら無いとか。

あとギターとか。
独学だったら細かい所間違って覚えそうでww
ただ緑さんの自力でというのは尊敬ですね。
From: 空鶴 * 2007.12.30 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.12.30 02:55 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.12.30 02:57 *  * [Edit] *  top↑
>棗くん
いやいや大抵の人は分かりませんってwwwww
冬休みはこういうもんなんだろうねぇ
YAMAHAってそんなに高いのか・・・でも習ってみたいよなぁ・・

>ラディスさん
www

書道は小学校までやってたんですけどねぇ・・・習字だけ右で他は全部左利きの俺
絵がうまくなりたいっ!

>緑ぃ
自己流ってことは家にピアノがあるのかぁ・・・羨ましい
慣れると耳コピってできるようになるものらしいねw

習い事はいいとしても、俺は勉強塾とかは大嫌いなんですよねorz
自力でやる心がけって素晴らしいと思う!

>あるぽん
プログラミングは覚えるの難しそうですね;;
やはり絵はみな共通のw

>空鶴さん
ピアノはやっぱり上手くなりたいものです!

そういうところは楽譜買えばどうにかはなるとは思いますが、独学だとかなり厳しいとは思いますよね
ギターはエレキとかなら楽でしょうけど、普通の弦のギター(アコースティックっていうんだっけ?)は指が短くて届かないorz
From: なっか * 2007.12.30 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

