『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ポケモンはじまったwwwwwww> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> ポケモンはじまったwwwwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

萌え萌え~wっうぇwwっうぇうぇwww


少し壊れてます。なっかです。

新年初のポケモンの放送がいきなりメイドカフェとミルタンクの話ですからね~。

小さい子供向け⇒大きい子供向け になった瞬間の回だったと思いますwwww

小さい子供って絶対こんなこと知らないだろうから、数年後に「私がヲタの世界にのめりこんじゃった原因はポケモンのメイドの回です」とか言ってそうでこええよwwwww



ハルが佐藤利奈さん、ナツが桑谷夏子さん、アキが矢作紗友里さんってってところにも何かの作為性を感じずにはいられないwwwwwwww


タケシって最近、モテモテですよね。
あ、最近のポケモン見てないですか、そうですか。


この回だけは結構の人が見てしまったのではないかとか思ってしまう。
リアルタイムで1回目見て、ニコニコにも上がってたので2回目見たら、


キャラの知らなさ、ポケモンの種類が分からない、やたらカスミがいないと連発するのは仕様でしょうね。

カスミはアドバンスジェネレーションで1時間あったときに1度トゲピーがトゲチックに進化する回に出てたってことも知らないんでしょうねそういう人たちって

だが、最高のヒロインが現時点でカスミであることは俺も同意www

今後のヒカリにも期待したいな~♪





でもこの回だけと言わず、これからも見て欲しいというのは傲慢な願いなのでしょうきっと・・・。

アニメのコンテストバトルはゲームよりは結構面白いと思うんだが、どうだろうか?
あ、見てないですか、そうですk(ry







親がずっとナルトを見ていると、俺もナルトが好きなので見入ってしまう・・・・。


今、キッズステーションでナルトの特番やってるのが横で流れてます。
1ヶ月ごとに2日間で45話、計135話放映するっぽいwwwww


ナルトは俺がポケットモンスタースペシャルの次に買い出した連載漫画ですから、思い入れはだいぶありますねw
しかも、かなり面白いし・・・w


最近のナルトも結構以前から伏線が張られていた部分とかも多くて展開が楽しみですね。

ベインの輪廻眼は未だに底が見えないくらいやばいですし、

暁の1人が使う他人を自分が見たことのある相手に変えて、強さも与えたチャクラ量によってその変えた人間により近く能力と外面を変化させることができる"象転の術”は使い方によっては里1つを潰すくらいの能力は持ってるような気がする・・・・。



そういえば、今週のナルト・・・・・あいつは絶対致命傷も負ってないだろうなぁ・・・・。


あぁ・・・・今横で"霧隠れの里”の桃地再不斬&白編が終わりました・・・・。


ここはナルトで結構好きな話だなぁ。

泣きそうだ(´;ω;`)



中忍試験とサスケ奪回の話もナルト一部と考えていいのだと思うけど、好きなところだなぁ・・・・・。



やっぱナルト最高だわw







*質問コーナー*


今回は、


「感動したマンガ&ラノベってありますか?」


他には、この前も書いたけどガンスリンガーガールは個人的に感動する、特に9巻はやばい。
ポケットモンスタースペシャルも泣くほどではないけど、かなり感動したなぁ。

ラノベなら半分の月がのぼる空は感動というか切なかった・・・。
でも、ハッピーエンドで本当に良かったと思う。
ゼロの使い魔はストーリーによってはかなり感動するかな。


最近涙腺緩いので大変ですわ;;

PS:さっき、ポケモンのヒロイン好きにはたまらない動画があった・・・・即マイリス行きwww
2008.01.12(21:36)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
漫画ならうしおととらサイボーグ009、アニメならトップ2、るろ剣星霜編、1stのデジモン、劇場版セーラームーンすかね
ゲームならSH2とMOTHERシリーズとICO

ここ最近のはね……『人が死ねば感動する』みたいな感動の安売りが受け付けませんね、残念ながら
最近ひねくれてきたなぁって思います。歳とったのかな。昔ほど素直に物が見れません、ツラいっす
あぁ…あとナウシカ
From: vodka * 2008.01.12 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
ミルタンク可愛かったよね
いきなりケモ属性はなかなか厳しい道だけど最近は絵師も多いから多少なりとは供給も安心だね!
それはそうとあのコンビにはまたいつか出てきてほしいです
イミテとかウチキド博士みたいな感じで

ドクロちゃんは真面目な話の時結構くるね
9巻あたり
あとは……そんくらいか
小説は借りて読むし漫画はあまり買わないので幅が狭いんですね
From: 緑 * 2008.01.13 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
>vodkaさん
からくりサーカスが好きだったので、うしおととらもいつか見たいと思ってますね~。
アニメ、ゲームもチェックしておきたい。
MOTHERは大学に入ったらすぐにでもやると思いますw

>感動の安売り
そういうのは良くないと思いますねぇ・・・でも、最近多々ありますよねぇ・・・。

>緑ぃ
ミルミル飲みたくなったよ、関係ないけど
そうだね~安心して見られるってのはあるよねw
どのコンビだい?
イミテとかナツカシスwwww
ウチキド博士というとタケs(ry

ドクロちゃん途中までで止めてたんだが、また集めてみることにするよう努力するかな。
幅はまぁこれからいくらでも広がりますともw
From: なっか * 2008.01.13 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
ん~、私たちの田村君・UFOの夏、イリヤの空
イリヤだけは、まじめに泣いた覚えがwww

From: ある * 2008.01.13 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
私たちの田村君って萌え路線なのかと思ってたけど、感動系でしたか!
これは思い違いをしていたなぁwww
イリヤの空、UFOの夏は最初に読んだラノベですからかなり思い入れはありますねぇ・・・。
From: なっか * 2008.01.13 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
コメントランキング入りしたのが何気にうれしかったり。

ポケモンねーアレは俺もびびったなぁw
居間のソファで昼寝してたらポケモンの予告でメイドカフェだもんwww
どうやったらポケモンとメイドカフェが結びつくのかww

カスミ居なくなったんだww知らなかったww
ポケモン昔は見てたんだけどなあ チコリータのあたりまで。

そういえば今の小学生はヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネを知らないって聞いたんですけど
どうなんですかね?さすがにガセかな?

>ザブザ編は漫画で読んだけど確かに面白かった。
最後の死に際のアレが男らしくてかっこよかったw

>「感動したマンガ&ラノベってありますか?」
漫画:AKIRA
(ラストにやられた てか知ってる人居るかな?w
    銀魂
(ああいうふざけた漫画がまじめな話書くと妙に感動するのはなぜ?w
    ブラックジャック
(何度も読み返してみたらその話の深さがわかる。 あそこまで深い物語は他にないんじゃないかな

ラノベ:死神のバラッド
(これはマジでくるww 完全に感動メインなんでww


基本的に俺涙腺硬いんで涙出るほど泣くことはほとんどないです・・・orz
感動するのはゲームのほうが多いかなあw
FF7とか忘らるる都のあのBGMを聞いただけでやばいですしww
From: 大和零式 * 2008.01.14 02:42 * URL * [Edit] *  top↑
>零式さん
それは何よりですw

予告からすごかったよね・・・・・。
うん、まぁ親は別にアニメの予告かかってるな~ぐらいにしか思ってないから、どうというわけでもないのですがww

初期しか見てない方にとっては永遠のヒロインでしょうね~。
OK!の時代か・・・・ナツカシスw
まんざら、ガセでもないと思いますよ?
ポケモンやったことない人は知らないと思います。
その点、俺たちの世代は赤とか緑はやってる人多いので多少話は通じますね♪

白との間の絆に・・・・(´;ω;`)

AKIRA分からないっす。すまねぇですw
逆にずっとふざけていて欲しい俺h(ry
漫画は読んでないですが、話が深そうですよね。なんとなく感じます。
死神のバラッドは普通に感動する・・・・。友人に読ませてもらっていいな~って思いました。

エアリス・・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
俺はエアリスのテーマがやばい・・・・。
From: なっか * 2008.01.16 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。