『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
よく、溜息をつくと幸せが逃げるなんていいますけど、最近よく溜息をつくようになったなぁと思う・・・・。


今日だけで、20回以上は溜息ついてるし・・・・もう幸せないんじゃないかな?
なくなってないといいんだけど;;


でも、自然と溜息が出てるんですよ、帰ってからも5回ぐらい・・・溜息ついた後に
「あ、また溜息ついちゃった・・・。」


とか思って、ストレスを感じないはずなんだが、意外と疲れてるのかなぁと思ったり。
ただ、ブログを書けなかったのは親父が使っていたからです。
そして、親父は使いながらそのままその部屋で寝るのです。


起こしちゃかわいそうなので(風邪をひく方がもっとかわいそうだけど)結局、自分の部屋で勉強して小説読むか、ニコ動見るかして寝ることになってて//



ただ・・・・・



よく夢を見るようになった

ここ3日間連続で、しかも悪夢じゃない。



以前までは、どちらかというと悪夢の方が多かったのですが、なんかいい夢ばかりみます。
設定が明らかにおかしかったりしますが、起きるまで気付かないんですよね。
夢ってすげぇwwwwwww

まぁ、ゲームを今年になってやってないことを考えると、欲求不満ですかね?・・・・違うかw

夢を見るってことは熟睡できていないんですよね。レム睡眠でしたっけ?


今日もいい夢見れるといいなぁ。


ま、所詮夢は夢でしかないですけどねwwwwwwwwww





・・・・・・あ、また溜息ついてしまったorz








今期、ARIAとonちゃんと全力ウサギ以外のアニメの1話は一通りは見て終わったと思います。

それでは色々気をつけつつ、ちょいと感想を。


ガンスリンガーガール2期
明るい戦争アニメです←(これ皮肉な)
まぁ、1期が良すぎただけに・・・・。
萌えにこだわりすぎて豪華声優を集めた割には、ヘンリエッタの声優の声が気持ち悪くてどうにもならないアニメです。
ジョゼさんが最初誰なのかわからなかった。


狼と香辛料
安心して見れそうなアニメ。
原作と話が違うところが多いけど、別に違和感なくみれます。
ただ、俺ロレンスが会いたがっててあえなかったあの人、ずっと男だと思ってたんですが、女だったとは・・・・・・ということは・・・・(自主規制


のらみみ
白石稔ファン必見のアニメ。
ドラえもんとのびたの関係のようにマスコットキャラを家族の一員にできるのが普通になっている世界のお話。
面白いかどうかはその人の主観によると思います、俺は・・・・・ごめんなさい(ぉぃ


墓場鬼太郎
これは相当面白い。
ゲゲゲの鬼太郎の前のお話。
5回リメイク後のこれですから、少し気になってたんですが見てみると怖いですね。よく表現されているな~って思いましたね。
EDは正直どうかと思いますが・・・。
内容はすごく面白いです。オススメです。


もえがく★5
毎週月~金あるアニメ。
もえたん・・・・・・・・・とは何の関係もないようで
つまらなさに俺びっくり。こんな糞アニメってあったんだね。
パックンがいました(パックンマックンの)


ヤッターマン
再放送を見ていた頃を思い出し、その時代に生きていたわけでもないですが、懐かしくなりましたw
スタッフの良心溢れるアニメ(敵キャラの声優が全員そのままなんですよ!!)
よく見るとハクション大魔王もいましたwww
OPとEDは空気読めない子たち
キャラデザインがかっこいい&かわいくなってました。
ガンちゃんはやる気なしでアイちゃんはパーパーうるさいですけれども、あとコロン壊れろw



今期私が見た中で、楽しめるアニメを勝手にベスト10してみると(既存のアニメは加えない)


1位:true tears

2位:ペルソナ トリニティ・ソウル

3位:君が主で執事が俺で

4位:メジャー 第4シーズン

5位:狼と香辛料

6位:墓場鬼太郎

7位:シゴフミ

8位:H2O

9位:破天荒遊戯

10位:ヤッターマン



7位~10位の順位はあまり差はないので、気にせぬよう。

あと絶望先生は切ってしまいましたが、3位以内に入るという方が多いかと。
ARIAは2~7位の間という方がほとんどでしょう。


他については論外と思っていただいて結構です。


ちなみに、既存のアニメを順位に入れるとすると、


バンブーブレードは正直、1位でもおかしくないです。
デルトラクエストは俺は気に入ってますし、ベスト10には入るだろうと思う。
CLANNADは2位か3位ですね、今期のを押しのけて
しゅごキャラ!は見る人の主観ですね。俺は好きだけど順位はつけられない。
レンタルマギカは見てますが、10位以内には入らないですかね。
キミキス?・・・・・・恋してねーよ。
シャナ2は見てないです、1期より面白くないので
他にもハヤテとかオンラインのアレとかあるけど知らん








*質問コーナー*


今回は、


「皆さんの好物はなんですか?」


そうです、好物です。


俺は・・・そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


それではまた今度ノシ
2008.01.16(22:06)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
>お題
前髪ぱっつんもみあげ顎まで髪を後ろで縛ってるのが大好物です!!


なんか……ごめん…………
From: 緑 * 2008.01.16 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん……
いろいろありますね
特にこの時期は……

 
センター近いッス!!
落ち着いて頑張ってください!
From: 棗 * 2008.01.17 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
ほぉほぉ・・・・・w

いやいや、全然いいんだよ!
むしろそういうのを期待しt(ry

>棗くん
いろいろあるよねぇ・・・♪
悩むのも分かるかもw

はい!いつも通り平常心で頑張りますよ!
From: なっか * 2008.01.18 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

