『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 入試日程はしっかりと確認しとけってことだな> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 入試日程はしっかりと確認しとけってことだな
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
「先生の言葉を鵜呑みにしてちゃいけない。

受けるのは自分だから最後まで自分でちゃんと確認しなきゃいけないんだ。」


・・・・・ってことを思った。


担任との懇談で、「私立の一般前期日程が1月×日だから・・・(中略)・・・ですね。国立は・・・・(中略)・・・・でしょう。スケジュールは自分で合わせておけよ?あと2月の国立の前期までも日はあるから余裕があるなら関東の方の一般も受けてみてもいいんじゃないか。」


それで、私立の前期日程申し込んだんだ。
送ったまでは良かった、送付については不備もなかった。

が、しかし。



よーく見てみると、


■■大学(私立) 前期日程・・・ 合格発表日―――  手続締切 3月3日

◆◆大学(国立) 前期日程・・・ 合格発表日 3月6日 



・・・・・・・ん?

私立の手続締切が3月3日で、国立の合格発表日が3月6日だと・・・・?









うわあああああああああああああ




ま、俺が悪いんだけどさ。悪いんだけどさ。
先生全く確認しないまま、あんなに一般前期を勧めてきてたのかと思うとね・・・・。
私立合格しても国立前期受けてたら間に合わないんだよねこれがwwwwww



失敗は繰り返さなければいいだけなんだけど、もう俺は繰り返すことはないだろうね。
だから、センター受ける人には知っておいて欲しい。
こういうこともあるんだってことをね。
大抵の人は、親が私立を受けさせてくれなくて、国立一本だから関係ないかもしれないんだけれど・・・・。


俺みたいなおっちょこちょい自体が皆無に等しいだろうけど、



とりあえず、俺みたいなことにはならないように気をつけてください。

お金を放るだけではありますが、それでも私立一般の受験料は大体3万5000円くらいなので、ちょっと金額的にはやはり痛いです。



今回のはとりあえず受けて、合格をもらって波に乗って国立を受けようと思ってます。
合格できることを前提にしてるので、できなかったら国立とかもう無理ですけどwwwwww



ところで・・・・一般前期をもし合格して手続せずに、一般後期同じところ受けたら拒否されるとかないよね?
こいつは冷やかしだとかで名前だけで落とされるとか無ければいいんだけど^^;

もし国立受かれば関係のない話だが・・・・・。

とにかくまだ約1ヶ月猶予はあるので、頑張ってみようとは思います。





センター試験が終わった次の日のこと=今週の月曜のことなんですが、

なんか勉強に関して無気力というか、集中力を一度使い果たしてしまったので、その日は勉強する気もおきず、ゲームを一時解放してしまったわけです。



でも、これは間違いだった。


ゲームの魔力とは恐ろしい・・・・・。
もう取りつかれてしまっている自分がいる。
これはまずいwwwwwwwwww
でも、まずいと思ってない自分がいる。
かなりやばいwwwwwwwwww


今もまたゲームがやりたくなってる・・・・・


これはもう中毒だ。




1ヶ月以上封印していたことによる

禁断症状と言えなくもない。



ゲーム好きは注意せよ。


それにしてもディスガイア2は嵌るなぁ(ぉぃ








*質問コーナー*


ただ、ブログは別。

1人でも見てくれている人がいるなら俺は書く。


今だって、1日に少なくても30は回ってるんだから、休むつもりはない。
日はネタができるまで空くことになるかもしれないけれど。


今回は、


「自分が嵌ったネットの罠は?」



俺の経験したのはワンクリック詐欺だとか、あとはまぁブラクラの類かもしれないけど、インターネットのホームが外国のサイトから変わらなくなるのとか。

あの頃はこういうのになるとオロオロするくせに、妙に好奇心は強くてやばいところをサーフィンしていたものです。
今はもう行くところは大体固定されてきているんですがwww

2008.01.24(21:35)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
やっちゃったんだーwwww
私の先輩は、私立受かったけど、『まー腕試しだよ』とか言って、わざわざ蹴って国公立いったよ。
人生、なんとかなるよ。うん。

エロサイト巡回中にワンクリック詐欺に2回も
引っかかってしまった・・・・・
何もなかったからよかったけど。。。。。
From: ある * 2008.01.24 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
だいじょうぶ、浪人生時代に三国志に嵌ってた俺も今では立派に卒業間近です
いや、よくはないか
ゲームはあれですわ、やることやってから少しだけやるってんなら害にはならなかったような気が。
ゲームしてから勉強しようと思うとずるずるゲームっちゃいますからなあ。

まあ、あまりオススメはできないですのだ(´・ω・`)


>私立出願締め切り云々
あるあるw俺もやりましたw
From: JT * 2008.01.24 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
気がぬけませんね

来年、気を付けます!

>>>あんまり障らないんで、ないかな―?
記憶にないだけかもしれないですが………
From: 棗 * 2008.01.25 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
ネット始めたころにエロサイトに引っかかったw
ワンクリックもやりましたw
From: ラディス * 2008.01.25 08:18 * URL * [Edit] *  top↑

大学に行ける気がしませんorz

From: t * 2008.01.25 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
やっちまったよwwwww
腕試しねぇ・・・・それぐらいの余裕を持っていったほうがやっぱりいいよねw
なんとかなる。

ワンクリック詐欺は何もないからまだいいですよね。今ではいい思い出だ。

>JTさん
三国志wwwwwあれいつか買うぜwwwww
卒業の際はお祝いのコメント述べさせていただきます♪
やることやってからというのがポイントですね。
でも、ゲームってやっぱりずるずるいきますからね・・・・。
了解しましたのだ(`・ω・´)

JTさんも経験者ですかwwwwwww

>棗くん
是非、気をつけてくださいませ。
俺の場合は単に担任がいいかげんというか、それが悪く重なったというか(汗

記憶の隅にはあるかもよ?

>ラディスさん
エロサイトは初心者にはなにがなんだかですよね
ワンクリックはやはり皆通る道なのか・・・?

>tさんさん
行きたいところがないんじゃなかったっけ?

そんなに気負うことないさ。
国公立って結構勉強しなきゃいけないけど、道内なら国公立でもまぁまぁ簡単なところもあったはず。
From: なっか * 2008.01.25 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

