『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> PS3がすごく欲しくなってきた> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~ゲーム、機械など
> PS3がすごく欲しくなってきた
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ずっと、PS3は期待できるゲームが個人的にはなかったので敬遠していた。



それになにより、


PS3の値段が高すぎる!



と思っていたのですが、Amazonでふらーっと涼宮ハルヒの戸惑の件も兼ねて見ていて

ゲームランキングを見ていました。

(ちなみに、1位はPS3のデビルメイクライ4、俺はやったことないので面白いのかあんまり分からないですorz)


で、下にスクロールしてみると・・・・・


あれ、なんか最近書いてたことに見覚えのある文章が・・・・・・



1月31日発売 魔界戦記ディスガイア3(PS3)






・・・・・・。




新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



今はPS2の方やってるのでまだ買わないとは思いますけど、PS3を買ったときの楽しみができましたね。

今からワクワクがとまんねぇwwwwwwwwwww


今回はさらにやり込み要素が増えてますね。

さすがに、Amazonの紹介の「400万時間やり込みゲーム」にはワロタwwwwww

いくらなんでもそれは無理wwwww誤字なんだろうけどwwww



PS2にしろって方がいるようですが、ディスガイア2の時点でPS2でギリギリまで詰め込んだらしいので、そうなるとPS3しかないですよねww


(俺、大学行ったらお金溜めてPS3買うんだ・・・・・・。)







休日は基本家に引きこもりスタイルなので、あまりネタがないんですよねwww

今日はちょっと短めですサーセンwwwwww

そういえば、ニコ動に「友人に改造ポケモンをやらせてみた」系列のを見てるとすごく鬼畜すぎてワロタw
これは相当頭使うゲーだなぁって思いました。

そもそもポケモンでこんな長期戦とかありえないwwwwww
ジムリーダーと四天王強すぎwwwww


最初、いきなりポケモン6体になったかと思ったら、ライバルのジュプトルLV16とか・・・・
草むらからポケモンでなくて、草むらでのレベル上げは不可能とか・・・・


これはやってみたいけど、ドーピングと状態異常をうまく使わないと絶対勝てない。
・・・・・絶対、これやったあと普通のポケモンやったら簡単すぎて笑いが止まらないと思う。






*質問コーナー*


今回は、


「今まで自分がプレイしたゲームのなかで

1番難しさが鬼畜だと思ったゲームは?」



まぁ、たぶん難しすぎると投げちゃうと思うので、俺はそんなゲームをやったことはないのですが。

でも、シューティングゲームの弾幕とかはやばいのありますよね多々。


やったことないですが、東方でライフ失わずに呪符の弾幕をよけるのは相当難しそう。
確か、ライフ失わなかったらなんかもらえるんでしたよね?
初見なら絶対ボム・・・・でいいのかわかんないけど、そういうの使うと思う。
覚えたら簡単とか聞きますけど、俺は死にそうwwwww


どうでもいいことかもしれないけど、東方の弾幕って美しいw

2008.01.27(14:17)|ゲーム、機械などコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
でもゲーム機の中では一番ずっこけたと思われるPS3でディスガイア3を出す日本一は頭がおかしいと思うんだ
俺にもラズベリル使わせろよ

>東方
要するによけ続ければいいと
そういうわけです
スペカボーナスも稼ぎ的には割と必要だったりします
でもどっちかっていうとスペカ一欄を埋めるためなんだけどね、永夜抄ではスペカモードまであるし
深弾幕結界とかかなりダルい
あと被弾しそうになったら必ずボムれ、これ必須
食らいボムってのもありますが結構慣れてないと無理ですし
6面とかでのガチンコスペルは大抵ボムも無効化されるから本当に厳しいです、その場しのぎにしかなりません
けどそれが一番重要なのよ

弾幕は美鈴あたりが最高だと思いますが
それもさることながら音楽がね
こうブワっと
脳汁が

>ゲーム
基本ヌルゲーマーなのでないですね
中古のがセーブできなかったりして理不尽だと感じることはあれども難しくはないです
From: 緑 * 2008.01.27 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
PS3の初期不良率60%wwww
ちゃんと消火器と保証書を持ってプレーしましょう。

ゲーム>
クラナドかな~フラグ処理が・・・・
っと、軽く冗談です。
ファントムキングダムですかね。
ディスガイヤの前の作品ですけど。。。。
コレ以来、ディスガイアを買わないと誓った。
From: ある * 2008.01.27 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
ずっこけたのは正しいw
そうだな~今までのでもいいからPS2でやらせろって考えもありっちゃぁありかもしれないね。

それが難しいのではwww
スペカ埋めるの大変そうだよねぇ・・・何しろ相当種類が多い。
ボムが無効化されるような弾幕ってすげぇwwww

音楽も力入ってるな~と思う☆
実際、以前オススメされた曲の中にあったのもなかなか良かったですし。
どうでもいいけど、今ニコニコはオーエンブームですよね。

>あるぽん
初期不良率60%とかそれはヒドスwwwwww
そんなプレー嫌だぁあああああ

フラグなぁ・・・凝ってるから難しいよなぁ泣きゲーとか鬱ゲーって。
地雷多すぎるww
ファントムキングダムはディスガイア買うときにチラっとは見て、面白そうだな~と思ったけど、アレ鬼畜ゲーだったんですかww
From: なっか * 2008.01.27 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
最近サバゲーやって腰いてぇ~w(嘘)

うぃ~っす。こっがだよ~。

俺が鬼畜と思ったゲームはグランドセフトオートサンアンドレアスかな。
といっても、たまに難しいミッションがきて諦めかけたけど、翌日気を取り直してやったらあっさりクリアしちゃったりみたいな、そんなモンですけど。
俺もヌルいゲームしかしてないかも。

でも大抵のゲームは制限プレイというやつで難易度あげたり出来ると思う。(俺はそんな面倒なことしないが)

そういえばテイルズオブジアビスで、難易度アンノウンでネビリムを倒した時はマジ感動した。戦闘時間2時間かかったけど自分の根性もすてたモンじゃないと思ったよ。
From: こっが * 2008.01.28 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
PS3は正直迷ってますね・・・・
でも欲しいソフトが・・・・

鬼畜ゲー>
FCではバンゲリングベイ。
戦闘用ヘリコプターを操作するゲームですが給油システムってのがあって燃料がなくなると墜落するというゲームw
空母を見失ったら地獄を見るw
PS2ではバイオハザード2。Gなんちゃらが強すぎ・・・・・
3Dアクションゲームを敬遠するきっかけになった作品・・・・・
どれも未クリだわ・・・・
クリアした中では永遠のアセリア。
育成に失敗したらキツイゲームでした。
ハードとか敵の強さが異常すぎるw
From: ラディス * 2008.01.28 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
>こっがの野郎
吹いたwwwwww

ミッションによってはかなり難しそうだよね・・・・。
車を壁にぶつけて壊しまくったのはいい思い出。

制限プレイなぁ・・・あれはすげぇけど自分となると敬遠しがちwww
2週目以降のプレイなら考えるけど

ジアビス評判いいよな~ラノベも売れてるし。

>ラディスさん
迷うのが普通でしょうw
あれをいきなりポンと買う勇気は俺にはないやwwww

>バンゲリングベイ
単純だけど面白そうなゲームですね!

他人のプレイ動画を見るのは好きだけど、自分でやるのはホラーゲームは怖すぎてむりぽw
とにかく怖いのはダメだ・・・夜寝れなくなう

永遠のアセリアはあの曲聴いてからちょっと気になってた。難易度選択があるのかぁ・・・。
興味が沸いてきましたよ♪
From: なっか * 2008.01.30 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

