『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ゆっくりした結果が・・・orz> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> ゆっくりした結果が・・・orz
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
これだよねほんとw


すぐに、記事を書くといっておきながら、おおかた4日が経過しようとしていましたwwww


何をしていたかというとただ遊んでただけですけどねw


ゲームとかしてて勝てなかったりして、気落ちしちゃうと、ブログを書く気にもなれなくなってしまい今日に至ってしまったのもあるかなぁやっぱり^^;


とりあえず、さっきまではMHP2ndの調合の欄を全部埋めようと頑張っていたところです。


トレジャーの調合がほんとめんどくさそうでやだなーって思うねw


投げナイフが出るクエストが分からなかったのでググったらあっさり出てきました、さすが、インターネットの力はすごいな・・・・・

あと1つ鬱陶しいのは熱帯イチゴですかねぇ・・・あれ何処で出たんだっけ?







昨日はクラスの最後の打ち上げ=お別れ会的なことをやってきました。


家に帰ってきたのは深夜0時過ぎw

家族に不良になったかと思ったなんていわれた、2度もw


17時からだったんですが、7時間遊んだ割には時間が過ぎるのがおかしいほどに早かった気がしますねぇ、この高校の3年間もそうだったけど。

ほんと、はやかったなぁ・・・・・・・・・うん。


それにしても、ボーリングは一行に上手くなりませんね、別に上手いから何か得をするかといえば、そうでもないような感じがするけd(ry


出席率は39人中30人ぐらいだったからそこそこ多かったんじゃないかな?


で、この最後のときになって初めてメアドを男子同士で交換するという・・・・wwwww


色々考えたけど、今思うのは

また何処かで会えるといいな♪

ってことですね。
楽しかった奴等らだけに。






昨日、今日で懐かしいゲームを引っ張り出してやってました。

1つはチョコボの不思議なダンジョン2

もう1つはチョコボスタリオン



スクウェアばっかだな最近の俺wwwwwwww


前者は言わずもがなチョコボの不思議なダンジョンの次回作。
シレンとかトルネコが似てる・・・かな?

3時間かからないぐらいで、2面までクリアしましたw
羽もファイア、エアロ、クエイク、バイオ、HPMAXUP、クリティカルUP、ラムウで7枚
なんか調子良すぎて後が怖い。
LVは18、正直クリアLVより高すぎるw


後者はダビスタのチョコボ版ですね。
今日久しぶりに始めたんですが、11時から途中、犬の散歩とか家のこともしながら19時30分までやってた・・・・・・・時間過ぎるのはy(ry

強いチョコボの育成は凄く難しい・・・・。
未だに、俺のチョコボではGⅢ優勝したのが2回だけだからなぁ・・・。
普通のオープンはそれなりに勝ってるんだけど。

勝率0.23・・・・2割3分ねぇ・・・・。

1番の賞金稼いでるチョコボは牡7桃のチョコボで17戦7勝、GⅢ優勝1回(ちなみに勝ち=優勝ね、2位とか3位は入らない)


明日は何をしようかなぁ・・・・・w






*質問コーナー*

今回は、

「今、したいと思ってることある?」


俺はそろそろ泣きゲーでも買おうと思ってます、あっちに行ったら忙しくて最初は買う暇もないだろうし。

あと髪を切りたい、だいぶ伸びてきたw


毎度のことだけど、質問がかなり適当でごめんね☆

2008.03.17(23:59)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
熱帯イチゴは火山のエリア1の採取ポイントで取れます。
調合でウザかったのは魚竜のキモとナイフとトレジャーの森丘。

お題>
1週間ほど休んでゆっくり休養したい・・・・
From: ラディス * 2008.03.18 03:50 * URL * [Edit] *  top↑
ギターを弾けるようになりたいw
買ったは、いいけど使ってないっていう状態だから
この春休みで、練習しようかなぁと。

From: ある * 2008.03.18 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
火山のエリア1ですかw
それなら楽そうですww
ナイフはクリアしたからあとは練金とトレジャー関係がうざそうだなー

まとまった休みをもらえたら嬉しいですよねぇ。
ゆっくりしていってねと言わざるを得ない!!(リョウ風に)

>あるぽん
ギターってエレキとかなんでもいいなら練習すれば上手くなるんじゃないかな?
指の長さはちょっといるみたいだけど。

春休みで頑張って習得してくださいませw
From: なっか * 2008.03.18 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
調合終わったぜ
だぜだぜ

>0時過ぎ
>17時から
>5時間
……?
あぁ行き帰りの時間ですね

>スクウェア
チョコボレーシングが欲しかったんだけど
いくら中古探してもなかったから諦めたというね

>お題
とりあえず色々やりかけのものがあるのでそれを完成させたいなと
短期間で仕上げないとやる気がねー
From: 緑 * 2008.03.19 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
>>ギター
大丈夫!指の長さは関係ない!
慣れればスラスララ!!

とか言って僕もスラスララではないのですが師匠が言ってました。

>>泣きゲー
俺の出番か

>>お題
なにかを極めたい。
From: 針姫 * 2008.03.20 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
俺も調合終わったぜw

ごめんw7時間の間違いみたいうぇwwっうぇwww

チョコボレーシングも大体その頃だったっけなぁ・・・・俺も欲しかったんだよなぁ・・・・。
なんか、特典映像だけでも凄かったしw

最後までやることは大事です、うんうん♪

>針姫さん
うむ・・。そういうものなのか・・・。
スラスララ~♪www

おまいさんの出番だw

なにかを極めてくれとしか言いようがn(ry
From: なっか * 2008.03.20 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

