『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
昨日の夜、Amazonに注文したゲームが届きましたよ!!

2つ頼んだんですけどねw



そのうちの1つを今日すでに最後までクリアしてしまったというねw


さて、そのタイトルとは・・・・



『沙耶の唄』というゲームなんですよ


凄く有名なゲームですねw
俺、最初は泣きゲーだと思ってたんですよ、少し泣く要素があると思ってたんです!


が・・・・・違った・・・・。


全て終わっての第一声・・・

「なんだ、この超絶鬱ゲーは・・・・。」


ED3種類あるんですけれど、最初のEDならまだそれでも平和な部類で終わったものですが、そのあとの2つは・・・・・俺をものすごく鬱にしてくれましたよwww


フミノリの視界で沙耶だけはものすごく美しく見えたって時点で、

「まさか・・・・な・・・・・・・。」


とは思いましたが、その推測はどうやら正しかったようでww
あとは、やってみると良く分かると思いますよ。


やって後悔することは絶対ないのですが、



グロ描写とか音とかそれ自体が

受け付けない


って方はやることは勧められないですねw

俺は全然問題ないので、こういうジャンルのゲームもあるんだなぁといい経験というか、いいゲームをやらせてもらったと思ってますww


さて、予想以上に早く終わってしまったので、もう1つの方も今日から始めてみようと考えています。


もう1つのタイトルですか?

コメントを良くくださるあの方がオススメに挙げてたアレですよ(わかんねーよw
今度こそ、泣きゲーであることは間違いないw






あとはこの3日間に起こったことを適当に箇条書き方式でww


○MHP2ndついに調合の勲章げっと♪

俺は・・・・・やった・・・・・ついにこの面倒なのをやったぞ・・・・。
あの人には先を越されちまったがwww

とりあえず、俺のギルドカードの友達は面倒でやってないみたいなので、一際眩しく輝いているんだぜ・・・・・!


○ゲーム動画はやっぱりイイ!

最近はMUGEN動画の傍らで、宇宙と友人のSIRENの動画がかなりにぎわってますねw
よく111まで・・・・・というか、最初からは考えられないくらい今はサクサク進んでるなぁって感じです。

俺は60ちょいぐらいから見始めて、今ボチボチ最初の方を見直しているんですが、うーん、やはり有名になったのもあるし、この時期だから、気の短い消防と厨房のコメントが目立ちますかねぇ・・・。

俺は応援してますよー!と言ってみるw


それと、ゲーム動画でMHP2ndのプレイ動画でヤバいの上がってますが、あんなの真似してできるもんじゃないと思うwwwwwww
極めてるよアレは。


○春のアニメラッシュへ・・・

そろそろ今かかっているアニメのほとんどが最終回を迎えようとしていますねぇ・・・。
バンブレ、true tears、遊戯王GX、CLANNADなどの有名タイトルもそろそろ終わりなんですねぇ・・・・・。
寂しくなるなぁ・・・・・・。

遊戯王の続編・・・・面白いのかなぁ、なんか不安だなぁ・・・・。
この面白さを保てるのかどうか・・・・そもそもGXがちょっと子供向けにしては話が深く、暗いストーリーがあったから、コテコテの子供向けになりそうな予感が・・・。






*質問コーナー*

今回は、


「生まれ変わったら男or女?」


女になってみたいというのが本心なんですが、これはこれで大変そうなんだよねぇ。
なんだか、女性の間では影で何を言っているか分からないし・・・ってな黒い部分もあるっぽいし

怖いな・・・やっぱり男の方がいいのかなあ・・・・?
でも、女にもなってみたいような、記憶がなくなってるから関係ない気もするがw

2008.03.20(21:43)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
そのゲームやってみたいなwww
鬱ゲー大好き♪
とりあえず、ググッてみる。

女。
男は、もういいよ。
From: ある * 2008.03.20 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
男。
女はやだ、いろいろと痛いから。
From: アルタ * 2008.03.20 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>お題


んー、沙耶の唄いいですよねー。
そういう感じのゲームでおkだったらマブラヴやってミソ♪
オルタが超鬱

というかもっといろいろ言いたい。
僕の部屋においd(ウホッ
From: 針姫 * 2008.03.20 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
泣きゲーッスか
ボクは、あんまり受け付けることができません

試験どうだったですか?
From: 棗 * 2008.03.21 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
じゃあ次は腐り姫ね
泣きゲーかどうかは知らん
沙耶開花エンドとかまぁ合ってるんだけどさ
全体的に病んでるよねあれ
原点は火の鳥らしいけど、ロボットが人間に見えたりするあの編

今全種捕獲頑張ってるよ
ようやく10種終わった
ドスガレで二回も失敗するとは

GXとか昨日見たら王様と表いるじゃないですか
燃えた

>お題
やっぱり女でしょう
なんてったって一人で弁当食べることがない、これ最強
うう
From: 緑 * 2008.03.21 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
もうひとつの泣きゲーが気になるw

沙耶の唄はグロいらしいですねー
なんか夜トイレいけない位だとか・・・・

調合制覇おめでとうございますw
勲章集め面倒臭そうw(汗

お題>
男ですかね。
女は色々大変そうですし。
面白そうではあるがw
From: ラディス * 2008.03.21 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
ゲームに夢中でこっちに来るのを忘れますね・・あはは・・。

>あるぽん
興味があるならやってみるといいですw
忙しくなると総じてできなくなるものですから・・・。

そういう人生も過ごしてみたいってのはやはりありますよね♪

>アルタさん
あーうん、そうだね・・・いろいろと痛そうだよね・・・・それがちょっと引っかかる点ではあるね。

>針姫さん
漢と書いておとこt(ry

マブラヴ・・・オルタというとオルタネイティブですか?
超鬱なんですかw
燃えるゲームだと聞いていましたが、それ以上に超鬱とは・・・・くふふ興味心をそそられるのうw

あ、僕ノンケなんでorz

>棗くん
受け付けないかぁ、こればかりはどうしようもないですからねw

んーそうねぇ・・・落ちた(ぁ

>緑ぃ
腐り姫か・・・・また調べておきます☆
ほんと、病み具合が凄い、鬱にならない方がおかしいww
火の鳥か・・・・有名な人が書いてるんですよね(そりゃそうd

ドスガレはすぐ死にますからねぇ・・・でもエリア9に逃げるのまてば、楽勝だと思いますw

あれはよくやったと言いたいw

・・・・・・これ言ったら絶望するかもしれないけれど、1人で弁当食べる女子はいますよ・・・。

>ラディスさん
今から書きますw

トイレは行けましたよ^^
それなら、着信アリとか映画のホラーの方が俺はダメですねぇ・・・単純な怖さならひぐらしの方が怖い。

ほんと、面倒なんだよねwww

悩むところだと思うんだよなぁ・・・。
男って今まで過ごしてきた分、想像はしやすいですね、どっちでも楽しいのは事実だろうし。
From: なっか * 2008.03.23 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

