『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 今回の世にも奇妙な物語、いいねw> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 今回の世にも奇妙な物語、いいねw
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夜トイレにいけないなんてほどではないですがwww

たぶんこれからは笑える感じのが出てくると思うんですけれどねw


自分で全部買ったりしないといけないので、一人暮らしは大変ですわ^^;

とりあえず、食材は安定してきたんですが、頼んだ自転車がまだ届かないので遠出することができないwwwwww

早く他のものも買いにいきたいんだけどな・・・・・100円ショップとかで。



こんなことを考えれるあたりは、


今は一人暮らしを満喫できているようですw






やっと!やっと!!


MHP2ndの個人訓練を

制覇したぞー!!!!



って、全然タイムリーネタじゃなくてサーセンwwwwwwwwwwww

だって、何処の店にも2ndGねぇんだもんwwww

増弾のピアスもゲットしました、まぁ使うかどうかなんてわかったもんじゃないんだけどね。



さて、あとは特別訓練ですかねぇ~♪
今のうちに、技量を上げておこう。

なんか、速く討伐する技量しか上がってない気もするけど・・・。
しかも武器が使えるもの限定というorz






*質問コーナー*


明日は入学式かぁ・・・・なんかドキドキするw
でも、女子はほとんどいないからある意味ではどうでもいい、そんな入学式(ちょ

なんか、変な人もいるらしいですからね、大学だからそんなもんか(おま


さて、今回は


「世にも奇妙な物語で1番

印象に残っている話は?」


俺はあの・・・忘れたんだけど、なんとか祭りってやつ、あの最後血祭りになってしまう馬鹿話w
馬鹿すぎて印象に残ってる、でも感動系は意外と頭に残らないのかな~って思う。


今、笑い系というか、カオスな話やってますねwwwww
船越さん頑張り過ぎwwwwwwwwwwwwwwww


追記:遊戯王5D's見ました~。
・・・・・今までずっと遊戯王を見てきて、カードゲームもやってた俺が言わせてもらうと、
ルールが意味不明すぎる・・・・。
スピードって何!?

てかオープニング曲なんか下手だなぁ・・・KENNのときは普通だったのに。
見た限り素人声優ばっかで、芸人まで出てますからね・・・・これはオワタ(笑)
2008.04.02(22:18)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
入学式ですか―☆生活は大変だと思いますが、頑張ってください!!変な人はクラスにも居たのでは?
From: 棗 * 2008.04.03 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
世にも奇妙はね…もうダメじゃないですかね?
年々内容が薄くなって。最初からオチが見えるのばっかで。好きな作品は「23分間の奇跡」と「迷路」です。「山田祭り」もシュールで好きです

声優ってのは1本アニメやれば大きく変わる物です。初期のキートン山田さんみたいにね
素人みたいに聞こえたって1000人以上の上に選ばれる人なんですから。芸人から声優になった人も少なくないですし
From: vodka * 2008.04.03 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
増弾はGでとても役に立ってますw
覇弓が溜め2までしかないから増弾ないとかなりのヘボ武器にw

お題>
基本あの番組見ないんですよねw
好きでもなんでもないですが印象に残ってるのは『ロッカー』。
かなり昔のですがねw;
From: ラディス * 2008.04.03 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
一つ言っておくと
Gではこくるーが個人演習それぞれ武器一種ずつで出現になってます
あと大して訓練やってないおれでも友人の手を借りつつもHR9になれるということも書いておきます

Gないとか言うんじゃなくて予約すればいいんじゃないかな
もう大方の店が今頃は入荷してるはずですけど
6日でミリオン達成ですよ? そう簡単に買えるわけがない

>船越
あれ片手剣ですよね
あと最初に戦った人は双剣
一番面白かったです

>お題
あんまり頭に残らないんですよね、ほぼ必ず見てるんですけど
美女缶とかならギリギリ思い出せます
オチが微妙すぎ

>5D's
まぁ適当なところにあるデュエルターミナルをやればわかるかと
西友とか割と予想外なところにありますけど子供が群がってるんですぐにわかると思います
OPが変なのは大概そう、最初だけそう思う
ゲロンザデッ とか最初何これでしたけど今大好きですもん
From: 緑 * 2008.04.03 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
ありがとねー^^
うーん、いやそれは・・・いなかったとはいえないかもしれないけど、なんか雰囲気が悪い意味でヤバイw

>vodkaさん
私も見たり見なかったりなんで微妙なんですけれどねw
オチが見えるほど面白くないものはないよねぇ・・。

そうですね!これから色々と開花するものもあるかもしれない!
今後に期待かなw

>ラディスさん
Gでも使えるのねあれって

俺も見ない方が実は多いです(ぁ

>緑ぃ
なんか、G級演習ってのがあるねぇ
でも、ソロでHR9は結構きつそうだww

うん、今は結構普通に入荷してるみたいだわwww

なんというモンハン的な批評w
確かにアレはワロタ

テレビ番組の内容はあまり覚えられないですよねやっぱりww

混じっていきたいとまでは思わないがw
ゲロンザデッに何故か吹いた
最初OPにしては変な歌だなんて思ってたが、言われてみるとなんか感慨深いのぅ
From: なっか * 2008.04.04 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

