『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ドルアーガの塔 第1話 感想(ネタバレあり)> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~マンガとかアニメとか
> ドルアーガの塔 第1話 感想(ネタバレあり)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ちょうど、かかる時間まで起きていて先ほど見終わったので、感想いきますw


てかかかずにはいられない。


まず、見ていてすぐに思った


なぁにこのギャグアニメwwwwwwwwww


主人公の勇者ジルの冒険譚的な、このまま行けば1話で全部ストーリー終わっちゃうみたいな流れになるんですよwww

途中で絶対夢オチだと思いましたが、まさか戦闘中に倒れたとかwwww

勝手に殺しまくって、死亡フラグ立ちまくって何事かと思うはずww

ドルアーガの塔自体は、かなり気になってて、見てみてまぁこれはかなりアリだなと俺は思いましたよw


だって、夢オチとわかっていながらも


笑いがこみ上げてくるwwwwwww


主人公の声がやけにKENNの声に似てるな~とか思ってたら、これまた本当にKENNがやってましたw

EDのスタッフロールが速くて目が追いつかなかったから一部しか分からなかったけど、あとは石田彰さんとか櫻井和宏さんとかいたような気がします。
ヒロインは・・・・・まぁHP見れば分かるかw
聞いたことはある声だったな。


にしても面白いですw
でも、正直いいと思う人と悪いと思う人がはっきり分かれるかもしれないですね。


個人的にジルが空中から落ちていくシーンは個人的にはクソワロタw


PS:裏と表で二倍おもしれぇwwwwwwwwwwwwwww





ここからは雑記です。
箇条書き形式で、書きたいと思います


・MHP2ndGをついに購入!

3日に購入して始めましたw

今のところ、新しいモンスターはヒプノックとクイーンランゴスタぐらいでしょうか、戦ったのは。

HR7へ上がるためのヒピノック2頭討伐は1死しましたが、なんとか勝利して昇格しましたw
これでついにG級だぜぇ。


防具と武器はそれなりに増えてますねw
防具は新しいシリーズ、SUの上のランクの装備ができてます。


そしてなにより


オトモアイルーかぁいいよ

オトモアイルー♪♪


やばい、このかわいさにはまじでニヤケてしまったくらいでww

今、G級行ったら普通にヤバそうなんで、村上位クエやってますが・・・・・



ゲリョス強化されすぎじゃね!?

G級のヒプノックはまぁ油断しなかったからというのもあるけど、1死しかしてないのに、ノーマルゲリョスで2死とかまじねーywwwww

変わった点は
・頭を壊しても閃光の変わりに毒ガス噴射になった。
・毒が普通の毒よりも倍以上の速度でHP削られる。
・体当たりからの尻尾攻撃


こんなところですが、猛毒がやはりうざすぎる。


・ポケモンで久しぶりに泣いた

スペシャルで、ピカチュウの話もあったんですが、ムサシとドクケイルの別れの話がやばかった。
もう涙腺崩壊。


てか、ミュウツーの逆襲のテーマ曲使うとか反則すぎるwwwwwwwww
ムサシの小さい頃がかわいかった(ぁ


とにかくウルウルせずにはいられない話でしたね・・・。
ピカチュウはクチバジムで進化を選ばなかったように今回も選びませんでした。
まぁ選ぶはずはないよねw


それにしてもすごい戦い方だよなぁ・・・・・ゲームでもあんなんやってくれたらなぁ・・・・・。






*質問コーナー*

今回は、


「モンスターハンター全作の中で

嫌いな敵とステージは?」



Gやってて思ったけど、相変わらず旧沼地のウザさは健在だったww

嫌いな敵はたくさんいますが、訓練で相当苦労したフルフル、イヤンガルルガ、でGからのゲリョス、そしてグラビモス亜種

ここらへんは俺が相当嫌いな相性の悪いモンスターですね。


アカムとかミラバルカンとかは嫌いを通り越して1人では行きたくもないと思える。


関係ないけど、Gやり始めて後悔したのは、前のときより武器の強化条件が難しくなってたり、防具のスキルが変わってたりしたことですね。
2008.04.05(03:17)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
お題>
Kai出来るようになったらみんなでやりましょうw
村上位ゲリョは体力少ないからまだ弱いw(部位破壊にこだわらなければ)
Gゲリョは2体クエでも体力高くそして・・・堅い・・・・
白ゲージで弾かれるとかどんだけ・・・orz

嫌いなフィールドは旧密林です。
あの狭さでガノとかマジありえん・・・orz
ガノの対ガンナー攻撃増えすぎてるしスベリタックルは異常に攻撃力高いし・・・・orz
From: ラディス * 2008.04.05 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
嫌いな敵書くの忘れてたw;
ラージャン、レウス(全種、Gは特にエゲツナイ)、ティガ、ナズチ、クシャル、テオ、Gからのキリン。

単体では弱いくせに大型と一緒にいるとウザい奴等ファンゴ、ランゴ、カンタ、大雷光虫・・・・
こいつらの妨害はGクエだと生死に関わる・・・・
From: ラディス * 2008.04.05 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
モンハンやったことあるけど、3日で売っちゃったw
ああゆうやりこみ系は、無理。
From: ある * 2008.04.05 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
おk、絶対買ったらやりましょうw
でも、Gは2体クエのほうが簡単というねw

ガノの攻撃力はやばい。
古龍種は基本的にどれもえぐいよねww
ガノ釣りのときや、フルフルのときのランゴはウザすぎる。

Gクエは雑魚モンスターも強化されてるから困るw

>あるぽん
まぁ、モンハンはかなりのマゾゲーだからねw
From: なっか * 2008.04.06 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

