『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
皆さんお久しぶりです、なっかです!


本当に時間が増えればいいのにと思ってしまうくらい、今の日々は充実しているんだと思います。

ブログの方は全く充実していませんけれど(笑)


いつかはこの不定期な更新の流れを以前の2日に1度くらいのペースに戻したいとは思っていますが、めんどくさがりなものでwww



というか、ゲーム3つを同時進行で、さらにアニメを鑑賞するっていうのは自由時間的にも厳しいんだぜ・・・・w








○帰省中の出来事


特に何があったというわけではありませんw


2日に帰省。

3日は友達に呼ばれてボーリング。スコアは悲惨(ぁ
帰宅後、じいちゃんばあちゃんに顔見せしに向かい、しばしの歓談

帰って、、ウナギとお寿司という豪華な組み合わせの晩御飯を堪能w
テレビを見て楽しむ。


そういえば、


土曜のドラマのラインナップはかなり面白いw


ROOKIES、ごくせん、ハチワンダイバー、、、、最高だ、、、、、



4日は今度は別の友達に呼ばれて、モンハンをやりにいくことに。
5日も同じ友達に呼ばれて大体同じ流れw

で、5日に親と買い物へ行って、なんかたくさん買ってもらって、俺感激w

持ってきたかばんだけでは入りきらなかったので、キャリーバッグを使ったヨ(ちょ


6日はなんばバスターミナルへ戻って早々に、ゲーセンを堪能しまくって帰宅。
QMAの階級もちょっとだけ上がりましたよ。

これが一連の流れですが、やっぱり休暇は短かったし、もっといたかったけど、それでもしばしの休暇を有意義(?)・・・・うん、たぶん有意義に使えてたはずだw








ポケモン見てて思ったけどさ・・・・

やっぱハルカってかわいいよね(死ねw


てかKAORIさん(現:鈴木カオリ)も好きだしさ、歌とかw


1時間スペシャルには夢がある、でも大抵その1週前か、1週後は「ない」という寂しさ。
TVチャンピオン2時間もいらねえwwww


えーと、ところでモンハンの話をさっぱりしていませんでしたが、色々と変わりました。


まず、


自分の緊急ウカム討伐をクリアし


G武器が作れるようになったぜぃ!!



これが大きく変わったことでしょう!


そして、見切り+1、高級耳栓、斬れ味+1がついた混合装備と、キリンXシリーズをそろえましたw

さらにさらに、友の協力のおかげでラージャン(スーパーサイヤ人2)も討伐に成功!!


真打も作っちゃいましたwww


これって、結構な進歩だと俺は思うんだが・・・・・


でも、お金がまた1万Gぐらいに逆戻りorz









*質問コーナー*


大体予想はできる質問ですが、

今回は、

「GW休暇はどのようにすごしましたか?」


俺よりも有意義に過ごしてる人はたくさんいるはずだっ!!



何でもコメントにどぞどぞですよ♪


2008.05.09(00:31)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
試合でした☆
あと勉強とかいろいろです。それより、今年のGWは暑かった……
From: 棗 * 2008.05.10 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
GW>
普通に仕事してました。
後夜にはmoenyaさん、朱夜さん、朱夜さんの友人と一緒にKaiやってましたw
殆ど毎日深夜3時まではかなり身体に負担がかかるw;

モンハン>
色々作ってます。
4人でいるとバルカンとかも倒せるんでバルカンZ剣士一式そろえました。
ウカムも4人だとザコですw
ぶっちゃけラージャンのほうが強いw
後は素材は大宝玉でとまりますね・・・・
アレの出の悪さは異常・・・・
G級武器は結構強いw
双影剣GとかドラゴンブレイカーGとかw
From: ラディス * 2008.05.10 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
充実って言うんですかねこういうの…
記事を見たって書いてる事は同じ、アニメ、ゲーム、マンガ………僅かな金さえあれば手に入る物ばかりです
今までと何が違うんです?
国公立落ちて私立なんでしょ?
そんな事が親元離れてしたかったのですか?
そんな事に貴重な時間やお金を割いていていいんですか?
私立なら国公立より必死こいて人間としての価値を高める努力をするべきです
このままではただの負け犬ですよ
From: vodka * 2008.05.11 03:59 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
試合応援行ければよかったんだけど、まったり休暇しすぎていけんかったw
5日に行こうと思ったときは終わってたみたいだったんで^^;
なんか、異様な暑さだったよね~

>ラディスさん
毎日深夜3時までってwww
すごく仕事に差し支えそうだwwww

4人でやってると素材の集まるスピードがやはり全然違いますねぇ・・・・
俺たちはGボレアスで死にまくって、結局勝ててないですからww

龍属性の強い武器さえも簡単にG級が作れるのはすごい・・・・あれってある意味バランスブレイカーのような気がww

>vodkaさん
あなたはつまらない人間ですね

これまでも今も、周りの人や世間の声ばかりを気にして生きてきたんじゃないんですか?
そもそも負け犬とは誰が決める?
勝ち組と呼ばれる人なんてごく少数でしょう?線引きをしている時点であなたは本当につまらない人だ

>国公立より必死こいて人間としての価値を高める努力
私には私立に落ちた奴は価値が足りないから必死こいて努力しろ、と書いてバカにしているようにしか見えないですね
努力はするべきだと思いますが

あなたは踊らされている・・・・ブログで勉強のことばかり書いても面白くないというのが分かりませんか?楽しいと思ったこと、その日の気になった出来事を書くのがブログであって何を書くのも私の自由

だから勉強をちゃんとしていてもしていると書くとは限らないでしょう?(伝わるとは限りませんがw)

確かに、勉強ばかりしている人にとってはゲーム、アニメ、その他もろもろのことなんて充実とはかけ離れたどうでもいいことでしょうが・・・

ここまで言えば分かってくれると願っています
From: なっか * 2008.05.11 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
いつ僕が勉強しかしてないって言いました?
ゲームもするしサッカーもするし、ムダなことばかりの人生です
むしろ勉強とはかけ離れた世界なんです…
そんなんだと図星突かれて必死なように見えますよwww

そもそも他人の目って何ですか?
一言も言った覚えもないですし、そんなもの最も気にする価値の無い物の一つですねw

踊らされてるって何か厨二病全開な感じで面白いっすねwwwwww
流石です
「俺が踊らしてるんだ」っすか?


あと最後に、僕は「負け犬」ってラインを引いてはないです
が、あなたの同級生や後輩はあなたを「負け犬、負け組」とは呼んでいますwww
From: vodka * 2008.05.11 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

