『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 300ポイントのダメージ・・・?> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~マンガとかアニメとか
> 300ポイントのダメージ・・・?
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
新刊見に行ってないなぁ~何か出てるかもしれない!


こんばんわみなさん♪
なっかでございます


ネタは切れてるけど、アニメを見ていて気になったことがあったw


俺の聞き間違いかもしれないんだけど、今日の遊戯王5D'sで

実況の変な男の人が言った台詞なんですけど、



キングのジャック(ジャックです(ぁ))が挑戦者とのライディングデュエルをしているときに、

挑戦者の特殊召還コンボでライフに3000ポイントのダメージを受けたんですが、そのあとの実況の言った台詞が


「おおっと!!これでキングは


300ポイントのダメージ

を受けてしまったぁー!!」



って言ってた気がするんですよwwwww


まぁたぶん俺の耳が悪いだけだな♪
もし、俺も聞こえたって人が出てきたら、これは空耳ではなかったということになるわけだが・・・・











ないな






一応、明日で盗まれてから1週間になるわけで、誰かが「実は持ってたんだ」なんて返してくれるんじゃないかと淡い幻想を抱きながら、















1Gのメモステを買いました(おま






*質問コーナー*


今回は、


「自分の誕生日と同じ

アニメ、マンガなどのキャラはいる?」




俺の場合はずっと、魔法先生ネギま!の夕映っちと同じと言い続けてきたんで、誕生日もおのずと分かってる方は分かってるでしょうw

あと、知ってる範囲では

『ラブひな』 に出てきたニャモちゃんだとか
『舞-HiME』に出てきた楯くんだとか
『処女はお姉さまに恋してる』の貴子さんとかね

他にも調べりゃいるかもしれないけど・・・
見たことのあるアニメとかは一応キャラ紹介とか見たりしてるんでw

一緒じゃないかな~なんて思いながら見ます、じっくりと


PS:リトバスエクスタシー予約しちゃった、たははw
特典は悩んだ末にテレカではないところにしました♪(テレカは種類ありすぎますしw)
2008.05.21(20:24)|マンガとかアニメとかコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
新刊>
ゼロの使い魔14巻が売ってたw

お題>
1月27日生まれだが今まで自分と同じ誕生日のキャラクターとか見たことないww

おと僕の貴子さんと一緒とはww
貴子さんいいですwwあのデレ具合がなんともいえませんw

1Gメモリー>
買いましたか(ニヤリ
From: ラディス * 2008.05.21 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
お久ですw

俺も1GBのメモステこの間買って使ってるんですけどまだメディアインストールしてない\(^o^)/
あれってどれくらい変わるんでしょうかね?
周りでメディアインストールやってる人が居ないんで気になるw

>お題
漫画とかアニメのキャラの誕生日はほとんど気にしないんで全然わからないです
俺は4月15日なんですけどアニメで同じって居るかな?w
あぁでも確かハーマイーオニー役の人と同じ誕生日だった気が(ぇ

どうでもいいんですけどこの間友達の家に泊まりに行った際、ネギまを初めて読みましたw
ちょっと本屋に買いに行ってきますwwwww

のどかかわいいww(ぁ

From: 大和零式 * 2008.05.21 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
何!!それはすぐに買いに行かねヴぁ!

ないですか~それは残念だなぁ・・・

ほんと、意外と恵まれてますねこの誕生日はw
貴子さんはアニメ見てた限りではかなり好きなキャラだったw
おとボクやりたいんですよね、できればPC版を、まぁPS2でもいいけどw

ええ(ニヤリ

>零式さん
おひさぁ~ん♪

天変地異かと思うくらい変わるよ
BGロードの比じゃないねあれは

4月15日・・・・確か極上生徒会に誰かいた気がする
エマ・ワトソンはハーマイオニーのときはかわいいよねほんと

本屋=のどかとかけたつもりか(黙れ
本屋はすごく応援したくなる子ですね♪かわいいです、でもまき絵の方がもっt(ry
From: なっか * 2008.05.21 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
メディアインスト。
速くなるねー
それと武器屋さんでの生産、強化にグラフィックでるのがいいですね
(ラディスサンに教えてもらうまで気づかなかったw)
From: moenya * 2008.05.22 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
>moenyaさん
クエスト受注からの待ち時間が異様に短いですよねw
そうそう、俺もやってて気づいたww
グラフィックが出てくれたらなんか作るのも楽しくなりますし
From: なっか * 2008.05.22 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
PSP壊れる前はカスタムファーム入れてたんで。
(起動から全てメモステ読み)
メディアインストしても速度はさはどかわらずw
グラフィックだすのが得のようなメモステのムダのようなw
From: moenya * 2008.05.22 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
律っちゃんとか沙都子と同じ誕生日らしいよ
これは意外な接点だね

メモステ4G買ってからは色々PSPにぶっこんで楽しんでます
CD丸々一枚なんて軽く入れられるからiPod代わりにも!
もう持ってる? ……あー、えーと、じゃあ……

>CFW
でも入れれば少しは短縮されますん
特に複数でやってるときにはその数秒が大事ですん
すんすん
From: 緑 * 2008.05.22 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
>moenyaさん
へぇ~そんなのあるんだ~w
まぁ、でもメモステも速いのは速いから相乗とまではいかないまでも、相加効果にはなりそうですねw
俺は一応得だと思ってますww

>緑ぃ
>律っちゃんとか沙都子と同じ
なんて羨ましい子なの!!
まぁ俺も人のことは言えないですね、ええ

4Gとはリッチね、てか4Gはjoshinにはなかったね
ヤマダとかコジマならあるかもしれない、でも今はいい
ipodくれよ、ああそういえば近くなったから遊ぶに行くという約束も果たせそうだね(ぉ

すんすん♪
From: なっか * 2008.05.22 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

