『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは、なっかです。


かなりハイペースで見ていたので、


G線上の魔王の全てのエピソードと

CGを見終わりましたっ!!



車輪のときと同じくらい号泣していた気がします。


ただ、ラストの方がG線上はかなり泣けるので、その点では車輪よりも自分の中では高評価です・・・・が、終わり方が寂しいっていう人もいるかもしれませんね。



5章に入った瞬間の魔王登場には


鳥肌が立ちました

そして、全身がビクっとなってw



こういうどんでん返しがあるから好きなんだよな~あかべぇそふとつぅはw



G線上は途中で個別ルートに分岐するんですが、にしても本編は反則的にいいねぇ。


あんなところで歌詞ありの

BGM流れるとかヤバすぎる



本編はかなり優遇されてる(BGM的に)けど、それぐらい、ハルはいいヒロインなんですよね♪



でも、ちょっと不満な点ってかバグ仕様がありました

・10個のセーブデータまでしか、保存時期が登録されない(全部でセーブできる箇所は100ぐらいあるのに)

・たまに音声が流れない部分がある(これは酷いw)

・フルスクリーンモード時に、セーブできないときがある(ウィンドウではできた)
 



言えば取り替えてはもらえるんでしょうが、もういいですこの際www


内容は最高でしたしw







今日の朝5時すぎの解散まで、大学の陸上部の新入生歓迎会がありました。


最初、17時30分に集合って言ってたんですが、幹事の人が
「遅れてくる1年生が19時30分になるから待って欲しい」

とか言って待つことになったんですよねw


しかも集合時間より40分ぐらい遅れてきておいてそれを言いますかwwwww


取り合えず、長距離の先輩と、1年の中距離の子と一緒に部室から出て、時間を潰してました
(クーラー涼しいのう)


で、ようやく集まって場所の居酒屋についたのが20時過ぎだったでしょうか。


場所はこがんこだったかな。がんこは大阪では有名らしい


そこでは、まぁ楽しみましたw


予想通り飲んでます(ぁ

いやいやいや、誤解しないでくださいよ?
ジュースをってことですからw


カクテルなんてほんとジュースみたいなもn(ry


その後、大体22時ぐらいから、カラオケへ直行。


翌朝の5時まで歌い続けてました、9人くらいでw


朝になったら、雨が降ってました・・・・さすがに梅雨だなぁ。
傘を持ってきておいて良かったです。


あとは、各自解散の流れになりましたが・・・・・意外とオールいけるもんですねww








*質問コーナー*


今回は、


「ファーストフードはよく食べる方ですか?」


牛丼ってあれファーストフードに入るのかな?

ハンバーガー系はマック(マクド)とか、モスで食べますが頻繁にではないですねw
たまに、って感じです。


ちなみに、

マックでは、ダブルチーズバーガー、てりやきマックバーガー(だっけ?)をよく食べます
地味にハッシュドポテトも好きw

モスは、モスチーズとスパイシーチリドッグですね。
モスチキンの美味さはやべぇwww


2008.06.22(23:57)|ゲーム、機械などコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
G線終わったんですか☆ボクもいつかやってみたいです!!歓迎会いいですね―☆来年大学入ったら、ボクも歓迎される人になりかねないんですね……
マックは今日食べましたね。好みは先輩と同じ感じです!!オ―ルはどうしてもボクには無理です。
From: 棗 * 2008.06.23 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
おお、やってみたいとなww
ほんと最高っすわw
一応、カラオケは実費ってことになってたけど、先輩方が払ってくれましたし♪
マックはピクルスがいいんだよね、アレうめえ。だからダブルチーズが1番好きだw

でも、意外とカラオケは起きていられるよw
4時過ぎは、さすがに目を瞑ってた人は多かった気がするが。

俺は今日、5時間昼寝するまでは寝てなかったから、36時間半起きてたのか。
From: なっか * 2008.06.23 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
魔王やってみたいが時間がw;

お題>
よく食べますw
マクドはなっかさんと同じでダブルチーズw

大学の時モスでハンバーガー買ってマクドでナゲットとポテト買ったらマクドの店長ぽい人に睨まれたwww
From: ラディス * 2008.06.23 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
モスはホットドッグうまいよねw

スパイシーはオレには辛過ぎるのでチリドッグw
あとテリヤキがうまいすw

マクド(和歌山人はマックいいませんねwラディス)

はポテトとか、チーズ。ふぃれおフィッシュとかスキですw
From: moenya * 2008.06.23 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
エロゲですし、やりたいときに買えばいいと思いますよ今すぐでなくてもw

やっぱ、マックはダブルチーズだよねww
うんうん、あれは好きだ。

それは相手はある意味嫌がらせと取るでしょうからしょうがないwww

>moenyaさん
moenyaさん分かりますか!
やっぱ分かる人にはわかるんだよねw
スパイシーはちょっと辛いかなw
モスのテリヤキもうまいのか。

ポテトは太い派、細い派でかなり分かれるのかな?全国的には細い派が人気かな??

From: なっか * 2008.06.23 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
G線の前に、車輪やってるとなんとなく
予想が付く展開w
逆もまた然り。

あんまりファーストフードは、食べないな・・・・・
量が少ないから、お腹いっぱいにならないw
From: ある * 2008.06.23 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
ソーセージの食感がたまらないw

ポテトは太さもあるでしょうけど。
マクドのあの安さはヒキョウだw

テリヤキはたれスギなほどのテリヤキソース
とふんだんな野菜&マヨネーズがたまらんw

たれるほどのソースは。マクドにはありえないw
From: moenya * 2008.06.24 04:13 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
まぁ、予想つかなくもなかっただろうなw
ただ、そこらへんは考えてなかったというか、完璧に京介視線で見てたから、忘れていたというのはあるw

量かぁ・・・・そうなんだよなぁ・・・お腹いっぱいになったのはその場だけで、家に帰ったらもう腹減ってるんだよ、まぁ若い証拠ではあるなww

>moenyaさん
ソーセージうまいのううまいのう

ポテトの安さはマックの方が安いからねぇ
でも、俺はモスのポテトかなり好きなんだけどねw

うふふw分かりますwww

マクドはほんと、分量は守ってる機械的な感じw
From: なっか * 2008.06.27 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
〇冒頭のひとりごと 昨日夜勤休憩中にモバイルから巡回していたら、ボクは天使に出会った(謎 〇一言ピックアップ 今週は夜勤なので、...
2008.06.24(Tue) 17:48:04 |  杉原館長活動報告書
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

