『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> レポートもやらずに、ニコニコ動画にハマる男がいた> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> レポートもやらずに、ニコニコ動画にハマる男がいた
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
もう、正直明日でいいかな~とか思ってましたが、これ今日やっとかないと明日は朝ばたばたしてまずいと思ったんで、


wikiからほとんど自分の意見の部分以外は引用して、明日・・・・もう今日だな


今日までのレポートをでっち上げましたw(←でっちあげってのは日本語としておかしい?)


こういう場合はなんといえば・・・・そう、



なんでもいいやw


とりあえず、レポートは終了だしw




今もう4時くるなぁ・・・・・・ニコニコを久しぶりに見すぎたwww







ニコニコ動画で、最近腹がよじれそうなほど笑ったのは、



○ヤンデレの彼女が気になって眠れないCDと○○を○○させてみたシリーズ


これはマジでやばかったwwww

初回は大抵のやつで吹いてしまうwwwwwww


今日見た、ドナルド、ミッキーはかなりやばかった。
ドナルドは最初腹がよじれて死ぬかと思ったwwww


○アホの子ATMシリーズ、久しぶりの最新作



相変わらずの意味不明っぷりww


全キャラがいちいち面白いw



このシリーズは遊戯王のアニメ好きにはぜひ見てもらいたいですね。







で、最近はもっぱらQMAのプレイ動画を見ているんですが、


皆さんよく答えがすらすらと出てきますよね~。

俺にはわからないのは全部グロ問に見えて仕方がないwww



それはそうと、一部の方とかには報告させていただきましたが、こちらでも一応報告を。


先週の土曜日に、



なっかは念願の賢者に


昇格することができました!!




エンディングも見れたし、ほんとに言うことなかったぜ。


23クレもカンストしてたのはちょっと痛かったけど・・・・・・まぁ、初めてにしては早くカンストを切り抜けられたほうでしょうか?


アロエかわいいよアロエ♪

ほんとどストライクなんだよな俺の(ぁ



※ちなみに、日曜終わった全国大会は結局、最高12個で、全国ランキングは16000位超でした(つД`)
ま、こんなもんだよねw






*質問コーナー*



今回は、


「文章を書くのは得意?苦手?」


私はどうなんでしょう・・・・・ブログをやっているということもあってか、作文やレポートは書くことがなんなのか理解さえできていれば、特に問題もなく仕上げることはできますね~

ってか、それはブログは関係ないかw


でも、もうそろそろブログも2周年ですし、得意かどうかは置いておくとしても、文章を書くことは結構すきなのかもしれないです☆


皆さんはどうでしょう?
2008.06.27(04:00)|日記コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
賢者おめでとうございます。
とりあえずパスだけ買いましたがゲームは未プレイ(^_^;)
もうちょいサイトとかで予習してから行こうかと(^_^;)


お題>
基本的に苦手です。
掲示板とか手書きでないものは長文になりますが手書きの文章は3行以上書く気になりませんねw
From: ラディス * 2008.06.27 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
レポート大変ですね……
文章書くのって難しいです……現代文の文章ぐらいかけたらスゴいですよね☆

From: 棗 * 2008.06.28 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
おれも手書きは3行もたたずやめてしまいそうですな。

なぜか掲示板とか長文は得意です。
むしろ掲示板に書いて。それをプリントアウトの
方がいいのできそうですわw
From: moenya * 2008.06.28 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
ありがとうございますっ!
おお、パス買いましたかw
予習するに越したことはないですからね、是非とも頑張っていただきたい♪

フェアリーは意外と無予習でもいけるんで、頑張って^^

なるほど、掲示板ならいける、納得です!
確かに、掲示板は話題が合うから自然とかなりながい文章になったりするもんですしね。

>棗くん
大学ってのは付きものなんでしょうね・・・こういうのは。
現代文の文章・・・・あれは無理だろwwww

>moenyaさん
ww

得意ですか!やりますね!!
あー、分かりますw
意外と掲示板の方が中身のあることかいてたりするしww
逆もまた然りですが
From: なっか * 2008.06.28 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
>QMA
昔に比べると大分衰えてきたとは聞きますが
それでもやはり人口は多いのかな
クイズの方は訳のわからない問題ばかりで手を出したくないのですが
なんでアニメとかのジャンルでもガチガチなんだあれ

>お題
作文などでは賞を取ったことはありませんが
得意です! と言いたい
初めに手書きで起こすと最後まで書かないと気が済まない性分なのでデジタルに変換する過程で面倒臭くなる
多分あのノート誰かに見られたら引かれる、量と内容的な意味で
でも人に読ませる、ってこと考えなきゃなー
From: 緑 * 2008.06.29 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
何処まで昔に遡るかにもよりますけどね~
4よりは今の方が厳しいらしいです、プレイヤー難易度は。
アニメでもまじわかんない問題だらけですw


得意なんでしょうきっとw
ノートには秘蔵の文章が収められているわけですね?
そこには黒歴史があったりするわけですね?
へっへっへ(死
俺も、なるべく人が読みやすい文章を心がけていますが、難しいところ。
From: なっか * 2008.06.29 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
おぉー2周年かぁーw
時がたつのは残酷だなぁw

まじめに文章書くなら得意なほう。
ネタに走って書くのは、苦手なほう。
おもしろく書くのは、難しいです。はい。
From: ある * 2008.06.30 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
ほんとはええよなーw
もう数日後には7月だよ7月。
3ヶ月も経ってるんだよねぇ・・・・元日からだと7ヶ月ジャマイカw

まじめに書くのが得意なら宿題は楽勝だな!
そうか、ネタを作るのは苦手か~
ブログはネタが続かないとほんとキツイw
From: なっか * 2008.06.30 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
〇冒頭のひとりごと 仕事疲れの反動で、昨日は眠り小五郎と化してました^^; リンク整理も終わったし、ぼちぼち更新していきますかねw ...
2008.06.29(Sun) 16:59:40 |  杉原館長活動報告書
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

