『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 最近始めてしまったことと、その他近況。> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 最近始めてしまったことと、その他近況。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ど~もこんばんわ~♪

5日ぶりの記事・・・・6日ぶり?まぁいいやw



最近、うちの住んでいるところがやたら暑くって、PCを立ち上げて何かをする気にすらあまりなりませんでしたww



皆さんは暑いと眠くなりませんか~!?

寒くても眠くなるから困るんだがねww



今、一瞬寝るな、死ぬぞorz的な何かが思い浮かんだ・・。



ここ連日連夜大阪はあつーい日が続いてますね・・・・。


昨日は最高32度、今日に至っては最高33度・・・・ほぼ真夏並みじゃねぇかばかやろうw




そりゃぁ・・・・部活やっててもへたるよな・・・・・・で、飲み物を飲む量だけが増えていく、と。









最近始めたことは、


FINAL FANTAZYⅦ インターナショナルです!


なぜいまさら感が強いのだろうな、分かる、分かるぞ、俺には分かr(ry



というのも、インターナショナルだけは1度もクリアしたことがないんですよねw

通常版は何度もクリアしたんですがww


それに加えて、以前ユフィとのデートを目論んでいたのが、結局水泡に帰してしまったので。


そのリベンジもかねているのですよ!!


1番好きなキャラのデートが成功してないだなんてありえない!

これは成功させるしかない!!




ってことで、奮闘してます。今、ジュノンまで来てますねw

主人公はなにやらもうクライムハザードを覚えてしまったようで。

ユフィの好感度のために今回はかなり粘りましたんで・・・・・ここまで、ざっと6時間強ですね・・・・。


前よりだいぶ時間かかってるけど、しょうがないw
今回こそは、万全に万全を重ねて・・・・。




だいぶ、先の話にはなるが、俺に


ルビーウェポンと、サファイアウェポンは倒せるのだろうか?


・・・・・すごく不安だ。というかあれナイツオ無しじゃ無理じゃね?ww









とりあえず、新アニメとして、
魔法使いに大切なコト~夏のソラ~
ウルトラヴァイオレットCode044

の2つを見てきました。



が・・・・・・。

なんか、イマイチ自分のツボではないですねどちらも・・・・。
たぶん前者を推す人はかなり多いんでしょうが、これから面白くなるんですかね・・・?



うーん。


あと、これは数日前ですが、


○図書館戦争

○PERSONA~Trinity soul~


の全話を見終わりました!!


これで、前期から見てるので残ってるのは、
コードギアスR2、遊戯王5D’s、ブラスレイター、イタズラなKissだけになりましたね。

あとはずっと見てるポケモンとw


さて、簡易的な感想です。


○図書館戦争

比較的見やすくて、内容もすっごく良かったしいろいろ共感する場面もあったりと・・・。

もし、自分たちの住んでいる日本がこんなことになったらどうするだろう、とか考えちゃったりついつい感情移入してしまいますねww

これは今度高いけど、原作買ってみてもいいかもしれないな~♪

てか、男女含めてどいつもかわいいなおいw


○PERSONA~Trinity soul~

本当に、後半の終盤あたりから意味不明度が急上昇したよなこのアニメはw

最初はすっごくおもしれぇって感じで見てたが、最後とかどうなんだろ・・・・・真相を考えるねこれは。


たぶん、良が考えを改めて一緒に倒した・・・・と考えていいんだとは思うんだけど、なんだかしっくりこない終わり方だったw

ペルソナ3やってて世界観はつかんだつもりだけど・・・・・・難しいwww

説明できる人カモン・・・です♪






*質問コーナー*


今回は、


「最近急にやりたくなって、

始めた何かはありますか?」




絶対クリアしてやるぞ・・・・・!!
2008.07.05(00:29)|日記コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
モンハンGしよーよw
バルカン。祖いこーぜw

新たにテオハメもみつかりました。
ガンデw

土日はいけませんがw

>お題
パソファイルの整頓とかw
wiiでSFCガンハザードはじめてみたり。

たまに古いのとか。シューティングとか。
やってみる時がありますね。
From: moenya * 2008.07.05 02:42 * URL * [Edit] *  top↑
GJテオハメ面白いよw

お題>
パチスロ。
初代吉宗がなくなってやらなくなったけど最近また始めた。
赤ドンがなんか相性いい。
From: ラディス * 2008.07.05 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
最近始めたコトは特にないかなぁ。
強いて言うならTCG?

後お勉強?すいません嘘言いました。(ぉ
From: ゾーン * 2008.07.05 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
こちらは香川のどっかが、35度を記録したそうです!ホントに暑いですね☆
最近ですか?今更メタルギアとデビルメイクライにハマってます。あの先輩には感謝です。メタルギアは友達ですけど……
From: 棗 * 2008.07.06 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
>moenyaさん
バルカン、祖かぁ~w
さぞ、楽しいんだろうな~、気分が乗ったら行く(おい

ガンでハメれるの??
それは聞いておかないとww

wiiでもできるんだっけ?
スーパーマリオRPGやりてえw
STGも名作とかやってみたいのう。

>ラディスさん
クシャに続きよく発見できるなぁww

パチスロか、吉宗ってあれか。
俺は当たりがこないwww

>ゾーンさん
TCGって、カードゲームだよな?
一時期猛烈にハマったわぁ・・・。

嘘かよwwww勉強しろwwwwww
俺が言えた義理では全然ないですがw

>棗くん
35度か・・・・それは焼けるな、焼け死ぬな。
こっちは連日32,3度が続いてる・・・・やべえ。

どっちも4だよね?PS3うらやましす
From: なっか * 2008.07.06 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
○冒頭のひとりごと 視点について片隅で考え中。 今週のネギま!で色々な意見が飛び交っているのを読みながら、ゲームをやりつつ、色々な...
2008.07.06(Sun) 10:36:24 |  杉原館長活動報告書
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

