『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> こんなにも、面白いものだったのか、と> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~QMA【クイズマジックアカデミー】
> こんなにも、面白いものだったのか、と
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
大学に入ってからかなりの割合でテレビを見るようになりました。

みなさん、おはこんばんちわなっかです。



地元でいた頃も、録画したアニメを見るとか、ニュースを見るとか、バラエティ見るぐらいはしてたんですが、

こっちに来てから積極的にドラマも見るようになりましたねー


満ち足りてはいるけれど、そりゃずっとゲームやってる訳でもないし、飽きがきますからねー。



となると、テレビの方が面白いので見てるとドラマも結構面白いのがかかってるわけですよ。


新番組とかは分からないので、親に情報もらったりして面白そうなのをチョイスしてもらってますw




今、見てるドラマは


月曜、火曜:なし

水曜:ゴンゾウ

木曜:コード・ブルー

金曜:ロト6で3億2千万当てた男、魔王

土曜:Rookies、ハチワンダイバー(たまに)

日曜:なし



とまぁ、こんなもので。

以前は話題の月9とか、大河ドラマあたりしか見てなかったんですが・・・・・並べてみると意外と見てるなw


どれも結構面白いんで、気になったら見てみるといいです

ゴンゾウ、コード・ブルー、魔王、Rookiesは特にお気に入りですね♪






明日はついに決戦の日だ・・・・。


ついに、この日がやってきた。


QMA5での大賢者昇格試験


幕開けの日が!!



えーまぁ、自分実力ないので、例のごとく早朝プレイでありますが・・・。


どうなんだろうなぁ、でも今の感じじゃあ、運良ければドラ行けてもすぐ落ちる感じですし。


1つの息抜きということで5からやり始めた新参なんで、とりあえず楽しんだうえで、上も目指したいわけでww


だから、どんな手を使ってでも上へ上がってやるんだと、そう決めております。



ただ、いつか俺は躓くでしょうきっとwwww


実際、


魔導士→大魔導士で40クレ

大魔導士→賢者で27クレ



カンストで躓いてる俺なんで、簡単になれるとも思ってないですが、明日が無理ならまた来週の日曜でもというのんびりな心構えで、

でも気は引き締めて頑張ってくるぜ・・・・。



・・・・・・自分が投げられる武器はないが(ぁ






*質問コーナー*


あぁ、もうすぐハチワン始まるけど、風呂入ろうかなぁ?

さて今回は、


「苦手な生き物はありますか?」

生きている物ならなんでも。


自分は虫はほとんどダメです。見るぐらいで無害なのならなんとか大丈夫ですが、害虫はまず無理。

あとは・・・・・魚は全然大丈夫だし・・・哺乳類も・・・特には・・・。
爬虫類・・・・両生類・・・・あ、

カタツムリってあれ何になるんすかね?虫?

カタツムリ嫌いですわ、昔テレビでたけしが出てた奴で何か言ってて以来ダメになった・・・。
手洗えばいいだけなのにね。


2008.07.12(23:25)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(9)トラックバック(1)TOP↑
ドラマですか…ラスト・フレンズ見てきりです……
ハチワンって将棋のヤツですね!演出が好きです!
生き物は、多分6割方無理ですね。無駄に恐怖心があります。
From: 棗 * 2008.07.13 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
テレビみてないお。
PC画面が9割。あとは、DVD。

ハチ全般。
あんなの無理。
From: ある * 2008.07.13 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
ルーキーズは極度のドラマ嫌いの俺でも面白いと思えるなぁ
数少ない毎週見てるドラマですw
他に見てたドラマはDrコトーくらいかなぁ

最近のドラマは演技ド下手の顔重視のイケメンばっかり
で萎える・・・
というか、みてて腹が立つw

>>お題
虫は大体おkだけど、蛾だけは無理。
あの下品な飛び方とか色とかもうダメ。
クモとかムカデはおkなのになぁ・・・

爬虫類は飼ってるくらい好きですww

カタツムリは巻貝だった気がします。
陸に住む巻貝を総称してカタツムリっていうってばっちゃが言ってた
ちなみに俺は嫌いじゃないですw
From: 大和零式 * 2008.07.13 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
( ´_ゝ`)あのうざいこっがが来ましたよ。

ドラマはたまにルーキーズを見るくらいですねぇ。
昔からあんま見る習慣ないし。

>お題
何もしない虫ならおkなんですが、危害を加えてくる虫は大嫌いです。
特に自転車こいでると俺の右目を集中的に狙ってくるちっちゃい虫ども、あいつらはいったい何なんだ。
なんで右目ばっかりなんだ、ってつっこみたくなります。
だから夏は嫌いなんだ(ノД`)・゜・。
From: こっが * 2008.07.13 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
ラスト・フレンズはけっこう前だなw
あの文字が浮き出てくるのとか、すごく笑えてくるのは俺だけだろうか?w
ただ、すごく面白いドラマではあるw

だろうねぇ、俺も全ての生き物は知らないしw
毒持ちは無理だわ。あと俺が殺されちゃうのも。

>あるぽん
テレビ、みてないのか・・・。
ちょwwwwPCwwwwwww

ハチ、虫、俺もだめぽorz

>零式さん
Rookiesはいいよなぁ。
野球熱に燃えてくるドラマだ。あと涙も出てくる。

イケメン☆パラダイス(笑)とか、花より男子等のドラマですね、分かります。
あれ、これって一緒のドラマだっけ?ま、いいや。

蜘蛛とかムカデおkなんか・・・・蜘蛛は小さいのならほっとくけど・・・。

巻貝なのかあれ・・・・どうみてもナメクジが殻背負ってるだk(ry

>こっがのヤロー
分かります、何を言いたいのかは分かります

Rookiesは熱いぜ!でも特番ばっかで流れるぜ!

あれは、田んぼのせいだよ。でもなんだろね、あのちっちゃい虫は。
まじ消えて欲しいってのを、昔記事に書いた記憶があるwwww
From: なっか * 2008.07.14 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
うちも9割
PCかゲーム画面だな。

TV大画面より。ゲーム大画面がしたくて買った。
アフォです。
From: moenya * 2008.07.14 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
G一択。
あれホントにこの世の生き物かよ……。
後、自転車こいでると蜘蛛の巣に良く引っかかるので蜘蛛も嫌いか。

ドラマは見れば面白いのはわかるんだけど、如何せん放送してる時間は大概他のことをしてるというね。
From: ゾーン * 2008.07.15 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
>moenyaさん
ここにもですか!そうか、最近の人はPCがあれば・・・。

なんていう人なんだwwww

>ゾーンさん
Gか、Gはキモいよね・・・。
よく、自転車こいでると上のほうとか見えないところの蜘蛛の巣に引っかかりますよね;;

昔はいつもそうだったwww
大抵他事してますからねw
From: なっか * 2008.07.15 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
そして42型ってとっても大きいんだと
届いてわかった。

縦画面シューティングする時に画面縦れないっ!
設置するのも2人居る
プラズマじゃなく液晶にすればよかた。。。orz
From: moenya * 2008.07.16 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
○冒頭のひとりごと 一週間ぶりの更新となります(・ω・) 仕事自体はそれほど多忙でもなかったんですが、まあ色々とありまして更新止...
2008.07.13(Sun) 10:02:26 |  杉原館長活動報告書
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

