『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ペルソナ3クリアですっ!!> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> ペルソナ3クリアですっ!!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
PERSONA3はすっごく

面白いゲームだった!!



3フェスについてはなんだか微妙に不評みたいですね。

なんか、後日談が跡付け臭いとかで・・・・アイギスかわいそす。

戦闘自体はそんなに悪くないらしいんですけどね?


でも、俺自信もフェスは出さないほうが良かったんじゃないかなぁ?と思いますね。

3の時点で完璧に完結してますし。


だから俺は!!!




迷わず4を買うことに決めたぜええええええええええええええ


くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう



とか言っちゃうんだぜw

何しろ、くぎゅうは3の山岸風花の立ち位置っぽいといううわさもあるし。

3の風花の能登ボイスも良かったのう




まぁなんだ、3フェスにはあるらしい、コミュをマックスにしたときのエンディングは見てみたい気もする。3にもそれがあったらねえw

ラストでニュクス倒したあとかなり戦闘続きそうで焦ったw


だけど、その前のタカヤとジンの強さが空気すぎて吹いたw



<本メンバー>
俺 L86(本名漢字で入れられるとかいーよな、しかもちゃんと出てくるしw)
アイギス L80
天田乾 L79(実費先輩の10年前(笑))
コロマルL78

山岸風花 L85(戦闘には参加しません、戦局情報担当のオペレーター)

<サブメンバー>
岳羽ゆかり L74
真田明彦 L69(アニメにもきっちりでてました)
桐条美鶴 L68
伊織順平 L68 


まぁ、ざっとこんな感じでしたので、1月11日ごろから全くレベル上げしませんでしたwww

すごく楽しいゲームだったな~4は今何処でも売り切れw
とりあえず、最近予約はしましたw







今日はといいますと、G線上の魔王の特典としてついてきていた


タユタマってゲームの体験版

をやってたんですが、体験版にしてはかなりのボリュームがありますねw

3時間ぐらいやってましたが、終わる気配がないですww


簡単にまとめると、序盤は

主人公が板ばさみすぎて

不憫でならないwww



そりゃ、ちょっとムハーwって部分もありますが、なんといっても主人公が不憫でw
俺も思わず突っ込みたくなるところが満載w


ちょーっと不満な点は、いいなーと思うヒロインがいないということ。
なんか・・・・あんまりなぁ?って感じの子が多い、かわいくないわけじゃないけどっw


もう1つ、これはもう発売されている製品版のほうでなんらかの処置はされていると思いますが、


チュートリアルや、セーブ・ロードを開く時間が長すぎて、かなり動作にもたつきがある


ってことですねぇ・・・セーブのときいちいち1分ぐらい待たなきゃいけないのは鬱陶しすぎる。

ストーリーは悪くないと思いますw
かなり、新しい感じで、キャラがしゃべってる背後で別のキャラが会話してるのも俺としてはなんだかすごく新鮮ww


とりあえず、最後まで体験版やってみま~す。







*質問コーナー*


アイスの棒を咥えながら文章を打っています。ま、それはいいとしてw

今回は、


「夏を涼しく快適に乗り切る工夫はある?」


でも、こうも連日30度を超える熱帯夜が続きますと、どうしても夕方~夜にかけてはエアコンを使ってしまうんですよね~

やっぱりかなり涼しいですし。

設定温度は地球に少しだけ優しく、26~28度を設定してはいるけれども

温室効果ガスが出てしまうわあああああああああああ


風呂に水をためて水風呂とか色々試してはいるんだけれども、なんか微妙でwww


クーラーが涼しすぎるんだ!

他に何かあるのだろうか!?


あったら、ものすごく募集中。怖い話とか効果なしです、あんなの。


2008.07.15(23:30)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
おぉ~~おめでとうございます☆☆4は友達が、なんか頑張ってましたね。氷を部屋の、風通りのいいトコに置くぐらいですかね?最近知ったのは………
From: 棗 * 2008.07.16 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
( ´_ゝ`)言っときますけど俺はうざいですよ。

とうとう18禁ゲーを普通にやるようになりましたか。
俺もサークルの先輩に借りてやっちゃいましたw
もちろん、悔いはない。

>お題
クーラーの温度を下げるよりも、クーラーの温度そのままで扇風機つけたほうが省エネで涼しいって聞いたことあります。
やっぱりクーラーは必須です><

P.S.
大学に入って麻雀を始めました。
麻雀サークルではないけどサークル行けばほとんど麻雀してるw

( ´_ゝ`)・・・

( ´_ゝ`)あばよ
From: こっが * 2008.07.16 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
ペルソナ3やら4やらはそこらかしこで評判を聞くんですが。PS2を所持していないという時代錯誤にもほどがある根本的な問題がですね。

夏の暑さを乗りきるのは不可能ですとか言ってみる。
何もせずに寝てれば暑さは感じないと思うよ!
From: ゾーン * 2008.07.16 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
友達うらやましーw
俺、今買おうとしても売り切れなんだぜ!?

>こっがの(ry
うぜーwwwwwwwwww

普通にやってたのはもうちょい前からだぜw
サークルってなんだよwサークルってwwww
やってみて損はない、何をやるかにもよるがw

へぇ・・・そうなのかw
麻雀か、天鳳なら一緒にできるぜ?

>ゾーンたん
人それぞれでいいんじゃないか?
まぁ、あるに越したことはない、間違いなくw

寝てれば感じないよねw
起きたらどっと寝汗がすごいけどねww
From: なっか * 2008.07.16 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

