『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
テストがそろそろある時期なのに、家ではペルソナ4、学校帰り(部活が無いとき)や休日の早朝はもっぱらQMAのなっかです。


ほんとすいません、なんかw

ブログもかかなきゃなーと思いながら、最近は3、4日に1度の更新ペースですねw
あまりアクセス数は気にしてなかったり・・・・気にしてたりするんで(どっちだ


ブログはこれからも自分のペースで

書きたいときに書く!


という超テキトーwなスタンスでぼちぼち頑張りますww






昨日、今日と早朝QMA行ってきました。


先週はドラに1度もあがれず11クレ費やすというお粗末な結果だったので、とりあえず奮起して行ったはいいのですが・・・。


昨日はフェニからのスタート、

「今度こそは・・・・!」

と勇んで朝開店10分前に並ぶ俺。

で、やったはいいものの後で「あー。」と分かるミスを連発。

どうにもこうにもなりませんw


それでも、フェニから落ちなかったのは引き際と、決勝へは3回いけたことが幸いしたのかな?(3位2回、4位1回)

結局21クレカンスト続行w

で、新しい検定

「三国志検定」「クラシック検定」が出ていたのでプレイ。

三国志の方はもうほぼゲームの知識で2回でAランクにはなりましたが、Sには届かずw

クラシックは最初1点足りずにCランクくらいましたw


というわけでこれも含めるなら、27クレカンスト



そして今日。

今日も先輩に練習の時間を変えてもらってまで挑んだ早朝QMA

前のままフェニからのスタート


でも、今日は調子よく

前回10位でやめていたところから、連続優勝でドラ行きへ!


さて、ドラに来ましたが・・・・。


1戦目、HUM8人、COM8人 /(^0^)\

1回戦、2回戦ギリギリで突破。
3回戦は大賢者のみ踏めて1人、これであと9人。

うん、てか宝石4人、白金、青銅、大賢者、俺でしたしw


2戦目HUM13人、COM3人

1回戦、2回戦突破に成功。でも3回戦は8位どーんw

これで5人踏み、あと4人


3戦目HUM16人全員

1回戦、また学問並び替えで見たことある問題を同じ間違いで出しましたが、半分以上間違っててセフセフ。

突破、よっしゃ!10人踏んだ!!

って思ったら、1人アイス (‘A`)

2回戦・・・・・・・


結果は10位!11人踏めたので見事、



大賢者に昇格しました!!


もう嬉しすぎて、周り誰もいないのを確認しながら、ガッツポーズw


苦節32クレ、検定除けたら26クレのカンストでしたが、これで地獄から開放されたぜ・・・・。



そして、610個はさすがに貯まりずらいw
大賢者初段のまま終わりました。


ちなみに、新しくシートってのが追加されてたので、アニメ色の青のシートをつけてます。でもそんなに得意ではないというw






ペルソナ4のプレイ時間20時間超えましたwwwww


俺何やってwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww


届いたの17日なんですけどね。なんですけどねw


今のところは、巽完二というキャラを助けて・・・・というところです。

あ、林間学校のイベントも終わりましたねw
あれはなんか面白くてよかったwww


ところで、レベルですがもう主人公27です。どうしたことかww


戦闘については3から多少変わっていて、3よりも4のほうが戦闘はかなり戦いやすいです

でも、エキスパートモードなのでボスやザコのダメージを与えてくる量がおかしいですww

到達時レベルではまず勝てませんww



雪子シャドウは到達時はLV14でしたが、3回全滅して仕方なくLV上げしてLV16で撃破。

完二シャドウは到達時はLV23でした。でも全体攻撃と1回の攻撃で主人公以外全滅。そして主人公も死亡w

雪子がリカームを覚えるLV25になるまでLV上げ。主人公、千枝、陽介はLV26という状態で挑んで、右側のタフガイ無視でなんとか撃破。

毒攻撃うざいですね・・・・。



でも、ほんと楽しいなこれw






*質問コーナー*


作業用BGMを聞きながらレポートをやっていて作業中止しつつ、終わりましたw

今回は、


「今までライブに行った経験がありますか?」


ま、俺はないですw

知り合いのも行ったことないしww


それで、なんかライブとかで光るペン振ってたり、振り付けみたいなのもあったりするから、その流れについていけるかどうか不安ってのが大きくて行ってないんですよね。

最初何もできなくて浮きそうですしw
慣れれば場の雰囲気だけで持っていけるんだろうけど、そこんところ詳しい人いませんか?w



実はこの質問って前にやった記憶が

あるんですけど、ありましたよね?



あったと感じたら今回の質問の内容は「ノ」だけでもおkでs(ry

2008.07.22(01:23)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ライトってジャニ系とかソロの人達に多かったような……基本的に前の方だけですね。JーFes.とか好きなヤツ聞いたら後ろの方に譲ったりとか、事前にワンドリンク制ってのもあったり(ライブハウス)グッズが必ず売ってあって、そこでリストバンドとかつけて腕振ったり……一番出来なくて恥ずかしいのはみんなが歌を返してんのに出来ない時とかですね。最初は2階席とかで見てたらいいと思います。安いし。
From: 棗 * 2008.07.23 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
( ´_ゝ`)ノ
From: こっが * 2008.07.23 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
なるほど~わかりやすいなw
とりあえずは、2階席だな、うん。

>こっが
死ねwwwwww
じゃなかった、
うぜえwwwwwwww
From: なっか * 2008.07.26 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

