『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> そんなにエロティックなジュースが飲みたいのかい?顔に出まくってるぜ?(注:雑記です)> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> そんなにエロティックなジュースが飲みたいのかい?顔に出まくってるぜ?(注:雑記です)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さっき、すごい大雨に襲われた・・・


大雨の中、


「うぎゃあああああああああ」

「うわあああああああ」

「ギャーーーーーースwwwwww」



などと叫んでみた。大雨なので別に近所迷惑ではなかったはず。

それぐらいの雨に打たれたのでもうどうでもよくなって、裸になった。


・・・・・家で。




エロティックな要素がないと

怒るみんなの姿が目に浮かぶぜ








この日曜にあった、5000mの結果ですが・・・


優勝しましたっ!!

まぁ、でも記録は本当にひどいものでして、今まで陸上やってきたなかで出したことのないような記録でした・・・。

18分超えちゃったんですよ、どんだけ俺のレベル低いんだっつーw

そのとき猛暑と呼ぶにふさわしいぐらい暑かったってのもありますし、5000mのスタートの時間が12時30分だったのも要因ではあるけど、本当はただの練習不足です^^;

ガリガリ君やら、飲み物やらゼリーやら、冷たいものしかお腹に入らなかったw



5000mに出るのが、去年の高校3年の7月以来だったので、1年1ヶ月ぶりとはいえ・・・・ここまでとはwwww


でも、メダルの「優勝」という文字はなんだかかっこよかった。5000mでメダルなんてもらったことなかったですしw

嬉しくないといえば嘘になりますが、賞状の記録はなんか嫌だw






QMA5は順調に段位を伸ばしています。


現在、大賢者七段です(昔の漢字だと、漆段だったか)


そして、安定しているということの証拠としてここ100クレくらいはガーゴイルには落ちていないですね。

相変わらずミノタウロスとフェニックスの間を行ったりきたりですがwww


今回も大好評のうちに終わったのであろう第2回全国大会ですが、

勲章は最高38個しか稼げませんでしたw

だって、貯まり始めた頃に上位組にあげられて、1度で落とされるんだからたまったもんじゃないw
2つの意味で。



うーん、青銅賢者への昇格試験が近づいてきたなぁ・・・・・


だが困ったことに、俺には確固とした武器が無い。


ジャンルも解けるときと解けないときの差が激しいのでどれが得意ともいえないし・・・

正解率は芸能が64%で1番高いけど、むしろ苦手な分野ですから・・・


うん、これは詰んだかもしれないな(笑)






*質問コーナー*

リトバス日記の続きは次のときにするとしますね。


さて今回は、


「今の自分の生活に足りていないものって何かある?」


なんというか・・・・・強いていうなら、田舎成分だろうか。

どっぷり都会成分配合されてきているのでw

ホームシックってわけじゃないんだけれども。


ん~なんだろ、意外と満ち足りてるのか・・・?

まぁ、11日に実家に帰ってゆっくりしてきますw


2008.08.05(20:13)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
あー確かにタイムはベストより3分ぐらい?違いますね。アップも大変でしたね。お疲れ様です!!
足りないもの……ボクは逆に都会要素ですかね?あと金銭的なモノです……
From: 棗 * 2008.08.06 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
QMA5この間、ためしに友達とやってみたら面白かったから俺もカード作ったよw
まだ何もしてないけど(ぁ

優勝すごいなぁ
俺メダルなんて剣道の区大会の銅賞しかもらったことないよ・・・orz

>お題
勉強

全然してない・・・
これはもうダメかもわからんね
From: 大和零式 * 2008.08.06 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
ガチムチなっかのエロティック要素www
吹いたわww(前回の続き的な意味で)

とりあえず優勝おめでと~
炭酸はうまいZE( ´_ゝ`)b

お題。
なんだろうなぁ。萌えも足りてるし宿題もないし。
やっぱり「何かをやろう」っていう気持ちかな。
バイトとかしなきゃな。

そういえばさ、コミケとか行きたくね?
とか言ってみる。
From: こっが * 2008.08.06 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
一応16分切ってる記録があるわけだからねw
暑すぎて、さらに5000mが始まる前にドタバタしたのは・・・・小さいことでしかないですがw
少しあわあわしてましたw

都会要素か。そうだな、本当に遊び人になるぞ都会にくると・・・・いや、それはないかw
というか意外と服装は都会もラフなんだよね。

>零式さん
体験入学的なのでやったのかな?
そのうちぜひ、対戦をですね(笑)

剣道は難しそうだから、銅賞でもすごいって。
長距離はほんと、走るだけですからw

勉強。
あまり考えたくもないことではあるね。
これはもうダメかもわかr(ry

>こっが
ねーよwwwwwwwww
俺まで変な想像しちまったじゃねーかw

ありがと♪
炭酸うまいよな。たぶんそれも原因かもなw

宿題ないの嬉しいよね~☆
わふーっ!!(>ω<)ノシ

コミケか?
夏は暑くていやだし、冬は寒くていやだし、、、
1度見てみたいってのはあるけど、実は商品さえ買えるのなら俺は行かなくてもいいかな。
だって、地獄らしいじゃないコミケ。

From: なっか * 2008.08.06 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
おおおおおー
優勝おめでとうw
勝つことが全てだよ。うん。陸上は、よくわからないけどw
おとボクでかじったぐらいです。サーセンwwww

E☆R☆O☆分
早く18歳になりたーいw
なぜエロゲーができるかは、秘密。
From: ある * 2008.08.06 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
うんありがとね^^
最終的にはそうかもw
勝てたら全て良しかな♪
おとボクでかじるなwwwww
たしか、あの幼馴染が陸上部だったっけか

まー俺も最初は1○のときだったしなー
18になると堂々とできるから困る

From: なっか * 2008.08.07 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
と、まずは定型的なワードを一つ。
そういえばこちらは何かで優勝とかそんな経験が無いような気がしないでもないね。

足りてないモノは段違いに勉強。
それと努力とかそのへん。
アレ、なんかまともなことを言ってる自分が不思議だよ。
From: ゾーン * 2008.08.08 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
ありがとう♪
何かではありそうだなぁ、意外とゾーンさんはすごかったりしそうだしw

勉強は好きになれるかなれないかな気が最近してきた
たまにはまともなことを言ってもバチは当たらないさw
From: なっか * 2008.08.08 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

