『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> とりあえず報告(追記もあるよ)> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> とりあえず報告(追記もあるよ)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日、実家に帰りますんで、


帰ったら何か書きます。


時間に余裕ができれば、こっちで何か書いてから実家へ出陣予定。


じゃぁ、また会おう。


みんな夏休み楽しめよっ!!





*追記*


家に帰ったら、インターネットもろくに見られないPCがあるだけなので、ここぞとばかりに(?)動画とかアニメを見てから行こうかな~って感じです。



●アニメの話


この前見たものに加えて、ストライクウィッチーズ、乃木坂春香の秘密を新たに鑑賞。

うん、どちらも俺的にはGOOD♪


BLASSLATERの展開が熱い!!

これは前期から見てるけどかなりいいアニメだと思う。
切らなくて本当に良かったぜ。

ジョセフが暴走中・・・・・どうなるんだろうな。




●なっかのリトルバスターズ!EX奮闘記(5、出張編)


小さい枠で出張してるただそれだけの話です。


CGは一昨日に100%埋まりましたw

残すは沙耶とのエクスタシーシーン2回目だけですね。


アホアホ理樹はすごく面白いです。

ローソンとかファミマとかスカートめくりとかかなり吹いたwwww

まだ、リプレイゾーンまで入っていないので先は少し長いです。


リプレイゾーンに入ったら、ドM沙耶で時風瞬を倒しにかかるぜ!!


鈴とのエクスタシーはなんかむずがゆいエロさでしたw
なんだろう、なんかほほえましいというか、理樹の立場だと頭突きが痛そうというかw


まさか、連続とはかなり予想外でしたがw



リトルバスターズ!EXのBGMは『Saya's Song』の歌無し、歌有りがともに最高に好きですねぇ・・・

佐々美編の『猫と硝子と円い月』もなかなか好みですね、ええ。



サウンドトラックが待ち遠しい限りです☆





●帰宅と準備


何を持って帰るべきか悩みましたが結局いつもどおりのもの+ノートPCでしょうか。


ノートPCないとPCゲームできないもん

何度も言うけど、うちのPCは音楽聴けない、ファイル読み込まない(ダウンロードできない)、よくフリズる、ゲームできない、時々ネット見れなくなるetc...


とまぁ、悲惨な具合のMeたん6(7?)年目なので、もって帰らざるを得ない!!
別にこのノートはネットつなぐ準備してないので、ゲームの読み込みにしか必要がないわけですが、


うみねこやりたいんで、もって帰ります。


そういえば、最近「アルカナハート」を買いました。操作がギルティよりも難しい気がする

操作の難しさは


アルカナ>ギルティ>>メルブラ

って感じです(今まで本格的にやったのがこの3タイトルだけというorz)


それらを踏まえて持って帰るのは結局


向こうへ行って陸上をする道具一式と、暇つぶしの道具だけということですね。
でも、重いんですね。


親にお土産頼むと言われましたが、なんばパークスにでも行けばいいのだろうか?
なんばの駅に都合よくお土産あれば楽なんだけどなぁ


ゲーセンいけるし(マテ








*質問コーナー*


文字を大きくしたり小さくしたりするのがだるくなると、上のような記述になりそうw


でも色がきれいだからいいよね?


さて、今回は


「ズバリ!今年の高校野球は何処が優勝する!?」


四国勢負けちまったのは残念だがそれはしょうがねえ。


今のところだと、智弁和歌山と関東一高と鹿児島実業あたりがベスト8にはなりそう。

清峰もなかなか勢いはあるんじゃないだろうか?


慶応は3回戦進出おめですね。


大阪桐蔭や、広陵なんかもきそうだ。


とりあえず、今の予想では智弁和歌山は決勝まではいくんじゃないかな~って感じですね。
ピッチャーの安定感と、打力もありますし。

慶応と青森山田の試合は個人的に今期待してます。


2008.08.11(12:20)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
かえってらーw

高校野球興味ないです。
現役ですが何か問題でも?
そんなことより、エロ(ry
From: ある * 2008.08.11 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
>>広陵ですか?
広陵の捕手はちょっと知り合いなんで頑張って欲しいです!!ボクとやったのってギルティですか?アルカナって確か全員、女性でしたっけ?うろ覚えですが……先輩、夏空のカナタってやったことあります?母校に戻って陸上するんですか?長距離はスゴく盛んなんでいい練習になると思います
From: 棗 * 2008.08.12 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
おかえり~。よく帰った( ´_ゝ`)ノシ

お題。
個人的には宮崎商業の4番を応援してたんだが、負けちまった・・・。
あいつはいいバッターになるよ。

俺は智弁和歌山が優勝すると思うな。
なんとなくだが。
From: こっが * 2008.08.12 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
いってらっさいませ。

高校野球はそう言えば見てませんでした。
見てれば見てるで楽しいんだけどなぁ、アレ。
如何せん時間が。

アルカナは普通に良ゲーなんだろうなぁと思いつつ、ゲーセンに行ってまでやろうとは思わなかったり。
というか近くに置いてあるゲーセンは存在しない。
メルブラもギルティも無かった気が……。

ストライクウィッチーズは神アニメ。
異論は認めない。

どうでもいいけど逆転裁判を最近始めました。
From: ゾーン * 2008.08.12 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
かえったぞーw

問題ない、むしろ健全(ぇ
エロゲですね、分かります。なるべくそういう話題ふってあげるさw

>棗くん
ごめん、そう広陵。
そそ、君とやったのがギルティね。
アルカナは全員女性よーw
わからんなぁ、夏空のカナタ調べとくよ。
一応やるつもり、でも17日ぐらいからかな・・・?

>こっが
ただいまなのだ~。

俺はぼーっと見てるとこあるから、スラッガーはあまり把握できてないところがあるが、こっががいうならそうなんだろうなw

やっぱ智弁和歌山今年きそうだよな、なんとなく。

>ゾーンたん
ういうい、いってるぜよw

結構やってる時間他の事に時間をとられやすいことについては激しく同意
主にPC関係ではあるがwww

とりあえず今日ちょっとボウリングのついでにやったら、PS2よりもゲーセンの方がアルカナはやりやすい。メルブラ、ギルティないのは寂しいな。

それについては間違いなく異論なし。いつになったらパn(ry の謎が明かされるのだろう?

異議あり!・・・・以上w
From: なっか * 2008.08.12 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

