『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> PERSONA4 EDまで行ったぜー!!> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> PERSONA4 EDまで行ったぜー!!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
やりたいときにやれるだけやるというスタンスでやってきましたが、ついに


PERSONA4もEDまで


到達だーー!!!



プレイ時間は76時間半というところ。


難易度はEXPERTで、何度全滅したかなんてもう覚えていませんが見れてよかった!



12月3日に何の前触れもなく、3月21日(20日?)まで飛ばされて音声のないEND(BAD)にたどり着いたときは

Σ(゜Д゜;

となったほどですが、そのときはコミュにXXの審判がないのに気がついてたのでもう2度選択肢をやり直してそれ以降の話へ進めたわけですww




いいですね!

ちゃんと堂島さんと菜々子ちゃんと、クマのお見送りもありましたし!
霧も晴れましたし!!


一見もうこれ以上は望まないでもいいくらいいいEDなんですが、謎はまだ残っている・・・・



そう!


本当のエンディングは


この先にあるんだ!!



これであのイザナギの弱さともお別れできるわけですね(2周目とかで)

日本の神々の伝承に基づいてるのな・・・


さて、後は大阪に帰ってのんびり・・・・いや、すぐ終わるかな?


終わり次第報告しまーす。
(もう前の日記から5日ぐらい経ってる最悪更新度ですけどね^^;)







明日、大阪に帰るわけですが、あれほど帰ろう、帰ろうと思っていた割には


意外と帰りたくないなぁと少し億劫になってます。

なんかね、1ヶ月もいたらちょっと寂しい気持ちにもなるじゃない??


帰ったら忘れちゃうんだろうけどさ、そんなことを考えてたこともそのうちね。


で、昨日大学を思い出させるものが届いた。


そう。



成!績!表!ガッ!


ぬるp(ry






で、結果から申し上げますと、前期分13科目30単位、全て落とさず取得できました!!



そして親からはトップでいるくらいでないと


いけないぞと釘を刺されました(ぁ



・・・・とりあえず気をつけようと思います。


ま、1桁なら親も納得するんじゃないかな?
きつそうだけど。
でも、親には通知はされないっぽいなw


30単位が次年度への進級の必要単位なので、留年はなくなったわけです、学校に行きさえすれば・・・・そういう意味ではホッと一安心ですねw


さすがに、留年は嫌です。



ただ・・・・



後期も物理があると思うと


それだけでへこむなぁ;;


絶対筋肉のほうがいいに決まっt(ry

理系の宿命だが、高校でやってない教科をやらされるというのは嫌なものですw







2、3個前の日記で、『戦場の絆』っていうアーケードゲームの話をしましたが、日曜に友達と遊びに行った時についに俺もデビューしました!


不覚にも面白いと思ってしまった、ハマってしまうかもしれない自分がそこにいた!


500円2プレイという尋常じゃない高さに敬遠していましたが、2度ほどやるとこれはなかなかと思うようにw


友達がお金をその日結構持ってきてて、気前よくおごってくれたので友達と協力プレイなんぞしてましたwww


ちなみに所属は、ジオン公国でプレイヤー名は『げげごぼうぉえっ』


リトバスEX知らないと何て名前つけてんだと笑う他ないですよね~w



でも、「げげごぼうぉえっ」は頻出の萌え単語ですからよく覚えておきましょう。


それで、自分自身は4回分と、カード作ったので2300円くらい?残り6回ぐらいをおごってもらうという・・・。

まぁ、財布から万冊が数枚覗いてたものですから、「まぁ、いっか」って感じでゴチになりましたw


4人で行ってて、ジオンが3人、地球連邦が1人なんですが、全国的には比率は地球連邦の方が高いし、地球連邦のMSの方が段違いに性能も良く、有能なプレイヤーも多いですね・・・。


それで毎回もらえる経験値みたいなので昇格するのかなーって思ってたら誰も一向に昇格の気配なく、自分の9回目の戦闘(1回2プレイなので、18プレイ目ね)で戦果を認められ、

俺だけがAクラスに上がってしまったわけですよなぜか。

すげぇ、操作難しいと思ってたんですが、ほんと何でだろうね。
この17,8プレイ目が

ランクB→ランクAで、トップだったからなんだろうか?


そしてラスト1回の2クレで、一等兵になってしまった!


みんなとクラスも変わってなんともいえない気分ではあったけど、素直に嬉しいな♪







*質問コーナー*


今回は、


「スイカを食べるときは

種をのけてから食べる?

それとも口の中でためて「ぷっ」て捨てる?」



アニメとかでよく

「ぷぷぷぷぷ」って連射してるのありますけどあれは無理だよなw


つか、あんなに飛ばないよなww

当たって「痛い!」とかどんなんだよwwwwww
野球ボール並みに速いのかよ?wwww


ちなみに自分はのけてからです。

口の中に入れてると「ガジッ」って噛んじゃって「おぇー」ってなるんで。

ただ、中の方はさすがにほじくり出すことはしないですが。



で、スイカって聞いてすぐ東方のキャラをいただきますとか思い浮かべたらもう重傷だな。
そんなことを書いてる俺も変態だな。


まぁ

ロリロリハンターズ最高!


ってことで許してくれw

2008.09.09(16:12)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
のけます。先輩と同じ理由で……そんな金持ちの友達がいるんですか!羨ましい限りです。
From: 棗 * 2008.09.10 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
From: ある * 2008.09.10 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
スイカの種はのけて食べてました。
今はスイカ食べませんね・・・・
修業時代に腐りかけのスイカ食わされてからスイカが嫌いになった・・・・
From: ラディス * 2008.09.10 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
うがーっ

>棗くん
だよなー。種無しスイカが普及すればいいのになー。
でも、種無しだと農薬を疑いたくなるしなークローンとか。
独身のうちはね、働いてるとそれなりにお金はあるものなんだよ

>あるぽん
かーっぺ。

>ラディスさん
ラディスさんものける派ですか!
そういや、今年夏1,2回しか食べてなかった気もするw
腹壊すよねそういうのたべちゃうと;;
From: なっか * 2008.09.11 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
発射派がここに一人。
スイカは種を発射するところまで含めてスイカですよお兄様。(何
From: ゾーン * 2008.09.11 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
発射派ktkrww
種を発射しなきゃスイカは堪能できないのか・・・初めて知ったよ俺・・・次からは気をつけるy(ry
From: なっか * 2008.09.12 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりにこっがです( ´_ゝ`)
こないだはサーセンした。

物理<筋肉
なんという真理www

お題。
東方のスイカいただきm・・・
先読みですか、さすがです。
確かに変体ですね。知ってました( ´_ゝ`)b
From: こっが * 2008.09.13 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
>こっが
まぁ、あれはしょうがないさw

筋肉は物理に勝る!
これぞ世の真理wwwwwww

やっぱりは貴様は変態だったかw
From: なっか * 2008.09.13 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

