『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
すwwいwwwまwwせwwんwwwwww


せっかく見てるのに、6日経ってるなんて何事だー(棒読み)


そろそろ書かないことに慣れてきてしまいつつある「なっか」です。


でも、書きます。絶対書きます。


なので見捨てないでください。



今日、学校にQMADS


を持って大学に行ったらですね。


何か様子がおかしいんですよ。






「あっれ・・・・


QMAやってる奴が・・・


何故かいないぞ・・・・?」




そうです、後回しでいいと思っていた。だが、違っていた。


大学の同級生たちがやっていたのは




ポケットモンスタープラチナ


だった。


流行を読み間違えるとは何事だぁああああああああ



しかもこのごに及んで、ダイアモンドやパールを持ってきている奴がwww


何ということだ・・・・。


明後日は、ポケモンダイアモンドを持っていこう。






ニコニコで動画を何気なしに眺めている俺・・・。


ふと、気がついた・・・・・


俺が興味があるのは



・・・・・PS3なのか・・・?



いや違う。



・・・・・ではWiiなのか・・・・?







いや、違う。




そう、これだったんだ。



目を背けていたんだ俺は。


あんなに動画を見ていたのに・・・。




はい、というわけでー!


欲望というのは正直なので!




今年度中にXBOX360買います!



そして、アイマスに進出します!!




どうだ、驚いただろ!?



・・・・・・え、予想通りですか、いつかやると思ってましたか。


それは申し訳ないことをした、いやなんで謝っているのか理由が分からない。



まぁね、以前からずーっと気になってはいたんですよ。



それがやっと今になってというわけです。

まだ、遅くはないだろう。いや遅くてもいいんだ。


面白いものはいつやったって面白い。だから遅くったっていい。



そしていまひとつ説明になっていない!



まぁ今年度ですから、来年の3月までにってことですはい。

意外と資金を捻出するのは骨が折れます。


でも、そんなに食費もろもろを削りたくないので、無理はせずにw




まぁ・・・・・・もしかしたら10月には「イヤッホオオオオオウ」とか言ってやっている可能性は十分にありえます(ちょ







さらに!さらに!ですね。


また、新しくエロゲー始めますよっ!よっ!


デーモン入れたり、RAR解凍とか、まぁあららとかなったりしたけど、もう大丈夫。

友達に借りてたのがちょうどあの動画の1位だったというナイスタイミング



『この青空に約束を』


です。

やったね!

そして、これ終わったら『Really?Really!』もあるのでそっちもやります。

感想は需要あれば書きます。



アニメが消化しきれません(泣






*質問コーナー*


明日が休みで本当に良かった。


さて、今回は


「今までで1番印象に


残っているCMは?」



CMです。

この質問はただ、今日見たニコ動の「ねるねるねるね」の動画流星群があまりにもツボにハマりすぎたので出しただけです。

スパイじゃないですが、アレは見た方がいい・・・・。


さて、CMですが・・・


ポケモンを見続けているから当然、ポケモンパンのCMとかはすごい印象にあるわけですが、


最近となるとホワイト家族だろうか。なんか無駄にいい。

あれで、ソフトバンクユーザーが増えてるんなら、俺は全然関係ないけどいいと思う。


他には所ジョージが出てたヨーグルトのCMとか(あれで、凄く十勝ヨーグルトを食べた記憶が)


和田ア・・・・いや、なんでもない。


あとは印象だけで言うならあれだ・・・・・


竹内力の出てるアイスのCMwwwwwwwあれは強烈すぎたwwwwwww



あ、田代って出所したんだろうか?

2008.09.23(01:27)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
お題。
テーレッテレー!!!

あれは覚えてるw
いま思い出すと吹くわw

俺が覚えてるのは引っ越しのサカイだな。
あれはなぜか印象に残ってる。
From: こっが * 2008.09.23 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
おーw
アイマス進出ですかww
俺もニコ動の影響で買いましたw

お題>
ねるねるねるねはリアルで見てたなぁ・・・
懐かしい・・・・・

印象に残ってるのは冠婚葬祭セレマのCMですかね。
あの歌なぜか頭から離れませんw
From: ラディス * 2008.09.23 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
>こっが
>テーレッテレー!!!
うまい!!(某魔女風に

すげぇ印象力のCMだったよねまさにw

サカイは昔のエレベーターのが良かったww

>ラディスさん
やばいんだよ、まじニコニコやばいよ
アイマスすげー面白そうだよ
てか、XBOX360ばっかり面白いソフト出ててずるいよw(PS3、Wiiを引き合いに出したとして)

あれは何年前だろうな・・・・
今でもたまにかかってることあるんだろうか?

冠婚葬祭♪ セ・レ・マ♪
なついwww

From: なっか * 2008.09.23 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
最後のゲームってNavelですよね?翼がない、もよかったらやってみてください。CMですか……大分昔ですけど、城島が出ているアクエリのヤツと、SOFTBANKのヤツですね。まだまだありそうですけど……
From: 棗 * 2008.09.24 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>『この青空に約束を』
ちょっと前にアニメやってたよね

俺は26日発売のティンクル☆くるせいだーずを心待ちにしていますw
受験?んなもの知ったことかぁぁぁぁぁあああああああ!!

>>XBOX360
非常にいい傾向だと思います(誰

アイマスは俺やってないけど、てかやりたいけどね
XBOX360が居間にある時点でいろいろ詰んでる\(^o^)/

>>ODAI
ファンタの先生シリーズ
あんな学校あったら面白そうだなあって思いながら見てたw

>>ねるねるねるね
俺も覚えてますw テーレッテレー!!
なぜか妙に頭に残る音だよなぁ・・・
From: 大和零式 * 2008.09.24 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
なんだこの流れはw
だからプラチナにしろとあれほど。

この青空に約束を―は名作。
アニメなんて無かった。
リアリアは色々と地雷だと言うことを忘れるな。
西又絵を楽しむ目的なら問題ないんですが。

最後に:流行の読み間違いざm(ry
From: ゾーン * 2008.09.24 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
そうだね、nabelだねw
参考にしておきますwwってかいろいろやってるのなww
アクエリのCMあのころ結構多かったよねw

>ゾーンたん
だから今日プラチナを買ったぜよw

今進めてるけどこれかなりいいよなぁ・・・・
アニメは黒歴史なのかw
地雷ゲーなの?でも、かまわずやるぜ!
だが、いざというときのために心構えだけはしておくか。
葵絵結構好きです、ええ・・・それなりにw

いいんだよ!ダイアモンドでも十分対応できたんだよ!でも買ったからね!へーん(何という子供
From: なっか * 2008.09.27 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

