『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 勝手に見たアニメを評価する【追記あり】> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~マンガとかアニメとか
> 勝手に見たアニメを評価する【追記あり】
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
簡易的に今のところ見たアニメを評価してみる(5.0が最高)

盛るぜ~(感想を)超盛るぜ~

新たに5作品追加です!


○伯爵と妖精 3.5
(1話見た限りではまぁまぁ面白そうではある。それなりに笑えるし。緑川が演じる役の人のキザったらしいことといったらw)

○あかね色に染まる坂 3.0
(1話の印象だけで見ると、すごく微妙な感じ。たぶん期待が大きすぎた割に普通だったせい。展開がちょいベタ。そして急展開・・・は1話だけのものと思いたい)

○とらドラ! 5.0
(どストライクですが何か?www だからこの評価はは正当ではないかもしれない。でも、ギャグ的にもキャラ的にも面白かったですね!!)

○屍姫 4.5
(内容の掴みとしては非常に申し分ないと思う。今後の展開が、単行本を読んでいないので非常に気になります。)

○夜桜四十奏 4.0
(結構いい感じですね。視聴は継続しますw まぁ、なんとなくありがちーな話の感じもするけど、それは今後の展開しだい。今、妖怪ブームなの?)

○CLANNAD AFTER STORY 5.0
(これは俺の意見を聞くまでもないでしょう。最高のアニメです♪)

○ヒャッコ 2.5
(人によってかなり好みが分かれるけど、好きな人はかなり好きかもしれない。EDがすごくKYだ・・・。俺はちょっと無理みたい。ひだまりスケッチ寄りの印象)

○テイルズ オブ ジアビス 4.0
(見る前に原作やっときゃよかったと。1話だけでは評価はこれくらいですね。ただ、キャラの性格とかは結構好きかもしれない。ロリもいるし(ぁ))

○地獄少女 三鼎 3.5
(俺、2作目ほとんど見てないw この作品は少し鬱になる話もあるので・・・。その不条理さがいいんだろう。でも、嫌いではないです。なんつか、能登ですねw)

○とある魔術の禁書目録 4.5
(製作がJCだから~とか言われてましたが、普通に良かった。展開も期待できそうだし。主人公の力についていつか説明はあるんだろうか?)

○かんなぎ 4.5
(アニメとしてはギリギリ5.0をつけたいけどこんな感じ?でも、すっごく面白いですよかんなぎは。ナギは久しぶりにすっげーかわいい!って思ったヒロインです。戸松が意外と・・・)

○機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5.0
(正直俺の意見なんて話半分で聞いてくれた方がいいですよ。でも、さっき見ててなんか鳥肌たったし。アローズの機体かっこよかったし。やっぱりストーリー云々よりガンダムが好きなんですね。この作品において賛否両論はもはや当たり前でしょう。)

○天体戦士サンレッド 4.0
(原作を知っていれば間違いなく5.0並に楽しめそうなアニメでしたwつか、正義のヒーローが!敵が!なんぞこれwwwwとまぁ、そんなアニメですねw)

○ef~a tale of memories~ 4.5
(まぁ、あくまで1話のみでの感想なんでw1期はすげぇ良かったし、2期も相変わらず音楽も歌も良かったしほぼ言うところはないんですが、すごく「ん?いきなり?」な感じに話が進んでいったので、俺が置いていかれている、それだけです。原作は聴くところによると眠いそうですね(おま))

○CHAOS;HEAD 3.5
(そうか、前評判から聞いてはいたが・・・・・・ダメ主人公ってこれか・・・。たしかにダメダメだな・・・。1話だけしか見てないからかもしれないけど、これまでにあったのに比べて印象が少し薄いかな・・・。OPも原作曲使わなかったし。)

○今日の5の2 4.0
(やたら気合の入り具合に正直びびったけど、最初はOVAでもあった話にちょっと付け加えただけな感じ・・・・・・・というかまたいまさらやられても、と。マンガでやってない話の続きがすぐ見られるのかと思って期待した分落ちるね

○まかでみWAっしょい! 1.0
(これは誰かが言っていた予感のとおり、まさにひどいアニメだったww狙う層が少し狭い気がするw)

○喰霊-零- 5.0
(これは普通にすげー鳥肌アニメでした。個人的にかなりオススメなので1度見てみることを推薦するぜ。元ネタは月間少年エースのマンガです。それにしても最初から仲間がこんなにやられるとは・・・

New!○ONE OUTS 5.0
(5.0連発しすぎですかね?ww 萩原さんの声やっぱいいなぁ。今回はそんなにアゴが気になるわけではないですw作者違いますしww ただ、このアニメはすごく熱い・・・!見た人は間違いなく面白いと感じるはず。)

New!○ケメコデラックス! 3.5
(満を持して見てみたぜ・・・・。悪くはない、ないんだが・・・・w すげぇのが嫁にきやがったと思いましたが、中の人がいたんですね。そして、そういうことですかw)

New!○黒塚 4.5
(これはこれでなかなか面白いアニメ。継続してみるつもりです。時代は鎌倉みたいですね。源義経とか出てきますし。興味をひかれるんですよ、そしてヒロイン(?)の秘密が、どう物語に関係してくるのか、どう動くのか楽しみでならない)

New!○黒執事 2.0
(んー・・・・ってなりますね。意外とがっかりした内容でした。なんかこう・・・・・そこまで見入る感じでもなく。主人公がちょっとヌケた性格をしてる・・かな?腐じゃないって声が多かったけどこれは・・・)

New!○キャシャーン SINS 3.0
(出来はいいんだと思いますよ。ただ、俺にはとっかかりがない分、把握するのがちょいと大変かなぁ。いきなりですもの。これもキャシャーンが好きな方なら、◎なんでしょう)



どんどん追加していきます。

2008.10.18(21:00)|マンガとかアニメとかコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
参考になります
見ていないので……
前のやつはちょっと多かったですねm(_ _)m
From: 棗 * 2008.10.06 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
さ、参考になりました・・??
私的にはうれしいですねそう言っていただけると♪
結構多いよねぇ。
もう俺18個も見てるというねw
From: なっか * 2008.10.16 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
〇冒頭のひとりごと タイトルは東方風神録EXのボス、洩矢諏訪子様ことケロちゃんのBGMからw 東方自体はゲームやったことないんですが、三国...
2008.10.05(Sun) 16:27:04 |  杉原館長活動報告書
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

