『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
アニソン検定Sは無理だと悟ったなっかです


かなりやったけど、もう限界が見えた。

というかAとってもそれ以降も最初に出る問題が四択、○×、連想、簡単な並び替えと四文字ばかりでスコアが伸びない・・・・。

最初からタイ、ビジュ系たくさんきてほしいのに。


とりあえずAで2200点ぐらい、400位そこそこってところでした。

横の宝石さんは数クレでSとってた。やっぱり化け物だ。



あと・・・・アニソン検定STJが超ムリゲ・・・・。
分かるSTJは最近のくらい。

特撮モノの曲当てなんて知りませんがな。
てか特撮線結び多すぎ・・・・・。


あともうなんか今日落ち込むっていうかテンション下がることばっかなんだけど、
なんかちょっとだけ顔見たことあるだけの人に魔導師に上げて欲しいからやってくれって・・・・・

代打ち、全投げかよ・・・・。
協力プレーのレベルでもないじゃないか・・・。

魔導師ってミノで決勝行けばいいんでしょ・・・・それくらい自分でなれよ俺だって30クレはカンストしたぞ・・・・・。
それくらい自分で苦労しろよ・・・。




でも断れない俺チキン。
だって金髪でタバコ吸うんだよ、めっちゃ恐いよ。



ミノからフェニに上がってしまってフェニで魔導師にしたんでもういいだろうと思ったら、ドラに上げてくれとか、こいつ何様・・・。

俺「その残りの1クレ俺のなんですけど・・・。」

寄生「ついでに頼むよ~」



いや死ねよ。



年上なんで何も言えなかった、にしてもどんだけずうずうしいんだ。
とりあえず睨んでみた、反応なしか、俺そんなに恐くないか


でフェニ2位でドラ行き、ああやっと検定に取り掛かれると思ったら、

「ドラで同時に押して行こう!」


・・・・・同突でこっちの解答見る気マンマンじゃねーかこいつ・・・・。


もちろん手で隠して見せなかったよあっちは見てたけど

で仲良く15,16位で落ちて・・・・何か俺が教え愛したくせに落ちたみたいで無様じゃないか・・・。


今度からは誰になんと言われようと断ろう。教え愛ダメゼッタイ!
猛省しよう。


とりあえず気分晴らしに(お金を崩すついでに逃げて)DDRして、検定ちょこっとやってそんなとこ。
BASICならレベル8でも結構クリアできるな・・・・。

ダンスドリル2やってみましたが、3曲目で力尽きました。
やっぱりミスりだすと焦る癖があるな・・・。


ともかく今回で検定は出尽くしたみたいですね、画面見ると全て埋まってたので。


今日まぁまぁやったしQMAは来週日曜のオフまでは封印しとこう。
てかもう6までお金溜めとこう。






今日からやるよー


うみねこのなく頃に EPISODE4を!

睡眠時間は削らないようにしたいですね。


後がしんどいですしw

とりあえず、エンジェを早く拝みたいです。

バトエン!エンバト!


・・・・・エンバトかな(ぁ






*質問コーナー*


今回は、


「握り寿司、刺身を食べるとき

わさびは多い方がいい?少ない方がいい?」「



俺は少ないよりは多い方がいいですね。

あの鼻に「ツーン」ってくるのがたまらない。


入れすぎて涙を出すときもあるけど、それもたまらない(ぇ


ただ、キチガイみたいには食べませんよ?www


PS さくらさくらの発売日が3月27日に延期か・・・

見事に1年以上経ったね。俺は前回の延期のときに4月末くらいだろうと予想してたので


まさに予想通りでしたが。



今はもう書いてないけど、シナリオ一部と音声がどーたらこーたら

待て・・・・この期に及んでまだシナリオできてないのかw

間違いなく発売は4月。


俺はあと何回体験版をやればいいですか(ぁ


賢竜杯結果出ましたね~参加した皆さんお疲れ様でした。

そしてレキさん優勝おめでとうございます!
2009.01.11(18:17)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
うわぁ都会って……
容姿はどこにでも居そうなカンジですけど、いざってなるとやっぱキツいですか?来年は、地元同様の田舎になる可能性が高いです

お題:ほどほどですね
うまかったらそれでいいです。
From: 棗 * 2009.01.12 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
これは都会に限ったことでもないようなww
ニヤけてたけど怒ったらちょっと恐そうだった、タッパはあるしさ。
ほほうということは狙うは・・・・

何事もほどほどが1番ってことかw
うん、俺も極論はそれ。おいしいのが1番だわw
From: なっか * 2009.01.12 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱどこにでも柄の悪い奴はいるんですね。
にしてもその人はなんでQMAやってるんでしょうね・・・
自分で考えたり努力したりするから楽しいのに・・・
にしても金髪タバコでQMAですかwシュールな絵になりそうだww


予断ですがRefrain終わりました(何
恭介のあのシーンはヤヴァかった

>>題
ネタによりけりですね。
マグロ系は多いほうが好き好き好きっ好き好き好イエイエー(何
From: 大和零式 * 2009.01.12 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
>零式さん
だね~。でも見た目が恐くても優しい人もいたりするから、偏見はダメだけどね。
なんでだろ・・・・・とにかく俺は嫌悪感でいっぱいだったわ。
>考えたり努力したりするから楽しい
全力でその意見に賛成。それがこのゲームの1番の魅力のはず!

おおおおおRefrainやりやがったかwwwww
恭介のシーンは初見は俺もボロ泣きだったわ・・・・。

マグロ系は俺も多い方がおいしいと思う♪
・・・・その元ネタが分からないw
From: なっか * 2009.01.12 02:54 * URL * [Edit] *  top↑
まだ読んでるのだろうか……


EP4はネタ臭強いところが多いですが最後の展開は圧巻でしたね
あの赤文字で一つの大前提が引っ繰り返されたことで色々怪しい人物が浮かびますし
出題編、最後の締めに相応しい話だったのではないのでしょうか


しっかし伏線の回収とかしっかりやるもんなー、閉口するばかりだわ
From: 緑 * 2009.01.13 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
今日読み終わったからコメント返すぜ~

ネタ臭が強いのは仕方ないw魔法に視点を置かせる話の流れで、書いてる人が竜ちゃんだしw
ただ、後半の展開はすごかったな。赤字であのX説がばっさり切られたってことはそういうことですし。
出題編の最後を上手く締めくくっていたと思います


ですねぇ・・・・そして気になる点も少し残して俺たちに推理させる・・・・・なんて策士なんだろう竜ちゃんは。
From: なっか * 2009.01.14 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

