『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
正直、この手の話題はどうも伝わりにくいようなので、写真をちょっと貼って終わりにするぜー


ちなみに、黄金賢者試験は、ドラゴン組で対人間で優勝すればなれます。
1人でもCOMが入ると不可になるってわけですね。


とりあえず、今日のQMAの様子とか。


nikki05.jpg

今日のミノタウロス組にてw


ミノタウロス組とはいえ、そんなに多くとれるものでもないのでマジで嬉しかったですw

ミノでは2度目の対人グランドスラムでしたー







まぁさらーっと聞き流してくれていいというか、そうなのかーって思ったんですが、


ゲーセンの帰りや行きにまぁちょっと通る道があるんですが、そこは信号もなくて横断歩道だけが横に通ってるんですよ


で、普通こっちは横道ですから、接続している正面の道を車が通りきるのを待つのが普通。

だから向こうの人やこっちの人も夜待ってたんですが、

なんか女子中学生くらいなんだろうなーって自転車に乗った3人組が

「こっちは待ってるんだから道ゆずれや」

「普通待ってるんだから車が止まるのが普通じゃね?」

「ありえないよねー」

「ねー」

「車の分際で待たせるとか何様??」

とか好き放題言ってあげくに、まぁ片方は車止まってくれてたんですが、もう一車線は車来てるのにもうちょっとで轢かれるんじゃねーぐらいのタイミングでわたっていきましたよ

で、その後奥で広がって行ってたから車に

ピッ

って鳴らされたら

「ハァー!?」

性質悪いうえに、聞いてて不快に感じるな~


と思った、そんなある日。





最近読んでるラノベですが、この前初めて、西尾維新さんの


クビキリサイクル


を買いましたー。

ページ数は少し多めですが、これくらい多い方が読み応えはありますねーw
期待して読むことにしますw


あとは、


・れでぃ×ばと!(今、4巻読んでます)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(タイトル買いですよねーw)

・アキカン!(読破中~)

・電波的な彼女(紅の人ってだけで余裕でした)


がここ数ヶ月で読んだかな?







*質問コーナー*

今回は、


「正直、2次で

巨乳派?美乳派?貧乳派?」



完璧に俺は貧乳派です。

美乳は悪くないけど、巨乳はダメなんですよねぇ・・・・だって巨乳って3次においては年を取るとそのあの具合が顕著ですし・・・・。いや、今は2次について考えるんだ!


まぁ、俺の場合は間違いなく貧乳、微乳で。


だって俺は!


ロリが好きだから!!



もうエロい話題ですんませんwwww


今度は属性やるy(ry


以上、なっか(21)でした。
2009.02.06(22:22)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
また際どい質問を……。
どっちかというと貧乳派か、いや落ち着くべき。ここでそんなことを言う=自分はロリの証明にだな……。
よって、どれもいけるということでw

クビキリサイクルというか、西尾さんの小説は総じて好きです。まだ全部は読んでませんが。まぁ型月厨だし西尾さんの文章がすきなのも仕方ないですよね。(氏

「11eyes」は「るいは智を呼ぶ」のプレイを完了し次第プレイしますwなどと言ってみる。
From: ゾーン * 2009.02.07 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
はははw
またって、こんなのは初めてな気がするぞ?w
もう、ロリでいいじゃない!今さら何を悩む必要g(殴

一緒にしたら西尾さんファンと型月厨に怒られちゃいますよ?(何この扱いの差
格言う俺も型月厨(ぁ

俺さ・・・・・認識変わったわ・・・・・
11eyesさっき完クリしたんだよ・・・・・・そしたらさ・・・・・
2次は巨乳もありだなって・・・・・そう・・・・・思ったんだ・・・・・・
だって、あれはエロ可愛すぎるw
俺間違いなく落ちたわwwww今ニヤニヤしてるもんwwwww
From: なっか * 2009.02.07 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
巨乳でも貧乳でもどっちも好きなんですが、
パイズリができない程度の大きさなら貧乳でいい
というのが自論です。

いいじゃない。
ロリ巨乳でいいじゃない!

ってか年取ったら~~とか考える必要はないと思う。
僕の場合2次元ロリマンセーですから
現実では普通に「そのおっぱいでパフパフをしてくれ!
頼むからパフパフをしてくれ!」ってな感じですよ。
From: とか * 2009.02.08 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
>とかさん
すごくパワフルな自論だww
うん、もうどっちも好きだわほんと、特にすきなのは貧乳!それでいいやw

ロリ巨乳が破壊力抜群だというのは最近身にしみて感じるようになったわ

そうか、そうだな
貴様wwwwwwwいいぞもっと言えwwww
パフパフパフパフ自重ww
2次ロリマンセー
わふーっ!
From: なっか * 2009.02.08 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
立ち悪いじゃなくて性質悪いとかすぐ思う俺の方が性質悪いですよね

でも実際かねがね思っているのですが、車も大概マナーが悪いんですよね
その上なんか施行されたから大分自転車が不利に
今の俺の学校までの道って自動車ぶんぶん飛ばすんですよね、信号青で渡っててもぶつけられたりしますし
死ねってことなんでしょうか

クビキリはまだミステリでしたがそれ以降がなー
二巻目から脱線し始めて三巻目にはアクションってどういうことだ
なんだかんだ言って彼の言葉遊びは俺のSSに大分影響与えてますが
とりあえず姫ちゃんと崩子ちゃん産み出した功績は大きいですね

今年に入って読んだのは京極夏彦の絡新婦の理と鉄鼠の檻ですねぇ
前者の綺麗な理には感動しました

二次かー
どれもかなぁ
どれにも良いところがあると思うんですよ、うん
遍く男は誰しもおっぱい好きである的な言葉は名言だと思うのです
From: 緑 * 2009.02.08 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
性質悪いですよね、すんません

信号で青で渡っててもぶつけられるのは明らかに自動車悪いよ
運転手が死ねば良いのにね

そこまで脱線するのか・・・・
言葉遊びを若干取り入れてるとしたらいいSSが作れそう・・・・しかし1つ間違えば中二作品か

京極さんの作品読んだことないぜ・・・
前者は感動できる話なのか、いいな

(゚∀゚)o彡゜ おっぱい!(゚∀゚)o彡゜おっぱい!
From: なっか * 2009.02.11 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

