『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
2月27日には香川に帰ってくる予定です~


大体、1ヶ月くらいは滞在するんでまぁ見ている地元民がいたらよろです。


でも、春休みってやっぱり結構長いなー、夏休みより長く感じる・・・・いや実際長いんだけどねw





もらってきたバトンを久しぶりにブログでやってみる


東方バトン


PCで
■東方(紅,妖,萃,永,花,風,緋,地)の名前が漢字のキャラを一発変換してみようという馬鹿げたバトン。

●はくれいれいむ
     ⇒吐く霊霊夢
●きりさめまりさ
     ⇒霧雨まりさ
●ほんめいりん
     ⇒本命林
●いざよいさくや
     ⇒十六夜昨夜
●こんぱくようむ
     ⇒魂魄用務
●さいぎょうじゆゆこ
     ⇒最行事油油子
●やくもゆかり
     ⇒焼くもゆかり
●やくもらん
     ⇒焼くも欄
●ちぇん
     ⇒ちぇω
●いぶきすいか
     ⇒息吹スイカ
●かみしらさわけいね
     ⇒紙白沢系ね
●いなばてい
     ⇒イナバ低
●れいせん・うどんげいん・いなば
     ⇒冷戦・うどんゲイン・イナバ
●やごころえいりん
     ⇒屋心映倫
●ほうらいさんかぐや
     ⇒蓬莱さん家具や
●ふじわらのもこう
     ⇒藤原のも高
●しゃめいまるあや
     ⇒社名丸あや
●かざみゆうか
     ⇒風見有価
●おのづかこまち
     ⇒小野塚小町
●しきえいき・やまざなどぅ
     ⇒式英気・やまざなどぅ
●あきしずは
     ⇒あき静は
●あきみのりこ
     ⇒あき実り子
●かぎやまひな
     ⇒鍵山雛
●かわしろにとり
     ⇒川代に鳥
●いぬばしりもみじ
     ⇒犬走り椛
●こちやさなえ
     ⇒こちや早苗
●やさかかなこ
     ⇒八坂加奈子
●もりやすわこ
     ⇒森や諏訪湖
●ながえいく
     ⇒長柄行く
●ひなないてんし
     ⇒雛ない天子
●くろだにやまめ
     ⇒黒谷や豆
●みずはしぱるすぃ
     ⇒水はしぱるすぃ
●ほしぐまゆうぎ
     ⇒*熊遊戯
●こめいじさとり
     ⇒米維持悟り
●こめいじこいし
     ⇒米維持小石
●かえんびょうりん
     ⇒火炎病林
●れいうじうつほ
     ⇒霊氏宇津保

お疲れ様でした。20以上出来たら神。




↑どう考えても無理です


ちぇんのんがωなのは、面倒なのでそう登録しているからです(おま

星が*になってしまうのは、質問コーナーの*をいつも「ほし」で入力しているからw






QMA6の先行稼動日と、本稼動日が決定!!


先行稼動日は3月11日

本稼動日は3月18日だそうです!!



あと、お知り合いになった方のサイトに上げられていた、映像等がまとめられたところのURLをペタリ



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_qma6/


なんといっても1番驚いたのは



一問多答形式に

選択肢が3つの問題が追加



これね・・・・・俺的には助かるんだけどね・・・・w


にしても、ほんとSTJが得意な人は涙目だな~、マルチセレクトはHARD以上の難易度じゃないと間違いなく空気だわ・・・。


あとはそうですねー



新キャラに『リエル』が追加!


購買部のお姉さんです♪


てっきり、DS新キャラのライラ、クロニカあたりがくると予想していたんですがww


色々まだ、見直してほしい点はあるけどこれはこれでいいのかな~とw

とりあえずBGMは劣化した・・・・。


※そういえばQMAプレイヤーの方でここを見てくれている方で、タイプで呼びかけとかしてくださっている方いたかもしれませんので、ここにて謝礼の辞を述べさせていただきます。
ありがとうございます♪

2/22ドラ組3回戦で「ナッカサーーーン」と下さった なのはだよっ さんや
今年に入ってフェニ組決勝で「なっか」と下さった翡翠賢者さんやそのほかの賢者さんも

どもどもですー^^
6でも頑張っていく所存ですので、生暖かく見守ってくださいw







*質問コーナー*


今回は、


「年下に見られる?年上に見られる?」


俺は基本年下に見られてしまうわけですね、前の日記でも書いたかも。



でもこの容姿で中学生ってそりゃねーよwwwww


髪切って、髭も完璧に沿って、ちょっとおめかししたつもりで、やはり何気に厨房っぽいファッションをしてたらこれだ。

いや、普通の服装でも間違われるんですけれどね。


ふけ顔よりはいいのかもしれないけど、1番嫌なのは


明らかに自分より下の奴に見下されているような感じがすることwww


数日前なんて、

(高校生ってところか・・・)

って感じの知らない奴にダンレボの曲終わったときにニヤニヤした顔で


知らん学生2人組「楽しいん?」

なっか「ん、あぁ。まぁね・・・。」(殴ったろかこいつwwww)

知らんg(ry「ふーん。」



こんなやり取りがあったくらいw


社会人になっても絡まれそうだ・・・・・いやだなぁ^^;


2009.02.21(20:56)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
年下とか年上に見られるっていうケースに
遭遇した事がないのでわかりませんが、
多分年下に見られると思います。
ホラ僕ら背が小さいでしょう?

さっきさんまのからくりテレビのゲストが
「僕162センチくらいしかなくて・・・」
さんま「へぇぇ~小さいねえ~!」
ってやってましたけど
・・・俺があそこに居たらああなるのか
と思いました。
From: とか氏 * 2009.02.22 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
>とかし
僕ら背が小さいですからねー( ´・ω・`)
ほんと、もう少し身長ほしかった・・・。

さんまのからくり見忘れたー!
ってか寝てましたw

俺があそこにいてもそうなるだろうなーw
結局164cmぐらいしかないですし><
そうか、それも判断材料にはなるのかー
From: なっか * 2009.02.22 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

