『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> QMA6面白ぇwwwwwwwwwwwww> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~QMA【クイズマジックアカデミー】
> QMA6面白ぇwwwwwwwwwwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
はい、というわけで!


実に約9日ぶりの日記ですね!

早く更新しろって言われるのも頷けますww



最近は色々と行動が忙しくて、その上夜はレディアントマイソロジー2ばっかやってるのでブログはおろそかになりがちです、フヒヒサーセン( ^ω^)wwwwww








俺は!

12日!14日と!

先行稼動店にてQMA6をやってきた!


やはり!


面白い!!1111



qma6.jpg


まずは行ってきた記念に写真を1つ。

これは12日に行ってきたときの写真なんですけどねw


それにしてもマックスプラザのセンモニの上位に俺の名前が・・・・眩しいぜ。


廃ってほどでは・・・・ないよね?

だって、俺の上にはまだ1100人以上もいるんだ!魔導師以上もゴロゴロとwww


そういう私は上級魔術師、なんかサーセンw


効率上は今はレッスン回す方がたくさんとれますが、俺はあえてトナメ多めに回してますよ。

魔法力ポイントの導入で賢者なのに少なすぎるとレッスン賢者だなんて俺はっ!俺はっ!


今のところ魔法力ポイントは380くらいかな。まぁ引継ぎもあって少ないです。


qma601.jpg


今日の区間賞♪


やっぱりアロエたんかわぃぃぉ(* ^ω^)

全キャラの声今作良すぎるwwwww


それにマラ様の区間賞獲得時かわいすぎませんかと。


サブでこっち使うかもしれねぇw




さぁて、AXEL18日稼動を祈って自宅待機モードに入りますかね。






*質問コーナー*

今回は、


「春といえば!?」


入学式?終業式?

そうじゃねぇ・・・

恋?

そんなあまっちょろいもんじゃねぇ・・・・

新たな旅立ち?

うー、ある意味・・・・でも違うだろ?



クイズマジックアカデミーが!

始まるのが春ナンダヨォオオオオオオオ!




はい、魔法学校住民のなっかです。

集客とは考えない!これは俺とQMAの出会いの歴史!



・・・・・なんかこんなんばっかで、すいません><

でもQMA大好きなんで仲良くしてやってくださいw

それではノシ
2009.03.14(22:14)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
春と言えば、出会い、緊張、新たな発見。一年が決まる大事な時期です。
From: 棗 * 2009.03.15 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
桜、ピンクっていうのしか思いつかなかった・・・
From: とか * 2009.03.17 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
なっかさんは今日axelでQMA6をプレイしていましたねー
From: きょう * 2009.03.18 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
模範的な回答ですなー
確かに一年で一番大事な時期かも

>とかさん
色はそんな感じだわなw
桜のある景色は好きです♪

>きょうさん
初めましてっ!
なんで知ってるんだ!って思ってセンモニ見たらまさかの横からのコメントでワロタwww
ヘタレな奴ですがよろしくお願いしますw
From: なっか * 2009.03.18 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
私の方がヘタレですがこちらこそよろしくお願いいたします。そういえばあの店限定pass売ってましたね。
なっかさんは買いましたか?
From: きょう * 2009.03.18 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
>きょうさん
売ってましたねー♪
1枚だけはゲットしておきましたよー!
ただもう1枚欲しくなってきたので再度買いそうですwww
From: なっか * 2009.03.18 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり買ってましたか
僕も一枚買いました。
限定の物は買いたくなりますね。
From: きょう * 2009.03.18 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
>きょうさん
入るらしい・・・という話は店員さんに聞いていましたのでw
限定という言葉には弱いです///
From: なっか * 2009.03.18 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
後はゲオパークが6を稼働してくれればなぁ
なっかさんはそう思いませんか?
From: きょう * 2009.03.18 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
>きょうさん
ですよねぇ。私もAXELの次によく行くのが、友達が連れて行ってくれたりするので、ゲオパークVASARAなんですよねー。
2月28日には撤去してたのにまだ稼動しないとは・・・・
うん、あそこに入らないのは痛い><
From: なっか * 2009.03.18 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
ゲオパークは撤去は本当に早かったですね。
23日に撤去でしたから
今日も見てきましたがやっぱり無かったです。
このままだとゲオパークで唯一QMAがない店になりそうだ!
From: きょう * 2009.03.18 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
23日にはもう消えてたんですか!?
100円2クレと条件良かったのにねぇ(´・ω・`)
やはりないですかー
うはwww全国で香川のゲオパークだけないとかひでぇww
From: なっか * 2009.03.18 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
お金に余裕がない僕には100円2クレはありがたかった
復活に期待しながら待ちましょう!!
From: きょう * 2009.03.19 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
春って花粉症で人が死にかける季節じゃ(ry
From: ゾーン * 2009.03.20 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
>きょうさん
100円2クレ・・・6でもならないかなぁ。
GWか夏休みには入って欲しいかなぁ

>ゾーンさん
まさに俺はその花粉症で今死にかけてますょorz
田舎はスギ花粉が多すぎる!
ゾーンさんも花粉症ですか・・・・ご愁傷様です><
From: なっか * 2009.03.22 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。