『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
長らくお待たせしておりました、久しぶりの日記になります♪


QMAの方ではコナミさんに打診したものの未だに

2度目の読み込み(カード挿入)を行うと


「回線が混雑しています」


というエラーが出て排出されます、なっかです!


これは天罰、なんでしょうか・・・・!?


詳細を聞きたければ、それはコメントの方にいたしますんで、まーどんどん聞いちゃってくだちぃw








ここからが本題だ!!


俺はタイトルのとおり


27日から「さくらさくら」というエロゲーを始めたんだ!


そう、1年以上という長い間発売延期が続いたゲームさ!



しかし!発売延期は微妙になるフラグをへし折ってくれたゲームでもあるのだ!



要約するに・・・・



サイッコォォォオオオオオウ!



ということだ!





・・・・・。


・・・・・・・・。



見苦しい赤色ででかでかと長々と書いちゃってサーセンw



ちなみに1日徹夜でプレーしたりだのなんだのしてるんですが、


やっとさっき、徹編・・・・第1部?となるさくら、桜ルートをクリアしましたっ♪


長かった・・・・。

第1部?としているのはどうもまだ続きがあるようなんですよねw

クリアしたんですが、1ページまるまるCG欄空白www


また何かしら濃厚なイベントがあるとしかw


それにしても、2人とも可愛かったですねー。




俺の中ではくるみルートがメインイベントなんですけども!!


メインイベントなんですけども!!


あ、大事なことなので2回言いました←




それにしてもすごく細かいところにまで凝ってます・・・・なんであんな小言まで収録されているんだww

笑ってニヤニヤしてしまったではないか!!



ちなみに今からくるみルート、晶ルート、に入っていくわけですが、これでまだ半分も行ってないんでしょうねおそらくw

楽しみでならないなぁwwwww



・・・・・・・なんかどうでもいい心情ダダ漏れ日記ですが、それは今に始まったことではないのでまー勘弁したってくださいw


QMA廃人で、erg大好きななっかをこれからもよろしくお願いしますm(___)m


ちなみに計算してみると・・・

27~30日に至るまででざっと数えて、



・・・24時間・・・ですね。


もうやばいっすねw



ergってはまりだすとほんと怖いよねー


ねー




じゃ、じゃあ今日はここらへんで(ぇっ



皆も睡眠は取ろうぜ!


でないと!



目が痛いしだるい!(←それだけですんでよかったねあんた

2009.06.30(23:44)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
そのゲーム知ってます。まぁ、買うお金がありませんが……
CGコンプ頑張ってくださーい
睡眠は必要ですよね。特に一限目がある時は(笑)
From: 棗 * 2009.07.01 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
回線が混雑してるのはコンマイの得意技なので仕方ないですよ・・・
最近は全くQMAやってないんで若干何かがたまっています

あと2カ月すれば私も18なのでerg解禁しますwww
さくらさくらは確かあぼしまこがんが参加されてますよねww
一応ネギまファンとしてここだけは押さえてましたwwww
From: リュウ * 2009.07.01 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
>棗くん
有名でしたからねwww主に延期でwwww
頑張りまする♪
ええ・・・・・1時間目あったんできつかったw

>リュウくん
得意技・・・・・もうなんかメインでやる気結構なくなってる状態・・・。
おかげでサブがもう大賢者ですけどね←

あと2ヶ月かーw
まー俺は見たことあるなーと思ったらそうだったのかーって感じでしたwww
From: なっか * 2009.07.01 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
再びやってきましたwww
今日は1回だけでしたがQMAであたってびっくりしました~w
芸・スポは苦手すぎる…(芸能:52%、スポーツ49%)
アニゲと理系だけは頑張ってますwwwwwwww(アニゲ:66%、理系:67%)
最近1日2000個ペースになってきましたwwww

サブカはいまだに初級だったりします・・・
名前は「ネギせんせー」(ユウ)でやってますwwww

また当たったらそんときは決勝に行ければと思います・・・w
From: リュウ * 2009.07.04 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
>リュウくん
昨日はマッチ乙でしたwww

芸スポでは勝てていても、アニ理では負けているというヘタレさ・・・・いや単純に俺よりリュウくんの方が強いってことですねわかります
1日2000ってなんだよwwww

サブカは大賢者がいたりします←

ですね、次は一緒に決勝へ!
From: なっか * 2009.07.05 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
しってるかえる
世の中には
四年以上
発売が延期しているタイトルもある

ま、まか天なんか知らないんだからねっ!
From: 緑 * 2009.07.13 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
四年以上wwww
それを待ち続けてるユーザーもなんというかすごいwww

本当に発売されるのか?
ま、まか天なんてお、おお俺も知らないぞw
From: なっか * 2009.07.20 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

