『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
皆さんに、見せる絵を探していたんですよ。


でも、探せば探すほど、そして見つければ見つけるほど、



「これって、見せて大丈夫なのか?」


と不安になるくらい、自分が下手なことに気付く・・・。


どうしましょう?これでも公開したほうがいいんでしょうか?


なっかの絵が見たい!っていう方がいるなら、話も変わってくるんですけども。いや、実際いるんですけどね^^;
うーむ。相応の覚悟をもって見たほうがいいかもしれませんね。
落胆の度合いが相当かもしてないので・・・orz



でも、約束なので、投下(何wwwwww


多少、醜い見難いかもしれませんが、

そこはまぁ、ね♪


1枚目です☆







・・・・。



さぁ、罵り倒してちょwww




2枚目






・・・・・。



声も出ませんよね?そうですよね。そうですy(ry




とりあえず、皆さんの感想を5字以内で簡潔に述べていただきたい。
嘘ですw
感想待ってます☆★
ということでこれが質問コーナーの代わりってことでw







アニメの紹介ですw
今回は、水曜日に見ているアニメですが、ちょっと多いか?
とにかく、見る人は・・・・NEXT! ○ネギま!?
1番力を入れて見ているアニメだったりしますよwwww
内容は言うまでもなく、ネギ先生が魔帆良学園に教師の修行として赴任してきたが、受け持ったクラスはなんと31人の女の子ばかりのクラスだった!!??
・・・・なんとも羨ましい話ですよね。例えどんな先生だったとしても、生徒と問題を起こしてしまうんじゃないでしょうかぐらいなw女子高じゃなくて共学ですし・・・って何言ってんだ俺は。
製作スタッフがぱにぽにだっしゅ!でお馴染みのSHAFTさんなので、黒板ネタや「はぅ~」もありますよ(ぉ
ギャグアニメみたいな独自のノリがありますね。ただ、黒薔薇男爵=ナギが目立ってきてて、あと結局31人と仮契約するっていうストーリーになると思われるので、前作のようにはなってほしくないところ。



○遊戯王デュエルモンスターズGX
見ている人にしかわからない。おそらく無印の遊戯王を見ていた人の半分は見ているはずのこのアニメw
俺は普通に面白いと思うんですけども・・・皆さんはどうなんでしょう?
デュエルアカデミアに十代って主人公が行くんですけど、初日から遅刻して、ドロップアウトボーイなんて、クロノス教頭に言われてた時代もありましたが、今では学校を救った英雄なので、あしからずw
レッド、イエロー、ブルーのランクがありますが、十代は1番下のランクのレッド寮にいまして。まぁ、これも見たほうが早い話。
今は、各校のトップと、明らかに悪そうな教師が悪いことしてます。
「○○様が復活される~」って言ってますね。
とりあえず、このアニメは決闘(デュエル)がメインの話です!
見入ってください!デュエルの世界に!



○夜明け前より瑠璃色な
来ましたよ~来ましたね~。夜明けなですがなwww
達也とフィーナの恋はハッピーエンドに終わるんでしょうか?とても気になるところです。原作もやりたいですね。
正直、こういう恋愛ができるのは、羨ましいですよね。なんていうか、憧れたりしますし♪
お気に入りのアニメの1つですよ。これは見ていない人は見るのをオススメします。地域で見れない人はレンタルしてでも見る価値があるんじゃないかな~と、思ったりするわけで。
月と地球が以前争っていた事があって、2人の仲を切り裂こうと月からは使者や、フィアンセが色々仕掛けてくるんですが、今のところはなんとか切り抜けてきました!これが、愛の力なのでしょうかね?
そろそろクライマックスも近づいてきて、2人の恋の行方が気になるところです。
もう1度いいますが、オススメです。俺がそういうんだから80%間違いないにょろ(誰
2006.12.18(00:38)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
えー感想です。

最初はそんなもんですよ。
2年くらい描いてると俺みたいに
なると思うのですが。
最初から描けたら練習なんていらないですしね。


あと携帯で取り込んだのかデジカメなのかわかりませんが、
絵の真正面から撮らないと歪みますw
紙が手の汗で少しヨレていると、
肉眼ではたいしてわかりませんが
撮ったときカナリ歪んでしまいます。

とまぁスキャナ以外で取り込むときのコツですw
From: toka * 2006.12.18 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
それは良かった・・・。
こんなに下手なのは俺だけじゃないのかぐらいに思ってましたので・・・。
とにかく練習ですね~♪


携帯ですね^^;
早く新しいのに替えたいですわ。
絵の真正面からですか。次からは気をつけてみますww
感想どうも~★
From: なっか * 2006.12.18 03:43 * URL * [Edit] *  top↑
感想です。
私も、絵の描き始めはそんな感じでしたよ・・・・・・
今もそんなに変わらないちゃ~変わらないです。はい。
そうとう、努力が必要ってことですよ。
絵ってどうやったらうまくなるんですかね。。。。。。。。
From: ある * 2006.12.18 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
けよりなはキャベツが凄かったですよね
あれ?レタスかな
どっちでもいいや

>絵
大丈夫です

ほい五文j
俺は輪郭、もしくは目からかいてるのですが
結構描いてないとバランスが取れませんね
質より量です、一日五枚くらいのペースで描き続けましょう
十年後にはプロ並に
いや冗談ですけど
けれど実際そんなもんだと思いますよ、俺の三年前の絵なんて目も当てられない
このまま描き続ければ十分イケますよ
あとトレスも結構重要
見て描くのとは大違い、コツが簡単につかめます
ただ注意しなければならないのがその人以上には上達しないってこと
やっぱり努力も必要ってことです。まる。
From: 緑 * 2006.12.18 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
自分も絵は描くのですが・・・。
オリジナルのポーズなんて描いたことありませんw
ていうかオリジナルのポーズとか無理でしょw常識的に考えてwww(駄
From: ゾーン * 2006.12.18 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
こんな感じでしたかww
やはり、努力は必要ですよね。
自分も時間を見つけて練習しようとは思っているんですけどね♪
とにかく、描き続ける事なんでしょうね。あとはコツをつかむことでしょうか?


緑さん>
キャベツ、レタス?
うーn、わからないです^^;
バランス難しいですよね。1日5枚ですか・・・。プロ並に、ですかw
このまま描き続ければですけどね☆
トレースは昔よくやってましたね。これからでもまたやってみましょうかね?
その人以上に上達しようとは思ってはないですけど、色々な人の技術を取り入れていきたいですね~。


ゾーンさん>
オリジナルは俺もまだうまくはできなくて、ポーズを変えるのは相当難しい作業ですね。
顔だけならともかく、全体像となってくると・・・・ですよね^^;
From: なっか * 2006.12.19 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

