『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 1月からの新作アニメ情報!part2> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~それ以外の何か
> 1月からの新作アニメ情報!part2
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
では第2弾いきますね~^^
追加分も補充しておきました!


ローゼンメイデン オーベルテューレ


・TBS
  2006年12月22日(金)27:30~
  2006年12月23日(土)27:15~

・BS-i
  2007年1月11日(木) 24:30~
  2007年1月18日(木) 24:30~


SHUFFLE!MEMORIES(シャッフル・メモリーズ)


・チバテレビ
  1月7日(日)24:00~24:30
・テレビ神奈川
  1月8日(月)25:15~25:45
・テレ玉
  1月7日(日)25:30~26:00
・サンテレビ
  1月9日(火)24:00~24:30
・テレビ愛知
  1月10日(水)26:28~26:58
・TOKYO MX
  1月10日(水)25:30~26:00
・KBS京都
  1月8日(月)25:30~26:00


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


・テレビ東京
  1月7日(日) 25:30~(予定)
・AT-X
  2007年1月15日(月)スタート
  毎週月曜 09:30~ / 20:30~
  毎週木曜 14:30~ / 24:30~
・テレビ大阪
  1月より 毎週火曜 27:10~(予定)
・テレビ愛知
  1月より 毎週月曜 25:43~(予定)
・テレビ北海道
  1月より 毎週金曜 26:00~(予定)
・TVQ九州放送
  1月より 毎週月曜 26:53~(予定)
・テレビせとうち
  1月より 毎週木曜 26:00~(予定)


Master of Epic (マスターオブエピック)


・テレビ東京
  1月7日(日) 26:00~
・テレビ愛知
 1月8日(月)27:43~ ※初回は28:13~
・テレビ大阪
 1月12日(金)27:30~
・テレビせとうち
 1月13日(土)26:10~
・TVQ九州放送
 1月10日(水)27:38~


Project BLUE 地球SOS


・チバテレビ
  1月9日(火) 25:30~(予定)
・テレビ神奈川
  1月10日(水)25:15~(予定)
・テレ玉
  1月9日(火) 26:00~(予定)
・サンテレビ
  1月11日(木)26:05~(予定)
・テレビ愛知
  1月9日(火)27:58~(予定)
・TOKYO MX
  1月11日(木)25:30~(予定)


のだめカンタービレ


・フジテレビ
  1月11日(木) 24:45~
(関西テレビ、東海テレビでもかかるようですが、詳細は不明)


ひだまりスケッチ


・TBS
 1月11日(木) 25:25~
・MBS
  2月24日(土) 26:25~
・CBC
  1月19日(金) 26:40~
・BS-i
  1月25日(木) 24:30~


Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)


・TBS
  2007年1月11日(木)25:55~
・BS-i
  2007年1月24日(水)26:00~
・CBC
  2007年1月25日(木)27:10~
・KBS京都
  2007年1月26日(金)25:30~


月面兎兵器ミーナ


・フジテレビ
  1月13日(土)深夜~(詳細は不明)


少年陰陽師


・AT-X
  1月19日(金)
  毎週金曜10:00~ / 21:00~
  毎週火曜14:00~ / 24:00~


東京魔人學園剣風帖


・アニマックス
  1月19日(金) 23:00~
(※リピート放送:同日28:00~)


カレイドスタースペシャルエディション


・北海道放送
  1月8日(月)26:25~
・TOKYO MX
  1月3日(水)26:00~
・テレビ神奈川
  1月4日(木)25:45~
・テレビ埼玉
  1月3日(水)25:30~
・チバテレビ
  1月5日(金)26:25~
・テレビ愛知
  1月4日(木)25:28~
・サンテレビジョン
  1月5日(金)26:05~
・RKB毎日放送
 2007年1月7日(日)26:13~


猫ラーメン(アニメ魂枠 ショートDE魂内)


・TOKYO MX
  12月28日(木)27:00~
・TVKテレビ神奈川
  1月2日(火)26:15~
・KBS京都放送
  1月5日(金)26:15~
・TVN奈良テレビ
  1月18日 (木)25:30~
・GTV群馬テレビ
  1月21日(日)25:30~
・SBC信越放送
  1月26日(金)26:30~
・BS朝日
  1月29日(月)26:00~
・RKK熊本放送
  2月12日(月)26:20~


あまえないでよっ!!


・TOKYO MX
 2007年1月12日(金)23:30~


ウィンターガーデン


・TBS
  前編:12月22日(金) 26:59~
  後編:12月23日(土) 26:45~
・BS-i
  前編:12月27日(水)26:30~
  後編:2007年1月3日(水)26:30~




まだあるかも?
情報求ム!


参考になりましたか?


参考になったとか、いい情報だったとか思われたのであれば、どんどんコメントくださいね♪
荒らしでしたら、即削除しちゃいますけどww


俺も全部は見れません。
AT-Xとか完璧に見れませんし・・・。
あと、見ていても、途中で飽きたりしたら見ないときもありますし。
基本的に、レスキュー系とか、問題提起系とかなんか3次元でもありそ~なやつは見ない傾向にありますね^^;








*質問コーナー*


今日は、



『あると意外に便利なもの』



でいきたいと思います。


便利なものだけで定義してしまえば、洗濯機とか食器乾燥機とか冷蔵庫とかありがちなものが出てしまうので、意外なものでお願いします(何


例えば?
と聞かれると、正直浮かんできませんね・・・・。
どっちかというとこっちが聞きたいくらいです(ぉぃ
あ、このセリフパクるのもありで(ぇ


あと、これもできればですけど、



『1月からのアニメで見ようと思うもの』



もできればお教えください。


前評判とか聞きたいので・・・・。


PS:気になるニュースが入ってきました。
『おとぎ銃士 赤ずきん』の鈴風草太役のくまいもとこさんが病気休養のため、第26話より三瓶由布子さんにキャスト変更されるそうです。
お大事にです・・・。
2006.12.22(21:36)|それ以外の何かコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
げ、月面兎兵器ミーナ!?
電車男から出来たんですよね。
凄いことですよ。

北海道で普通にテレビで見れる範囲で見たのは
フルメタルパニックセカンドレイド以来見てません。
ここ1年半くらいあんまりアニメ見てないんですよね。
結局の所面白いアニメってなんでしょうか?
「アレ」で集めたアニメで一番最新なのがφなるあぷろーちなんですが、
そのφなるあぷろーちから今現在まで
放送されたアニメで面白いものを
教えていただけると非常に助かるのですが(何が
絵日記のネタになるので。
出来ればたくさん教えて欲しいですね。

あると意外と便利なものは特に無いですけど(爆
From: toka * 2006.12.22 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
ちなみにメイデン、フルメタ、ハルヒは除外です。
受験の間に色々アニメとかあったと思うんですが、
なんか多すぎて何見たらいいのかわからんので
先輩にご意見を(何
From: toka * 2006.12.22 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
そうですねw
電車男のあのOPの映像がそのままアニメに・・・。どんなんなるんでしょうね?
φなるあぷろーち以降で現在までですかぁ。約2年前ぐらいでしたっけ確か。
たくさん見てきましたけど、そうですねぇ・・・
・スクールランブル二学期
・D.C.S.S.
・魔法少女リリカルなのはA's
・ぱにぽにだっしゅ!
・ゾイドジェネシス
・いぬかみっ!
あたりがいいのではないかと。
個人的にですが^^;
From: なっか * 2006.12.22 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
スクラン2期とDCSSは集めようとは集めようと思ってます。
なのはは絵がなんか受け付けませんw
ゾイドジェネシスは前1回見た覚えがあります。
・・・が俺向きではなかった。
いぬかみっ!は放送圏だったので1回見たんですがこれまた好きではなかったです。
ぱにぽには普通に見ましたww
ぱにぽには録画したのを見てましたな。
ぱにぽにも除外するのを忘れていましたよ。


あれです。俺が知らない感じので無いですかね?
From: toka * 2006.12.22 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
集めようとは集めようと思ってますって・・・・(汗
From: toka * 2006.12.22 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
tokaさんが知らないようなアニメですかぁ・・・。
確かに、アニメの数は半端ないくらい見ているので、あるにはありますが、オススメできるとなると限られてくるのも現状w
・創聖のアクエリオン(知ってるよな・・)
・コヨーテラグタイムショー(最近すぎるか)
・灼眼のシャナ(もちろん知ってるか)
・To Heart2(古い?)
・エウレカセブン(知ってるか)
・はっぴぃせぶん(・・・曖昧)
・BRACK LAGOON(最近すぎ?)
・NHKにようこそ!(俺見れなかったし)
・神様家族(むぅ・・・)
・桜蘭高校ホスト部(面白いには面白い)
これならどう?
From: なっか * 2006.12.22 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
コヨーテラグタイムショーと
BRACK LAGOONと
神様家族は知りませんw
NHKのようこそとTo Heart2は
カナーリ興味ありますねw


じゃあまずTo Heart2から行ってみますよ。
NHKは個人的にマンガを読んでみたいですね。
今まで金無くて買わなかったですが。
From: toka * 2006.12.23 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
BLACK LAGOONは面白いです
漫画しか読んでませんけど
俺のストライクゾーンぴったしでした
死ぬし
あとコヨーテは敵側がいいかんじ
というか12姉妹を主人公にしろよと
いぬかみっ!はアレです、変態アニメです

いやいきなり何言ってるのか自分でも分かりませんけど
From: 緑 * 2006.12.23 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
東鳩2からいくんですねww
頑張って集めてみてください^^
漫画結構面白いですよ~☆


緑さん>
漫画買おうと思ったら、1巻がなくて2,3,6巻しかなくて、発注してくれるそうなので、それを待つ事にしましたよw
死ぬし>
それは確かに一理あるww
普通に見たら、人間にしか見えない12姉妹♪かわいいでs(ry
変態アニメって^^;
From: なっか * 2006.12.23 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
見れるアニメがない。。。。。。
見たいアニメはある。
地域関係の馬鹿やろうぅ~~~~!!!

From: ある * 2006.12.23 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
サイト見ましたがコヨーテは結構いい感じかもしれない。
俺も12姉妹を主人公にすればいいのにとか思いましたけどそれはシスp(ry
の再来じゃないですかw


今放送してるのかわからんのですが
朝やってる「おねがいマイメロディ」の
主人公の女の子がツボなんですが(何


あとふたご姫とか、だんだん萌え系のアニメが増えてきて嬉しい限りです。


やっぱりエロ絵に起こしたいので
BLACK LAGOONはオジサマが多すぎますな。
神様家族は作画が好きじゃないですねぇ。


前ラディスさんかなっかさんに言われたゼロの使い魔。
アレに最近興味が出てきた。
To Heartもそうなんですがあとは
HDDの容量と相談するだけですよ。

まぇ「アニメについて語ってください」
って言う質問ありましたが、
今が一番盛り上がってるかもしれない(何
From: toka * 2006.12.23 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
本当にアニメに関しては貧困なのですね。いけないことだとは思うのですが、同情してしまいます(´;ω;`)


tokaさん>
コヨーテいい感じでしょ?結構見ていて面白かったですよ^^
マイメロの主人公の女の子ねw
結構、ツボにハマル人多いらしいとか。
ゼロの使い魔いいよ~。まじで、女の子が全員ハートにくるんですよねw
ズキュンって(何
確かに、今アニメの話で1番盛り上がってるよなぁ・・・。
ここで持ってくるべきだったか^^;
From: なっか * 2006.12.24 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
ぶっちゃけ1月からのアニメは評判待ちですかね・・・。
デスノ、コードギアス、Kanonを引き続き見るとして、他は忙しくて見れたり見れなかったりですし。
流星のロックマンやりたいなぁ。(何
From: ゾーン * 2006.12.25 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
ゾーンさん>
評判待ちですかw
やはり、情報通のゾーンさんの耳にもまだ評判は届いていなかったようで。
ギアスが面白いから今はいいんですけどねww
CMのあのロックマンね。なんか色々変身してたなぁ。
From: なっか * 2006.12.25 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

