『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 自分にはドジっ子属性がついていることが判明(長いです> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 自分にはドジっ子属性がついていることが判明(長いです
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
(・д・)ハァ?と思うのが普通でしょうね。


でもこれは本当なんです!


ドジっ子はのどかに代表される女性だけじゃなく



男性もいるっていうことを!



作り話ではないですw
99%の真実に、見やすくするため語尾にアレンジを加えたのみです。
(注:長いので、結論だけ見てくれても構いませんよww)



CASE1『何もないところでよくつまずく』



本当によくつまずくんです。
毎日といえば、嘘になってしまいますけど、2,3日に1度はつまずいてます。
酷い時には、1日に3回以上もつまずくときもあるほどで。
ただ、何もない道を走ったり、歩いたりしているだけなのにつまずきます。


そこに何がなくとも



つまずく。つまずく。つまずく。



こんなにつまずくものだから、ある日友達は言いました。



「お前、絶対アレやわ。


たけしの本当は怖い家庭の医学w


『最近・・・よくつまずきませんか?』


って(笑)」




笑い事で済ませたものの、本当に自分は大丈夫なのかと。


自分は何かあるんじゃないかと。


病院いったほうがいいのかな??



CASE2『物忘れが酷い』



どこまでを限度と見るかにもよりますけど^^;


まず、学校へ行くとき確実に何か忘れていることが多い。
よく忘れるものだから出かける前にチェックするようになって


「あった。もう忘れ物はないよな………よし。」


と確信したにも関わらず、また他のものを忘れているわけですよ。


他にも、電気や電気カーペットをつけたまま寝たり、出かけている(ありがちかw


弱者のリングをつけてると思って、魔の森へ特攻したら血塗られた鎧を装備してて1000万がとんだとか(まぁ、ぬるいですが


最近1番ショックだったのは、
携帯サイト「ネギま!」で24時間まるごとイベントの応募や、アンケートがありまして。


『メールアドレスが登録されていないと送ることができないので注意してください。』


という注意書きがあっても意に介さず、


「俺は最初の時に登録してるから大丈夫だし、問題ないよね。」


と思っていたんですが、2日前に気付いてしまったんですよね。


アンケートを書こうと思っていたんですよ。


「各種変更…まぁ見てみようかな。


…メールアドレスの登録/変更……変更?


そしてあることに気付く。


『現在登録されているメールアドレスは


○○○-×××_□□□@docomo.ne.jpです』




俺は凍りついた。


「これ、、、


俺が買ったばかりの時の


アドレスじゃないか!!」




と。涙は出なかった。


どっちかというとその日に見た


夜明け前より瑠璃色なの最終回


の方が感動して涙が出そうだったからだ(ぇ



これまでの応募していたものは全て、まぁ前者が正しいんでしょうけど


『運がなくて当たらなかった』


のではなく


『そもそも当たる確率は、


最初から0だった』



ということで。
ここまでいくと、ドジの領域を超えてきたか(滝汗



CASE3『そして、今』



この記事が消えた



何処か別のボタンに当たってしまったばかりに、画面が戻り始めた。


何処のボタンを押したなんかどうでもいい。


データを消失させたくなかった。


でも消えてしまった。


アップしてないのだから当然ログも残りようがない……。


一気にやる気失せて、もう打つのもやめてウィンドウズを終了しましたね。
今度から、長文を打つときは保存か、ノートに書きなぐっておこうと思います。
この記事はその日に覚えている限りをノートに書き記したものです。
当初は、CASE2までの予定だったんですが、余計なものを追加してしまいましたね。



前にも2度くらいあったかなぁ………orz




結論



『男のドジっ子は


かわいくないし、なにより、


萌え要素がない。』


以上。





感想待ってま~す。
あとで読んでるとどれだけ支離滅裂なのかがわかるっていう……。
2006.12.30(10:33)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
アレです。
男でドジ=バカになりますから(ぁ
注意してください。
女でもそうですけどね。
男だと負の要素しかない。

でもケース3は何回かありますね。
掲示板で物凄い長文書いたあとに
送信押したんですけど、名前が未記入で
戻ったら文章全部消えてたってのが
10回くらいありますねww

物凄い切れたんですけど
単に俺がマヌケだっただけで
萌えポイントなんて何一つないですよ。
しかも萌える萌えないなんて顔の問題でですね。
ブスでドジだったら「てめぇふざけんなや。」
って感じになりますし、
男よりタチが悪いです。
From: toka * 2006.12.30 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
あと年賀状出したんですが
元旦の朝のに届いてなかったら
その瞬間に掲示板にカキコしてください。
サイトにうpする前に届かないと面白くないですからw


あと昨日あるブログを発見したんですけどね
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50423363.html
っていう。
なっかさんのFC2のブログじゃないですか。
ライブドアのブログのほうが色々アレンジが効くんじゃないかなぁと思ったのですが。
FC2でも出来るんですかね?
From: toka * 2006.12.30 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
確かに男がドジだと・・・まぁがんばれ!(マテ
そういえば昨日今日明日と東京では聖戦が繰り広げられているんだよな・・・。
逝きたいと思ったり思わなかったり。
From: ゾーン * 2006.12.30 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いショタだったらドジっても「かわいい」になるよね!
俺がドジっても鼻で笑われるだけでしょうが
そうだ!なっかさんが可愛いショタになればいいんじゃね?
なんかこう……よくわかんないけど見た目だけだったら女の子に間違えられるような
そんな感じの

>聖戦
コミケには三日目だけ行きたいですね
音楽類とかゲーム類でビッグタイトルがあるのはその日ですし
でも行ったら行ったで人としてなんか
From: 緑 * 2006.12.30 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
男でドジっ子で萌え要素なんかあったら、ただのイタイ人になって、人気者。
ただのドジなら、いじられキャラで定着
ある意味、人気者。
ドジっ子は、損しないなぁ・・・・・(ぇ
From: ある * 2006.12.30 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
とかさん>
注意しないといけないなぁ。
ケース3本当に腹が立つし、PC開きたくなくなるんですよねww
そっか。やっぱり顔があるよな~。かわいい男子に生まれたかった(何


ゾーンさん>
聖戦・・・遠すぎるよ。
東京へすぐにいけるようになれれば、行くのですが。
というか、行ったことないからですけど。俺の予想通りリュック背負った人がたくさんいるのかな(ぁ


緑さん>
かわいいショタ=俺に整形しろと(笑
やっぱ、かわいい男子に生まれたかったよぉ。俺、中途半端すぎるのよね。
神様によって決められたんだから、まぁしょうがないよね。
人としてねぇ。とりあえず誰にも見つからなければ問題はないのでは(ぇ


あるさん>
どっちに転んでも人気者www
やったーー俺は人気者(黙れ
From: なっか * 2006.12.30 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

