『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
もう冬休みもあと2日。

俺にとってはとても短かったですね・・・。

しかもまだ宿題終わってないし。
もういいやって感じで堕落してる俺(ぁ


考えてみると、冬休みは部活か遊ぶかしかしてない気がしますね。
あっという間でした。

ゲーム買ったし、お年玉という臨時収入も入ったし何もいうことはないんですが、もう1つお願いが出来るなら勝手に宿題をしてくれる機械をくだs(ry

どうでもいいけど、昨日本を購入。


○デルトラクエスト1,2巻(アニメの影響ww
○半分の月がのぼる空3
○ナルト36巻






ゲームの途中経過でもw


今はFF3と桃鉄しかやってないので、そんなに語ることもないのですg


FF3DS


パーティーは4人以上増えないので、常に固定ですが、FF3もジョブシステムがあるので俺は好きですね☆★

ルーネスLV31 ジョブ 竜騎士(7)
イングスLV31 ジョブ 黒魔導師(46)
アルクゥLV31 ジョブ 白魔導師(44)
レフィアLV31 ジョブ シーフ(43)


現在ドーガと分かれて行動。
サロニアの南に2本岩のなんちゃらがあってそこに逝けと言われて飛空艇に潜水機能をつけられたはいいが、何処だ?
オーディーンがいる洞窟に行ってしまって、あえなく全滅(ぁ
斬鉄剣強すぎwwww


桃鉄16

現在66年目。
2位で総資産は1兆2000億くらい。

新たに変わった点は、

○カード売り場を買収してMY☆カード売り場としてできるようになった。これにより、いつでもワープして買いにくることができる。(ただし、買収されても他の社長もカードを買うことはできる)

○北海道が元の位置に戻ってきた。
その影響か、空港に千歳空港(札幌)と那覇空港(沖縄)が追加される。

こんなものですわwww


相変わらず、貧乏神の進化系はウザスwww




ポケモンダイヤモンド冬眠中(ぇ







という感じなのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


*質問コーナー*


今回は、


「お年玉で何を買いますか?


または何を買いましたか?」



です。でも、それじゃあ渡す側はどうなるんだ?と。


・・・・流れに任せます(何


嘘です(嘘かw


ではもう1つ質問でも。


「今年試してみよう

また挑戦しようと

思っていることは?



です。

俺は受験を忘れて遊びたい。でも無理orz
2007.01.07(15:35)|日記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
お年玉?大阪に出撃した際に3割は消えました(ぉ

挑戦すること:・・・5日間PCしないこと?(ぉ
From: ゾーン * 2007.01.07 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
お年玉の使い道はまだ決めてません。
まぁ、漫画とゲームに消えることは、誰もが予想できることwww

新たな挑戦?
ゲームのプログラミング。(無理
フォトショを使ってイラストを描くことwww
From: ある * 2007.01.07 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
金曜日からもう学校でしたよ('A`)
火曜日には初っ端から30分完走だし
疲れます

お年玉では
ひぐらしのなく頃に礼
東方求聞史紀
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2巻
ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編 1巻
ボクらの太陽DS

挑戦は……受験でしょうか
あと今年からVistaになる予定なのでそうなったらC言語あたりを
From: 緑 * 2007.01.07 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
ゾーンさん>
大阪出撃ね♪
戦果はどうでしたかな?ww

5日間PCをしないかぁ。携帯を使ってもいいのならなんとか耐えられる期間ではありますけどねw

あるさん>
一気に買うと宣言してましたからね☆

フォトショを使ってのイラストですかぁ。完成品期待してますよ(ぉ

緑さん>
何!?早いなぁ・・・。
30分間走?そんなのあるのですか!!
まぁ、俺なら余裕だけどね(ウゼ

ひぐらしのなく頃に礼は一体どういうストーリーなんでしょうか?もしかして、サウンドノベルじゃなかったり?

受験かぁ。頑張っておくれよ!なんとかなるさ(ぉぃ
C言語ねぇ・・・。俺はそちらの方は大学に入ってからの情報で習うような気がするから、今はやってないけど、もし勉強するなら頑張ってね~♪
From: なっか * 2007.01.07 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
既にお年玉を貰うのではなくあげる立場になってしまってるのですが(汗
まぁ、お年玉を上げなくてはいけない年代の親戚も知り合いの子供もいないので余分な出費もなく平穏な正月でしたわw
お年玉の変わりにボーナス的なものが支給されたのでそれでちょこっと買い物しましたw

中古のDSLite(ピンクしかなかった・・・)
FFⅢ
ひぐらしのなく頃に礼
予定ではDSのドラクエモンスターズも買おうか迷ってますが3Dってのがどうも・・・・

挑戦したい事は一日の売り上げの自己最高金額の更新ですねーw
From: ラディス * 2007.01.07 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
お年玉少なすぎて買うもん無ぇww
トレース台が欲しいかなとりあえず。
ペン入れがペンタブだとキツい。

挑戦はなんだろうなぁ。
無いなぁ(ぇ
日々の訪問者1000人越えを目指すかなぁ。
From: toka * 2007.01.08 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
お年玉をあげなくてすむというのはラッキーですねwww
ボーナスですか!それはおめでとうございます○(≧▽≦)o
ピンクのDSLite早く欲しいですわ・・・。いつまでも旧型ではちょっとという感じなので^^;
しかも、壊れかk(ry
ドラクエモンスターズジョーカー欲しいですね~。グリズリーやきりきりバッタは強いぞ(昔のだけど
1日の売上最高金額目指して頑張って下さい☆

とかさん>
トレース台ねぇ・・・。
何かと絵を描くのにもお金がかかるんですねぇ。

無いって(笑
1000人はとかさんの絵が上達するたびに自然と増えて超えると思いますよ♪
今でも十分上手いですけどww
From: なっか * 2007.01.08 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえずは
なんかみんな買った物言ってるので自分も。

東方求聞史紀
ひぐらしのなく頃に 礼
東方文花帖(買ってなかったんだよ、というか東方に興味持ったの最近だよ!悪いか!
一般同人誌3冊(超編集氷室、異聞妖々夢(後編)、にょろ~んちゅるやさん)

ひぐらし礼は普通のサウンドノベルです。
でもやっぱりひぐらししてますw

というか結構最近買った物が緑さんと被ってる件
From: ゾーン * 2007.01.08 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
お年玉も後1.2年でもらえなくなりそうでなんか悲しいです・・・w

今年買った物といえば・・・
CDCD
FF6
FF6の攻略本
涼宮ハルヒの憂鬱3巻

なんかしょうもないものばkりorz
FFもやりこんでたらすでにEXダンジョンまで終わってるし・・・(多汗
なのに明後日は大学進学に関係のあるテストです・・・やべぇ勉強してねぇ・・・(死
誰か助けて><;;(泣
今日は京四郎と永遠の空みて寝まつ・・・
From: 無頼改 * 2007.01.08 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
ゾーンさん>
東方ってはまる人多いみたいですねw
俺も実物をやればはまるのかなぁ?体験版とかあってもこのPCじゃダウンロードできないし^^;
どんな同人なんだろ?気になる(´・△・`*)
サウンドノベルですかー。
それで皆が群がるわけだ(笑

あ、確かにwww


無瀬改さん>
CDCDって気になるなぁ(ぉ
FF6はアドバンス版かな?FF6クリアしてないからやりたいなぁ・・・。
憂鬱3巻は購入済みなのです( +・`ω・´)b☆
そ、それってちょっとやばいですよね?
気合いで乗りk(ry

今、見ました~。いいですねこれ~w
From: なっか * 2007.01.09 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
東方ストライクっていう
サウンドホライズンのアルバム持ってるんですが
ゲームの東方に使われてるのだろうか。
From: toka * 2007.01.10 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

