『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 大好きだっただけに、こんな気持ちになるのかな?> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 大好きだっただけに、こんな気持ちになるのかな?
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
いつかはこの時が来ると思ってた・・・。



でもそれは変わらない事実。



それでも、僕はこの決定事項をくつがえすこともできない。



ただ、いい人を選んでくれる事を信じてる。



僕には、影から見守ることしかできないのだから・・・・。




そして、僕をこんな気持ちにさせてくれたニュース。



それは。。。













『ハヤテのごとく!



アニメ化決定!!』












びっくりしました??
たぶん、別のことを考えただろうと俺は思っているのですが、
まぁニュースって部分で明らかにおかしいと気付くでしょうが。


前フリだけで、俺が何を言おうとしたかが分かった人は天才ですねw


『なっかのことを良く知ってるで賞』



を進呈します(イラネ




なんていうか、1話からもう俺含めて読者の心を射抜いてた気はしますよ。


これは絶対ビッグウェーブが来る!


という確信もあったほどです。
とても、大好きなマンガです!
畑先生も大好きです♪
だけど、大好きなだけにアニメになってしまうという事実には寂しさを覚えてしまうんですよね。
何故なんでしょう?
それは、エゴであると分かっていながらも、その吉報を素直に喜べていない自分がいて・・・・。

前フリの『人』というのは当て字です。『会社』を1つの『人』と考える事もできるんじゃないかなぁ?と思いまして。

全キャラにいいところがある!
1つも欠けてはマンガは成立しない。
『ハヤテのごとく!』は本当に最高のマンガなんです。


そうだなぁ。
後は、


そこそこ評判のいい

アニメ製作会社



にめぐり合えることを心から願うばかりです。


俺のこの気持ちを汲み取ってくれる同志が1人でも多くいることを願い、明日は2日目の試験に臨みます(ぇ



とりあえず、これだけが伝えたくて今日は記事を書いた次第ですww


でも、それなら言わなくちゃいけないこともあるよね??








「畑先生!

『ハヤテのごとく!』

のアニメ化決定

おめでとうございますっ!!




これ以上はWEBサンデーの方に送ってみるかなw


尚、ここからランク速報をお届けします。
イコール【ネタバレ】っちゅうことになりますw
それでも見る方は続きへGO! 非常に多いので、10位からとさせていただきますねww

それでは10位!

ダラダラダラダララララダダダンッ!

貴嶋サキさん!
187票で堂々の10位です!やっぱドジさがいいところですよね♪

次は9位!

ダラダラダラダラダラダダラダッ!

橘ワタルくん!
220票で9位です!
いや、メイドとご主人様で連続ってこれ狙ったとしか思えないよね(笑

8位は!

ダラダラダダラララララララッ!

瀬川泉さん!
410票で8位です!残りの生徒会の花菱さん(24位)と朝風さん(20位)を差し置いての8位!
さすが、ミスターいじられキャラww結局いじられてます(笑゛

どんどん行きます第7位!

ダンッ!(早っw

西沢歩さん!
421票で7位ですよ!普通の人なだけに、結構応援してくれる人も多いですよね♪
読者のコメントにあった『最終回に適当に普通の会社員と結婚して普通の家庭で普通に暮らしてると説明されそう』には吹いたww

第6位は!

ダラダラダダラダッ!ダムッッ!

相沢咲夜さん!
431票で6位です!!やっぱあのツッコミセンスの抜群さ!ナギの幼馴染はやっぱりすごいなぁ♪関西弁最高!!


さぁ、ここからはベスト5の発表です!

第5位!

ダラララララララララララララララダダダダンッ!

鷺ノ宮伊澄さん!
666票で5位!666って不吉だなぁ^^;
でも、伊澄さんならきっとオロオロ&退魔師の力でなんとかなるでしょう!
オロオロは関係ないって?いや、オロオロは必要ですって(話違

第4位は!

ダダダダダダダダダダダンッ!

三千院ナギさん!
1103票で4位ですっ!一気に票数が動きましたねww
メインヒロインで4位ということにナギお嬢様はご不満?な様子で☆
そこがまたかわいいんです(バシコーンッ
まだ次がありますってナギさん!


いよいよ、トップ3!お目当ての人はもう出てしまいましたか?
それでは、行きます。

第3位は!

ダラダダダララララ・・・・


ダダダダンッ!

綾崎ハヤテくんです!
1543票で3位!さすがは主人公!でも3位なのね(ぁ
いやいや、ハヤテはすごいよ!やっぱりこういうのって主人公キャラは低いものですが、ハヤテには男受けの要素も女受けの要素もありますので(笑
実は、綾崎ハーマイオニー(13位)を入れると2位になっちゃうっていうww
女装ハヤテ(19位)ってのもあったりします。すごいっ!!


第2位!2位です!!


ダダダダラララダダラララダダダ・・・・


ダンッ!


マリアさん!
1586票で第2位です!やりましたねマリアさん!人気低迷が囁かれていたとかなんとか、でもこれは必然の2位!メイドさんパワーは強いw
大人っぽさには魅力を感じますよね♪こんな人が近くにいるとハヤテじゃなくてもドキドキしますって(滝汗


そして、栄光ある第1位は!

もう、予想できましたね!?


1位は桂ヒナギクさん!
2位以下に大きく差をつける3728票で[ハヤテのごとく!]第1回キャラクター人気投票はヒナギクさんでしたっ!!
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
なっかもヒナギクさんに投票しちゃいました(笑
マジ惚れましたよほんと。そうか、1位か!
強さの中に時折見せる弱さ。そこにぐっとくる何かをこらえきれずに、人々は2次元に走り出す(ぇ
ヒナギクかわいすぎwww
文句なしの1位です!



え~こんな感じです☆
で、11位以降を一応名前と票数だけ挙げると

11位ファーザー 176票
12位タマ 136票
13位綾崎ハーマイオニー 125票
14位久米田康治 112票
15位桂雪路 111票
16位神父 86票
17位シラヌイ 63票
18位クラウス 57票
19位女装ハヤテ 52票
20位朝風理沙 36票
21位畑健二郎 34票
22位ブリトニーちゃん 33票
23位冴木ヒムロ 30票
24位花菱美希 27票
25位オルムスト・ナジャ(神さま)25票
26位シスター 24票
26位牧村志織 24票 
28位エイト 23票
29位野々原楓 19票
30位薫京ノ介 16票


でした。皆さんのお気に入りは何位でしたでしょうか?
何度もいうようになっかのお気に入りは1位でした!

それではっノシ
2007.01.10(21:35)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
そうらしいですね。
いちサンデー読者としてもうれしいですよwww
まぁ、人気投票の方はだいぶガッカリしました
けどね。。。。
ナギが、ベスト3にはいってない?
数え間違いです。(ぉぃ

どうでもいいですけど、過去にハヤテのごとくって
3回ぐらい読みきりで読んだ気がするのは
気のせいでしょうか?
それで、長期連載。そして、アニメ化。
From: ある * 2007.01.10 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
ハヤテ面白いですよね。
主にアレなネタが(ぇ
いや、ヒナギクかわいいし、ハヤテかわいいし(ぇ 良いんですが。
今年のワールドホビーフェアでおそらくはアニメ制作会社が発表されると思うんだが。そこで特別アニメやるとかどうとか言ってたし。
From: ゾーン * 2007.01.11 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
え!?ハヤテアニメ化ですか!?
俺情報おせ~w
いや~まさkアニメ化とは~期待はしてましたけども(笑)
ヒナ1位おめでとう!!ヒナ好きの自分としてはうれしい限りです♪bb
From: 無頼改 * 2007.01.11 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
あるさんはナギ派でしたか♪
4位という結果は数え間違いと思う気持ちもわかりますよw
いつのことかは存じませんが過去6年間ではハヤテのごとく!の読み切りは見かけてないですよ。

ゾーンさん>
アレネタねぇ。該当するのが多すぎて分からないや(笑
ヒナギクかわいすぎ☆やべぇ、この話で1時間はいk(ry
女装したハヤテには気持ちが揺れ動きます(ぁ
今年のWHFで発表ですか。とりあえずこっちは誌上での情報待ちの段階でしょうか。

無瀬改さん>
そうなんです~。
ヒナギク親衛隊に近々入隊予定(何
でも弱そうだし直属のSPがいいかなぁ(激しく妄想ww
From: なっか * 2007.01.12 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

