『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ハヤテのごとく!アニメ声優陣決定!?&ネギま!?#16感想> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~ネギま!関連記事
> ハヤテのごとく!アニメ声優陣決定!?&ネギま!?#16感想
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ついに!

ハヤテのごとく!の

声優陣一部が決定です!



今日の週刊少年サンデーを読んだ方はわかると思いますが、一部の声優陣が決まったようです☆


綾崎ハヤテ 白石涼子さん


うりょっちがハヤテ役に決定です☆
男の人がやるとは思っていませんでしたが、うりょっちで来ましたかw
まほらばの白鳥君みたいな声になると考えればいいですかね?


三千院ナギ 釘宮理恵さん


やっぱりきました釘宮さんwww
美少女!ツンデレときたらやはり今は右に出るものはいない!?
これは期待しちゃうなぁ♪


マリア 田中理恵さん


マリアの声に合うこと間違いなしでしょう!
田中理恵さんの声はとても包容力がある感じでマリアにはぴったりだと思うww
大人の魅力全開か!?


桂ヒナギク 伊藤静さん


ヒナギクの雰囲気をしっかりと表現してくれるでしょう!
静さんの声の特徴とヒナギクの印象って今考えるととても似ていて。
清楚な感じがありながら、時には赤面してしまう。そんなヒナギクをどう演技してくれるのか今から楽しみです!!



今はこの4名のみですが、後々発表されると思います~。







ネギま!?#16
「昨日の敵は今日の友 by美砂」
「喧嘩するほど仲がいい by円」
「いやよいやよも好きのうち by桜子」

サブタイトル3つです~。
全然関係ないサブタイかと思いましたけど、見てみれば合っているようですねw



魔法の本を読んでいるシーンのこと。

まき絵「でもさぁ。これで妖精のカケラのことが分かれば、この世界から出られるかもしれないんでしょ?頑張ろ!?」


ハルナ「前向きね~。」




夕映

「存在は後ろ向きですが。」



っちょwww
ゆ~え~それ言っちゃダメ~!(ぁぅ

これは陰謀だ~。
まき絵がそういうキャラに定着してしまうではないかー(笑



今回の話としては、ネギがあやかとお茶を飲むか、明日菜と探検するかで意見が真っ二つに。
そして、最終的にはあやかが明日菜を闇から助けて仲直りできるというお話でした♪
やっぱり、2人のスタンスはこうなんですよね。
喧嘩するほど仲がいい。ぴったりの言葉ですね!


2人の過去で、タンポポの綿毛(丸いの)を明日菜が取ってきて2人で一緒に吹くシーンは良かったです^^



亜子はナース服を楽しんで着ている??
あれはコスプレですよね?
コスプレカードじゃなくて、コスプレなんですよね?
いや、かわいいからおkですけど(ぉ


CM後の映像で明日菜とあやかのパペットを見て・・・・。

ん?


・・・・・これって極上生徒k(自主規制


千雨=ちう

完全にバレバレwwww


今回初めて、あやかのアーマーの戦いが見られたということになるんですかね?
リボン・・・・能力的には強いといえるのかな?



次回予告の
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴」
「全然わかんないよちづ姉 by夏美」


うん。俺も全然どういう話なのかが・・・(微笑


ラストのオマケのおねがいティールーム面白いww

麦人さんの声がいいですね!!






ひぐらしのなく頃にの原作を全て終えました!(ひぐらしのなく頃に礼はまだすけど)

感想は長くなりそうなので、次回以降に持ち越しておきますww



*質問コーナー*


今日の質問!


「今悩みがありますか?

よろしければ教えて下さい!」



俺の悩み。

1日24時間は短すぎると思う。

え?問題外??


そんなぁ・・・・・(泣
2007.01.17(21:36)|ネギま!関連記事コメント(7)トラックバック(1)TOP↑
もうすぐ月末
只今作業中(何

悩みは不景気と飲酒の取り締まり強化で客が減った事・・・
今月の支払いと給料が怖い・・・
後、小さい悩みはいつまで経ってもメルブラが上手くならない事と慢性的な肩凝り・・・
From: ラディス * 2007.01.18 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
悩みは、地域上の関係で見れない番組が
ありすぎること。
全部、アニメですけどナニカ?
From: ある * 2007.01.18 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
悩みがラディスさんと同じという件について。
小さい悩みの方だけどな!
後、東方のエクストラモードクリアできません!みたいな。

>ハヤテ
あれだ、声優ネタ仕込めよ?(ぉ

最大の悩みは受験なんだがどうか。
From: ゾーン * 2007.01.18 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
髪切るの失敗した。
それが悩み。

ネギまはせっかく買いに行ったのに
落としてなくしてしまったし、
今度買いに行くのはいつになるんだ。
ネギまはアレですよ。
ネギとエヴァが二人で冒険でもして
エヴァがツンデレな感じになって

エヴァ「べ、別に貴様じゃ無くてもいいんだからな・・・。
タカミチを連れて行ったほうがよっぽど使えるし・・・その・・・
ききき・・きっ、貴様が居ないと血に困るんだ。
だから仕方なく一緒に居るんだからな。
勘違いすすすす、するなよ・・。」

ラスボス戦

エヴァ「リクラクララック・・・・・・」
カモ「ネギ!エヴァが究極魔法の詠唱を始めたぜ!!
あの魔法は詠唱に時間がかかるんだ!
ネギ・・・エヴァを守ってやんな!!」
ボス「くぅう!させるかぁ!!!!―――・・・・・」

フェードアウト

エヴァがベットで目覚める。

「あっ・・・・ワタシは・・・・・」
カモ「もう3日寝たままだったぜ。その間ずっと
ネギが側で付き添ってくれてたんだ。感謝しな。」
ネギ「あぁ・・・よかった。もう目覚めないかと思った。」
エヴァ「そ、そそそそ、そんなの嬉しくもなんとも・・・・
きゃぁ!!!ワタシ下着姿じゃないか!!
ワタシが寝ている間・・・何もしてないよな・・・?」
ネギ「すすすすす、するわけないじゃないか!」
エヴァ「なんだ・・・そうか・・・・」
ネギ「なんだ、って・・・・まるで何かして欲しかったみたいに言うね。何かしてもよかったの?」
エヴァ「そ、それはダメ!・・・・・・でも・・・・
ちょっとだけだったら・・・1時間くらいなら
目をつぶって知らないフリするもん!!
ワタシ色気無いからいつも一緒に冒険してても
何もしてくれないんだもん!
ネギのバカバカバカ!
ずっと寂しかったー!!」

セクロス

ってなるんですよ。
まぁぶっちゃけ言うとエヴァだけでいいんですけどね。
魔法吸血鬼少女 エヴァな!で全然おkなのですけど、
ししし、しかたなく読んであげてるんだからね!
From: toka * 2007.01.18 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさんの爆裂妄想っぷりに微笑(
もう既に大分眠い緑ですこんにちh

絶対前期じゃ受からなそうなのが悩み
後期ならたぶんいけますけどねー
From: 緑 * 2007.01.19 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
店にとっては理由がどうであろうと、客が減ってしまう事は嫌ですし、避けたいですよね。
メルブラはやっぱ慣れしかないですかねぇ?
肩こり・・・誰かに揉んでもらっt(ry


あるさん>
それは重要なことですよ。俺も見れないアニメがありますが、やっぱりそれでもあるさんよりは見れているんですよね。不条理だなぁ・・・orz


ゾーンさん>
ネタ??俺にはそんなの仕込めねぇwww

いや、まじめに受験当時は俺も悩んでたし。
合格できるよう祈ってます♪


とかさん>
髪切るの失敗したか。その悩みはどうやら解決するには伸びるまで待つしかないようでs(ry


・・・・あの・・・・これって、ゼロの使い魔ですか?(ぁ
なんか、誰かが同人で描きそうなストーリーだなぁ^^;
タイトルもそれっぽいwww
From: なっか * 2007.01.19 02:01 * URL * [Edit] *  top↑

緑さん>
同意www
俺なんて一度寝ていたぐらいです(ぁ
え?緑さんって大学受験??
それは頑張って欲しいもので!
センターまで2日しかないけど・・・・
え?俺何か勘違いしてます??(滝汗
From: なっか * 2007.01.19 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
ネギま!? 十六話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
2007.01.21(Sun) 21:40:57 |  楓の箱リロLive対戦日記
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

