『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
予想外なことが2つありましたw

こんばんはなっかです^^

それでは早速。



□予想外~その1~□



今日は、数学の中間テスト&古典の再テストの日でした。

というのも、数学は学期末だけだと、範囲が広すぎるために、古典は実力テストで20点以下(古典分野で)を取ってしまったために、最後のチャンスと言う感じでやるというものでした。



2時間目:数学中間テスト

いつもと同じ50分ペーパー形式のテスト。


開始直後。これはいけるか!?
第問1が全部できたww

第問2・・・半分分からないよorz


第問3・・・・半分といわず全滅だし(ぁ


第問4・・・・・あえなくワカラン


第問5・・・・・・やっぱワカラン


第問6・・・・・・・わかっ・・・・らん(ぉぃ



でも、第問2までで60点あるので、もしかしたら40点ぐらいはあるかも?という淡い期待を抱きつつ、明日のテスト返しを待つとしますよ。



放課後:古典再テスト


結果だけいうと、合格したみたいだ♪


ウヒヒヒヒヒクヒヒヒヒヒ


正直、落ちたかと思ってましたもん!
50点満点で20点以上で合格なんですが、とりあえずは25~29の間みたいです(半分はあるけど、30点はないねといわれたので)


ふぅ~助かった~。

古文も漢文も山を張ってて、漢文は見事的中!古文は大ハズレ。


・・・・これは焦りましたよww








□予想外~その2~


帰り道。


ずっと買おうと思っていたDSぷよぷよの15周年版を購入。


このときはまだ気付いていなかった・・・。



携帯にメールきてるよな~と思い、電源をつける(学校ではいつも電源を切っているのでww)


親から、ご飯先に食べるよ系のメールが来ているだろうと思っていた。その時までは。


その時の時刻。19時55分。


「あ、やっぱメールきてるじゃん。しかも親からだ・・・。」


受信メール。開封。


「アマゾンからきたの


立て替えといたから。」





ん??え???



なんじゃそりゃー!!!




てなわけで、1000%BOXとDQMJOKERが届いてました(ぉ


いや、びっくりです。

早くて2月22日の予定だったので、およそ3週間ちょっと早いじゃないかとwwwww


こういうことよくあるんだよね。

うん、あるあるあr



ねーよwwwww(ぁ








*質問コーナー*



本日は、皆さんの2chへの感心度のチェック。


だからといってパーセンテージで表示されるわけではないので、そこは察してください(ちょww



「あなたは2chを

どう活用していますか?」



①2chに行ってカキコする。

②積極的傍観(2chに行って傍観する)

③消極的傍観(イミフやニュー速を活用して傍観する)

④見ない。

⑤え?何それ。



下へ行くほど、参加度(理解度?)が下がると思われ。


さて、皆さんはどれに当てはまりますか???


俺は③です(またかwww



□管理人の独り言

今日は眠れそうにありませんw
2007.01.30(21:08)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
私のところも、明後日と来週の木曜日と再来週の木曜日テストです。最終的なオチとして、3週目にもテストがあったり・・・・・・

2CHですか。
②ですかね。結構、いろいろな所を傍観してます。。。。。。

眠れないのではなく、眠らないの間違い(ぉぃ
このネタ知ってる人募集。
From: ある * 2007.01.30 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
色々と・・・
気になるモノがあったら②それ以外なら③
超マイナーなモノ探しに行く場合は②になるんだよな・・・。
まぁなんだかんだで2chは楽しいような。(ぉ

やっとDDDが買えたぜ・・・。講談社は2版を発行するのが遅すぎるんだ・・・。(前にも同じ事言ってたら勘弁w

後アイマスが色々と半端ねぇらしいね(ハ
From: ゾーン * 2007.01.31 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
テストばかりですね・・・。
でも、やはり高校というのはこういうものなんですよね^^;
勉強するところですし(汗

②ですか~。直接2chに行くことってそんなにないんですよね俺って。しかも、スレ流れるの早いものですから、追いつかない(笑

その通り!まぁ、午前4時30分には寝ましたが(ぇ


ゾーンさん>
大体似てますねw
でも、気になって見たときにはもうなくなっているっていうorz
マイナーなもの??DEEPな感じの話題なのかな?
確かに2chは見てて飽きないですよねw

DDDは知ってます~♪初版そんなに売れたんですかっ!2版が遅い・・・・うん、それは間違いないと思う。

アイマスは良くは知らないです。ごめんです(´・ω・`;)
From: なっか * 2007.01.31 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
①ですね。
まぁ初めて行ってから2週間も経ってませんが。
つっても批判系のスレには行きませんね。
ゼルダのエロパロスレとかもうそれをやってる人にしかわからないマイナーな領域が好きです。

そういえばネギま最新刊買ったんですが
チャオとの戦闘は燃えますね。
マンガのパターンとしてはあそこでチャオが勝つんだけど
そのあと体に負担が掛かりすぎて最終的に負ける
みたいなノリだと思うんですよね。
まぁマガジン見てないんでわかりませんが。
From: toka * 2007.02.02 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷよぷよ
いやいや妖夢。
じゃねえ

お前(のWiFiコード)が……欲しいっ!
ぷよぷよやってるからわかりますよね?わからないと俺ただのバカになっちゃうんですけど
Wi-Fi戦歴が7/33の俺と対戦しましょう!
完全復活は3月以降なのでそれからしか連絡取れなさそうですけど
>2ch
4
昔はよく見てたのですが
最近は余り見てません
某としあきな所しか行かない時点で俺はもう
>アイマス
えーと
確かロボアニメだかになるんでしたっけ?
違う気もする
From: 緑 * 2007.02.02 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
2週間ってそんなに最近なんですねww
俺はいつかなぁ。2年前くらいかな??

17巻はとても見所の多いお話ですね♪
ネギま!の中間点ともいえるストーリーですからw
そこは、18巻に期待ということで♪


緑さん>
え?・・・そんな・・・急に言われても・・・・心の準備が・・・・・・・・。
・・・・お願いします♪(女の子ぽく
と、よからぬ妄想を1つ(ぁ

いいですよ~。でも弱いですよ~。
ぷよぷよは対戦してなんぼのもんじゃぃ!ですからね!ええ、でわ3月を楽しみに待っていますよ。

としあきとしあきww

ロボアニメなんですか?むむむむ。
From: なっか * 2007.02.02 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

