『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
成分分析の力を借りずに自分で分析する自分は大人だと思う(ぇ


このブログは

90%の真実

10%の嘘


で成り立っています。


だって嘘も盛り込まないと、面白くないでしょ?(マテ


キョン曰く、「皆が仰天するような出来事なんてな。そ~んなにころがってるものか。」
ということです。

現実を見ましょう(お前がなw

実は1番根本的な部分が嘘だったりするんですよ。

本当は女だったとか。

まぁ、嘘ですけどね。本当に大事なことは真実を書いてますので、決して嘘つきって呼ばないd(ry



なっかは

70%の一般的常識

29%の非一般的常識

1%の永遠に分かり合えない部分


で成り立っています。


ここでは非一般的常識について取り上げてみよう。


なっかの非一般的常識は

オタク80%

おかしな癖5%

その他15%



で成り立っています。


じゃぁ、なっかのオタクの原因はどうなのか。


なっかのオタクに至った原因は

友達に毒された100%

で成り立っています。

こんな感じです。
昔は普通だったけど、ある日俺の日常は豹変してしまったのですよ。


まぁ、今の俺がいるからいいか。


何についてのオタクなのか。

なっか、あんた何オタク?

ネギま!40%

アニメ30%

マンガ28%

言えない2%



ネギま!にこんなに執着しているのも今では良かったと思っていますw
なっかはネギオタのアニオタのマンガオタです。
どうせ、日本の10分の1はオタなんだよ(ぁ
1200万人くらい?
赤ちゃんとか、お年寄りの人数を考えると妥当でしょうwww


なっかの金銭感覚。


お金の使い道

趣味90%

普通に必要なもの6%

食費4%


こんな感じ。
趣味に大半を使います。
買い食いなんてほとんどしませんよ。


どうせ胃袋に消えるんですから、

残すものを買った方がいい。


これ正論だと思いません?(ぉ


そして最後に。





































































このブログは

テスト期間の休みを

まるごと100%使用しています。




□独り言
次はまともなこと書きまs

「皆さんも自分分析してみましょう。

そこには自分の新たな一面が

発見できるはz(ry」
2007.02.21(16:46)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
前のコメント内容引っ張りますが
生物は専攻してません。
1年は強制的にやらなアカンのです。
俺は物理と科学ですね。
つっても数学得意じゃないから物理死亡寸前なのですが。
From: toka * 2007.02.23 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
最近、受験のおかげでPCにあまりさわれないから困る。(と言いつつ3時間はざらだけど
それに伴って俺のアレな趣味が緩和されてきてもっと困る。
後、あれだ。
受験なのにクラスに全く緊張感持ってない奴がいるのが2番目に困る。

最近の近況を報告してみたりする。
まぁ、自分の成分はアレな趣味50% 一般人50%でできていると思いますよ、はい。(ぉ
From: ゾーン * 2007.02.23 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
俺のとこは1年は理科総合だからなぁ。生物って眠いよねwww
物理取っときゃ良かったなぁといまさらながら後悔してますわ。進路の関係上・・・。

ゾーンさん>
俺も12月までは遊ぶしかしてなかったよって、これ何回も聞いたことあるよねorz
アレな趣味?うーん何のことかなぁ?お兄さん分かんないよ(マテ
その頃は緊張感はあったはず。診断やらで7割取ろうと必死だったし笑

50:50かぁ。俺はもっとひどいだろうな(ぁ
From: なっか * 2007.02.23 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

