『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
最近、ゲームのしすぎで寝不足気味。

その影響かどうかは知らないけれど、お肌が荒れ気味のなっかです。

夜更かしは良くないよ(説得力ゼロww



MHP2ndを今日もプレイ中。



ではモンハン日記を・・・・。



昨日まで何やったか正直覚えてないので、昨日と今日の話だけw


□昨日の話


確か、バサルモスとショウグンギザミを攻略。

ショウグンギザミは隙が少ないので、少々てこずりましたがww


それはそうと、昨日の山場はクシャルダオラ戦。


古竜と1度戦いたいという好奇心でクシャルダオラに挑んだわけですが。



風ウゼェwww


毒にすれば、まとっている風が消えると聞いていたので、
飛竜刀【青葉】(攻撃力520程度 毒250くらい)

の武器で挑戦・・・・するまでは良かったのだが。


どうも、毒にならないorz



風消えないし、雪だるまにされまくってエリア移動ばかりしなくちゃなんないわでもう散々でした。


俺弱すぎる・・・防御230はあるというのに・・・・。



その結果2度死亡。


3度目のラスト19分くらいで、古傷が開いたとかいう訳の分からないことになって、飛竜は逃げ帰ったとかいう展開に。


え?何その中途半端な終わり方orz



そんなこんなで昨日は終了。



□今日の話



とりあえず、戦ってはいないものの昨日の結果からして、武器が未熟なまま村☆4の緊急のティガレックスに挑んでも無理だろうなと思い、武器の強化に専念する事に。


まずは、ドスバイトダガー改を作るための素材を今のうちにそろえておく為、ドスランポスを大量に狩猟。


次は飛竜刀【神楽】を斬破刀にするためにフルフル狩りを決行。

弓が楽という話を半信半疑でためしてみる。
とはいえ、弓を使ったことがなかったので、ドスランポスでためす。

だが、HPが減る・・・。
なんで減るのよ。


こりゃ、死ぬんじゃないか?



とか思いつつ、ワイルドボウⅡでフルフル狩りに。

ところが、ギアノスはうざかったが、フルフルは意外に楽勝で倒せたw
使える!
これはノロいやつには使えるwww


そして、未だに作っていなかったポイズンタバルジンを作るべく、ゲリョス狩りに。


弱い、弱い。口ほどにもないぜっ!!


とかいいながら、HPは半分切ってたときもありましたね(ぁ




いざ、ティガレックス戦。


悩んだ末に残破刀(攻撃力600そこそこ 雷200程度)で挑戦



あry

ありゃry

ありゃりゃry!?

なんだか、動きが速いのですがwwwwww


やめろよ、ティラ○サウルスwwww
(なんかそれっぽいので)




1度は死亡。いにしえの秘薬を持ってきていたので、2回目はまだなんとかなりそうか。


と思っていたら、回復薬系が戦闘中にきれかかる。

回復薬グレート2個しか

もう残ってねぇよ・・・・。




これは負けたな・・・・と思っていたら、



ティガレックスが

足を引きずっている!?




しめた!と思いたたみかける。そして勝利。


やっと村クエ☆5に逝けるのですね。

アイルーは4匹に増えるのですね。




さて、これからは毒怪鳥の頭を取るため、ゲリョス2体と1戦交えてきますよw








とりあえず、この高校受験の休みを使って、先週のアニメのビデオやら、溜まっていたジャンプやサンデーを読み漁ることもできましたし、いい1日になしりましたよ!



・・・・・・いい1日なのかこれは? ktkr




*質問コーナー*



『星』と打とうとすると『H沿い』と打ち間違えてしまうなっかの質問コーナーです(爆


今回は、


「あなたが癒されるなぁと思う瞬間は?」


です。



なっかはゲームやってたら腹が立ちます(ちょw


癒される時は、犬を触っているときと、お目当てのゲームやDVDの特典を見ているときと、お風呂に入っているときですね。



あぁ、全然一貫性がないorz
2007.03.08(23:36)|ゲーム、機械などコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
モンハン2ndを遊びつくしたら、
改造クエストをするべし。
クエスト見た瞬間、絶望。
やって、絶望。モンハンの経験談www
2nd買う余裕がありませんが?

癒されるのは、マンガを読んでいるときですかね。
最近は、ゆびさきミルクティーにはまってしょうがないです。
1日2回は、読み返してる(えぇぇぇ
From: ある * 2007.03.09 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
遊び尽くしたら、そういうのも考えてみるかな~。
改造クエストって公式ダウンロードのクエストとはまた違うクエストのことを言っているのかな?

マンガ読んでるときも癒されますね確かにw
1日2回・・・1週間で14回!?
読みすぎですよそれはwwww
From: なっか * 2007.03.09 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
実際寝てるとき以外に本当に癒されてる瞬間は無い気がする。
それ以外だと音楽聴いてるとき。
From: toka * 2007.03.09 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
tokaさん>
本当の意味で癒されてるっていうのは寝るしかない・・・その通りだね♪

音楽聴いてると眠くなるwwww
From: なっか * 2007.03.10 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶり☆
お久しぶり~♪
今日からネット復活ですわ(笑)

なんかかなり久しぶりだから落ち着かないなぁ^^;
元気にしてましたかい?まぁちょこちょこメールとかはしてたけどね♪ブログの雰囲気もいつのまにか変わってて。ホワイトベースの落ち着いた感じがいいねぇ(〃бーб)

オレもぼちぼちサイト更新したりするんでその時はまたよろしくです。
名古屋に行ったらできればオフ会でも(笑)でも受験勉強入るから無理かな?

From: 瑞莉 * 2007.03.10 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
瑞りん>
お久しぶりです~♪
ついにネット復活ですね^^

(´∀`*)フフフwwそれはそのうち慣れるというものですよw
お褒めの言葉をありがとうです☆

ではまたリンクに追加しておきますねw
名古屋に行く機会があるといいな~是非ともオフ会しましょうね~♪
From: なっか * 2007.03.11 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.03.18 23:17 *  * [Edit] *  top↑
っじゅうj
v-4打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文jっじゅyk76いk打ち消しの文い67色付きの文字5、おい、67お7、お太字の文お、お6お、68
From: うjkj * 2007.03.23 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007.03.09(Fri) 11:13:18 |  ギャンブルをこよなく愛するBlog
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

