『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
私は復活もなにも、ずっといますからねwww


というわけで、


今週から・・・・


瑞莉さんが復活します!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


瑞ブログ

待ちわびていましたよ♪
ずっと、心配してましたw

何しろ私の兄貴みたいなお方ですので、そりゃもう遠方から応援してましたとも!


何をって?
うーん、詳しいところは瑞ブログをCHECKでよろしくなのです☆








さてさて、今からカラオケに出陣予定なので、今日は久々に2つに記事をわけることになりそうな予感ですよ。


あと、4月からのアニメ放送もまとめないとな~。


忙しい^^;







モンハン2nd日記③


鈍足ですが、着々と腕を上げてきている気がする今日この頃。



ではこの3日間の戦績を。



~1日目~


とりあえず、村クエ☆5の

・ゲリョス2体討伐
・ディアブロス狩猟

をクリアー。


でも、ダイミョウザザミ2体とグラビモスがその時は負けそうだな~って思っていたので、集会所クエを進めることに。


集会所☆3のキークエスト全てをクリアしてでてきた緊急クエストは、


○ドドブランゴ狩猟クエスト


でした。


この結果はまぁ1度も死ななかったし、鬼斬破だったので、意外に楽勝でした。


そんなこんなでHR2に昇格w




~2日目~


昨日は友達と一緒に協力・・・・と言っても遊び形式なので、手伝ってもらったのは、集会所☆4(ハード)のショウグンギザミ討伐と緊急のティガレックスぐらいなものです(ぇ


手伝ってもらってるじゃないかしっかり!

ってことになりますね一応orz


他は自分でやりましたよ。うん、ガノトトスと20匹討伐2個とドスイーオスを(´・ω・`)



なんか自信がついた気がしました。Gクラスになったらボコボコにやられるんだろうけど(ぁ



正直、1人でやると時間がかかるだけで、2人だろうと3人だろうと、要は時間が短縮されるくらいでそんなにでもないんだなという印象はありましたねー。



そして、HR3に昇格w




~3日目(今日)~



アイルーが5匹いないと、いい食事ができないので、アイルーのために村クエ☆5のキークエストの


・ダイミョウザザミ2体狩猟
・グラビモス狩猟


をやってましたよw


ダイミョウザザミ2体は、常に同じ場所ばかりいて、ウザくてウザくてwww

離れるかと思って行ったら、離れてないので、10分ぐらい経った頃に突入を開始。


「消え失せろや!離れろバーカ!」


と小言を言いながら蹴散らしました。1度も死んでないですよ。

体力100で行ったのはちょっと誤算でしたが。



グラビモス戦もアホなことをしてしまいましたよ。


弱点は水、龍属性と知っていたので、片手剣にした・・・・つもりが、マイセットの装備をした時に装備が「鬼斬破」に戻っていた事に始まって気付くwwwwww


雷ってむしろ抵抗あるじゃんグラビモスorz



爆弾や罠使って倒しはしましたけどね。



緊急は森丘のリオレウス・リオレイア狩猟クエスト。


やる前で今書いてるんですけど。

俺、龍属性の武器ないんだよなぁ・・・・・。



2つ目に続くよ?

今日中に書きたかったけど眠いので明日以降にまた。


□独り言
忍成君がとても可愛かったなぁ今日のウルルンはww
忍成君株が自分の中で急上昇中♪


どうでもいいけど、インド料理って美味いな笑
2007.03.11(14:19)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ミズリン復活するんだwww
また、楽しく雑談ができるね♪
From: ある * 2007.03.11 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>無事復活です。4月からは名古屋からネットに顔出しますんで(笑)

>なっかぽん
いやはやブログでまでお祝いして貰って^^;本当に感謝感謝です☆
肝心のサイトの方はまだ日記ですら更新してなかったんでたった今更新してきた所です。それでは3月中にはリニュできるように頑張ってきますんでノ
From: 瑞 * 2007.03.11 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
あるさん>
また楽しく雑談ができるのはなっかも最高の喜びです♪

瑞りん>
いやいやぁ☆友の復活を祝福するのは当然ですよ(≧∇≦)
なんかせかしちゃったみたいで悪いねぇ(滝汗
リニュ頑張ってね~♪
From: なっか * 2007.03.11 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

