『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
JJ2位だな~。俺も協力した方がいいんですかね・・・・?

2011.02.05(22:13)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
俺程度の人間なんか何処にでもいて、やはりこんなレベルの奴が踏破しようと思うのもおこがましいということなんですきっと。

今日は20階で回線切れてすみませんでした。迷惑かけるのは申し訳ないのでもう潜りません。
一緒に潜っていただいた賢王さん含め他の宝石さんもごめんなさい。

PS:潜らないは言いすぎか、ちょっと自己嫌悪しすぎたかな・・・。
でももう今作はいいや・・・・回線落ちマジ心折れたorz
2011.02.04(21:00)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
十段目指してみようかな。十段だけ。

2011.01.17(05:20)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
kentei01.jpg


俺のQMA史上一番楽しい検定。


それが神話検定。


RPGやってたときよりも正直楽しい。



たぶんRPGはそこまでこうグッとくる萌え問がなかったせいかも。







やっとこさ6000点超えました。まぁ今は39位らしいですが。



目標は7000で。



アニマル→教えてもらえばいいや

声優・吹き替え

yuukiaoi01.jpg


これが引けたから満足ですっ!!


俺がこれからもずっと応援していくだろう声優さんです。


点は4500ぐらい。でも声優に混じって出てくる声を演じた「俳優」? 声優じゃねーじゃねーか帰れ。


3次の人間の名前って覚えにくいね。あと90年代以前は世代じゃないので個人的につらい。てか90年代でも国民的アニメしか見てなかったレベルだから少しつらい。


2000年代からしか本気を出せないのはダメダメっすね。


まぁ声優に関しては本当ににわか知識しかないので勘弁してくださいwww


2010.12.05(12:31)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今、雨が降っています(



・・・・・書こうとする前から既に雨は降ってましたがw



今日は簡易的なQMAの報告だけ。まぁこのブログの日記の大半はもうQMAですし~w




なっかカードは半引退状態。最近こっちのカードでやってるのがあまりにもつらい。
無駄に宝石八段とかなったせいで勝てないとすごく( ´・ω・`)ショボーンってなるんでねぇw



というわけで、



QMAにはいけだかな@メディアカードで参戦中。


いつの間にか今月だけで賢者八段→大賢者九段。


ほんとにどうしてこうなった。ダンジョンの石効率が良すぎるせいか。



トナメに出るけど基本的には勝てないね、で、勝てなくてフェニにもなかなか落ちないから



やっぱりトナメはフラストレーション溜まって良くないわwwwww




今月の目標はダンジョンのデュラハン撃破。倒すまではぼちぼち潜ってます。



PS:新ドラマおもしれー。こうやってドラマばっかり見るようになったらゲセソも行かなくていいしお金も減らないし一石二鳥やね。実際もうだいぶゲセソからは遠のきつつあるけども。
2010.10.08(20:52)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
えーと、QMA7で行われていた第1回全国大会が終了。


で、結果・・・・・・


22051389_156544867_84large.jpg



廃プレイで100位以内入っちゃった!テヘッ♪(←



というわけでまぁルール的にも廃人上等の大会でしたが、第1回だけはもう狙って入ってやりましたw


そしたらPCサイトにもちゃんと結果残ってるこれはktkr



これで俺の戦いは終わった・・・・・(ランクイン的な意味で



でもまたすぐ今月23日から第2回全国大会始まるのでこれは普通にやって石稼ぎに利用しようと思います。



あとプラチナとね。



PS:俺アホやwwwwwwwww

承認コメにしてたからコメきてたの全く気付いてなかったよよよ



承認じゃないのにしとくか、荒らし減ったし。
2010.07.15(00:45)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日、QMAをしてると仲の良いQMA友達にメールで


「QMAオンオフやらないか」



と誘われたので時間を合わせてやってみたw




全国場所が離れていても、予習の終わりをあわせれば一緒に行ける可能性があるのですが、一緒に行くことができた!!



しかも



mail2.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




mail1.jpg




メンバーの方に助けてもらったこともあり、サスカッt・・・・イエティを討伐することに成功!!



やったよ・・・・協力プレイで初めての踏破成功だったのでもう嬉しくて・・・・・



因みに階級はこの写真の通り白銀賢者になりましたwww




今日は本当にこれが1番嬉しかったですね。



はぁいまぁそんな感じで~す。



2010.06.15(23:14)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか、すごくモンハンに出てきそうな名前ですが、残念ながら今日もQMAですごめんなさい><



最近のアップデートで、マヤとリック追加。で、魔神戦が追加されて、適当に回してたら


カットインが入って魔神戦になりました。


47791949_2883702742.jpg




5では1度だけ到達して倒せなかった魔神・・・・・今回は


48147231_400793945.jpg



同席した皆さんのおかげもあり討伐に成功しました!!


ボーダーは250点とも言われていますが真偽のほどは・・・・・?




で、このネタバレ画像が飛び出して

48147231_4188294813.jpg



エンディングっぽいスタッフロールが。



やはりハルトが最高です、はい←



今年のGWはこっちで色々と予定があるのでこのまま大阪にいる予定です。
2010.05.01(13:22)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すんませんwwwwwwwww

mixiばっかで1ヶ月以上余裕で放置ってたので、なんか広告みたいなのまで出てますが、なっかは生きてますw


そして皆さんお久しぶりです(>♪<な)



えーもう何から話していいか分からないのでとりあえず1番ハマってるであろうQMAの話からしておきますねw

えーと、この10月17日になっかは晴れて

38189805_4280670171.jpg



天青賢者という最高位の、いってしまえば超廃人の位になりましたwwww



天青なのでアニゲ関係の問題ばっか飛ばしてたり、やってたことになりますw






38189805_1272026253.jpg


こうしてみてみると感慨深い気持ちと同時に・・・・・・・・・・


酷い脱力感がwwwwwwww


今月はこの時点で既に21000個ぐらい稼いじゃってたんでライトになりましたがそうはいいながらも

なんだかんだでこの1週間ちょいで4000個ぐらいは稼いでたりwwwww


しかしですね、最近は面白いゲーム



ボーダーブレイクなるもの画始まりまして!!!

ま、戦場の絆よりは断然面白いですねwwwwww


キャラ名は咲のキャラに関連したやつでやってますw
そう!俺の嫁の名台詞から名前を取ってな!(←黙れ

階級は今はC3らしいです。まだまだライトライト。




そして


beatmania ⅡDX 17 SIRIUSも稼動を開始!!


とりあえずぼちぼち・・・・いやかなりの廃ペースでやってましたが、今は曲に関しては一通りやったんで少し抑え気味w




巷で話題(?)の

QMAに追加された声優検定をとりあえずやってみた・・・・・



38189805_1208995377.jpg


このときはこの順位でしたが、今は同じくらいの点数で1000位くらいまで落ちてるんで吹かざるをえないwwwwww


あ、ちなみにかなりやりこんだ原因は全国大会がなかったのにある検定があったこと。


それがRPG検定でしたw


結局、同率でなら



全国62位になりましたwwwww(実際は同じ点数の人で何故か下にされたので63位。)


いやぁそういうこともあるもんですねw


とりあえずこんな感じで生存報告は終わりかなw


単位は今のところ全て取ったので2年前期終了で83とかおかしいことになってまs


2009.10.27(20:55)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ブログをまったく更新できていなかったのには少し理由があった・・・・それは・・・!




ついに俺のPCが天に召されてしまった!!!


・・・・とまぁそういうことなんですよ^^;


それで、いろいろな更新とかをたいていは学校のPCから行ってる現状なんですよねwww

たまに友達の家に遊びに行ったときに少しだけ貸してもらったりしてます><


なくなってこそわかる大変さ(?)というか大切さ・・・の方が正しいかもだけど、今のところ買う予定はないのでまぁ秋までは当分このままですかねw

しかしまぁ、マウスだけはちゃんとクリックも動作するのでergはできるんだよねはははw






えーっと、いろいろありましたがなっかカード復活と、狙いすました全国大会での石の荒稼ぎで・・・・


34363889_3163275697.jpg




黄金賢者になっちゃいましたー!!

みんな見てるか・・・・俺はついにここまできたんだぜ・・・・




しかし宝石賢者になる魔法石の個数を考えるとまだ


『半分』にも到達していないんですよねwwwww


なんつー金積ませげーだよwwwww


まぁその分、全国大会で稼げやってことなんでしょうねwww



ということでマッチの際は養分になるので踏みつけちゃってください><


ergはあんま進んでません!


以上近況報告!終わり!w
2009.07.20(18:27)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

