『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
成分分析の力を借りずに自分で分析する自分は大人だと思う(ぇ


このブログは

90%の真実

10%の嘘


で成り立っています。


だって嘘も盛り込まないと、面白くないでしょ?(マテ


キョン曰く、「皆が仰天するような出来事なんてな。そ~んなにころがってるものか。」
ということです。

現実を見ましょう(お前がなw

実は1番根本的な部分が嘘だったりするんですよ。

本当は女だったとか。

まぁ、嘘ですけどね。本当に大事なことは真実を書いてますので、決して嘘つきって呼ばないd(ry



なっかは

70%の一般的常識

29%の非一般的常識

1%の永遠に分かり合えない部分


で成り立っています。


ここでは非一般的常識について取り上げてみよう。


なっかの非一般的常識は

オタク80%

おかしな癖5%

その他15%



で成り立っています。


じゃぁ、なっかのオタクの原因はどうなのか。


なっかのオタクに至った原因は

友達に毒された100%

で成り立っています。

こんな感じです。
昔は普通だったけど、ある日俺の日常は豹変してしまったのですよ。


まぁ、今の俺がいるからいいか。


何についてのオタクなのか。

なっか、あんた何オタク?

ネギま!40%

アニメ30%

マンガ28%

言えない2%



ネギま!にこんなに執着しているのも今では良かったと思っていますw
なっかはネギオタのアニオタのマンガオタです。
どうせ、日本の10分の1はオタなんだよ(ぁ
1200万人くらい?
赤ちゃんとか、お年寄りの人数を考えると妥当でしょうwww


なっかの金銭感覚。


お金の使い道

趣味90%

普通に必要なもの6%

食費4%


こんな感じ。
趣味に大半を使います。
買い食いなんてほとんどしませんよ。


どうせ胃袋に消えるんですから、

残すものを買った方がいい。


これ正論だと思いません?(ぉ


そして最後に。





































































このブログは

テスト期間の休みを

まるごと100%使用しています。




□独り言
次はまともなこと書きまs

「皆さんも自分分析してみましょう。

そこには自分の新たな一面が

発見できるはz(ry」
2007.02.21(16:46)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
こんばんまき絵!なっかです。


誰かすでにやっている、または考えている方も多いでしょうが、今日はキャラクターの年齢についてちょっと語ってみようかと。


というのは、アニメやマンガって長いものでは何年も何十年も続きますよね?

でも、キャラクターの年齢が変わっていないものが多い。
実際のキャラクターの年齢はどうなのかと?


それを考えてみようというわけです。


タイトルだけみても分かりにくかったですよね。管理人の語学力不足でどうも申し訳ない^^;





自分の中で1番身近に感じているのはポケットモンスターです。


主人公のサトシ。


アニメ放送当初の年齢の設定は10歳。
10歳になって初めて、ポケモンマスターの旅に出られるという諸説もあるようです(深い話になりますが)



ポケットモンスターは1995年から始まっています。
2007年ですが、まぁ11周年と考えてください。


すると、




10+11=21(歳)




小学生でも分かる計算ですねww

21歳です。












サトシは21歳になってもまだポケモンを追っかけています。
すごいですね。
サトシのポケモンマスターにかける情熱!


ただし、サトシは21歳になっても鈍感です(ぁ
勝負に勝ち続けると調子にのって負けちゃいます(ぁ
そして単純ですorz











「ナエトルゲットだぜ!」

「ピッピカチュウ!」























ピカチュウはまだいいでしょうw
でも、サトシ・・・・・・・・・・・。






次はクレヨンしんちゃん。


俺が産まれた年と同じ1989年から始まっているいうなれば、長寿アニメ。



確かしんのすけは6歳だったはず・・・・。




今2007年ですねぇ。
まぁ、17年経ったという事にしましょう。


6+17=23(歳)




しんのすけ大人だwww





しんちゃんは23歳です。
では、23歳のしんちゃんにあの発言をさせてみましょう。



「ね~ね~そこのお姉さぁ~ん。

玉ねぎ食べれるぅ~~?」










































ちょwwwwこの発言は犯罪wwwwwwww










他にもドラえもんの場合。
ドラえもんは年を取らないのでまぁいいとしましょう。



のびたたちはというと。
確か5年生だったはず。




アニメでもありましたよね?のびたの結婚式でしたっけ?
未来に飛ぶ話。


あれが、現実になっている。




ドラえもん気まずい・・・・。





サザエさんやちびまるこちゃんの場合。




皆おばさんやおっさんになってますwww







こち亀の場合。

今日ジャンプを買ったので、たまたま31周年というのを目にしました。

























両さんもうじいさんだしwww




その歳になってまでよくもまぁペシャンコにされたり、ビルから飛び降りてみたり、ロボットに追いかけられたりできるものだwwww








そうか。だから最近は過激な動きよりも、どちらかというと人情とかそういう系の話が多かったりするんだね。
表紙は女の子が多かったりするんだね(ぇ



まとめ。























































そうやって子供の夢は

壊れていくんだね(ぉぃ




他にももっと長寿なキャラがいるよ!というのがあれば教えて下さいなw
2007.02.10(22:46)|それ以外の何かコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
今から要注意人物の休日が始まります。
受け付けられない方は注意!
(あ、グロとかエロとかそういうんじゃないですからね~)


最初に、よく捕捉していただいている楓さんのブログをリンクさせていただきました~♪
この場を借りて、お礼をば。

「リンクに追加させていただきました!ありがとうございますっ!!」


それでは、ここから始まるんだよ・・・・。









AM8:15 起きる
(普通じゃんwwwもっと面白いこと言えって)

日曜の日課となりつつある、ポケモンサンデーと牙とサンデーモーニングを見て目を覚ます。
(普通、サンデーモーニングは見てもアニメは見ないだろww)


AM9:00 飯食う。
今日の朝食は・・・・・・食パンあ~んどジャムとチーズケーキとプリン
(何?その組み合わせは。)


でも、プリンはおいしいですよ♪
おじゃる丸ばんざぁ~い。わぁ~い。
(ぉぃ)



AM9:30 読書の時間。
読んでいるのは・・・・ええ、週刊少年ジャンプと週刊少年サンデー

あったのに、読んでなかった。
正式には読む暇がなかった。
もっと厳密に言うと、ゲームと宿題で読む気がしなかった
(ゲームって何よwww)


今週は、そーだなー。

ジャンプはナルト、アイシールド、エム×ゼロぐらいが面白かったかな~。

サンデーはハヤテのごとく!、レンジマン、あいこら、ガッシュベル、ギャンブルッ!、GOLDEN★AGEぐらいが良かったかな~。


ギャンブルッ!は短期集中連載らしいですが、結構面白いのでオススメw
(今日初めてまともなこと言ってんじゃねーの?)


AM11:00 DQMJ開始!
(出た出たwまたそれかww)


配合、レベル上げ、スキルの種集めをしながら先へ進む。


これをするだけでとりあえず、昼食に。


PM12:30 コンビニ弁当・・・。
まぁ、ぼちぼちですた。
(基本的にコンビニ弁当は好きじゃないんです)


PM12:50 再びDQMJ開始。
(懲りねえなぁあんたも)

とりあえず、どんどん先には進んでいます♪

レガリア島の南側終了。


カルマッゾ会長には4連戦で戦死者ゼロ
(これはまぁまぁいいんじゃないかな?)


今後やる人のために、カルマッゾ会長の4戦目はまどいのいきがうっとうしいので、先にブラックドラゴンを潰してから他の2体を倒すことをオススメします!!

うごくせきぞうは身をまもるばかりするので無視してOK。
ギガンテスはたいあたりで自滅してくれる場合がありますw


まどいのいきの何がうざいか。


混乱する。これです。


ですから、こんらんガードのスキルをMAXまで育てておくというのも手ではありますよ。



その後は配合、レベル上げを繰り返し、犬の散歩へ(何


PM4:30 犬の散歩と小休止

わんわんかぁいいの♪
何がかぁいいかって?
全部ですよww

ただ、散歩連れてけ~ってうるさいのがちょっとね。
しかも朝も夕方もってきたもんだから、俺は夕方しか行きませんでした。
(ぉぃ)


犬は散歩しなくていいなら最高のペットに違いないのだが。
出不精のなっかは家から極力出たくはないのです。


無駄。労力。節約。


PM5:00 昨日パンクさせられた自転車を取りにいく。

本当ですよ?だって、来る時はパンクしてなかったのに帰りに乗って帰ろうとしたらドンドンいってるんですもん!


くそっ!くそっ!くそっ!


正直、犯人を**したい気分でしたよ。
(今は抑えるんだ・・・)


PM5:30 貯めていたアニメを一気に鑑賞・・・・。


週に何時間のアニメを見ているかって?

それは・・・・


禁則事項です♪(ウゼッ



PM7:00 晩飯。
今日の晩飯は何か多かった。
ホイコーローでしょ。
揚げシュウマイでしょ。
てんぷらのにんにく炒めに串カツ。
あと味噌汁も。
そんでもってたまごごはん。


俺ぁ・・・幸せだぁ・・・・。
(笑)


PM8:00 またアニメを見始める。

というかOPとED飛ばして見ないといけないくらいで焦ったw


でも見たいOPやEDは飛ばさず、EDの声優欄はチェック
(アホか!)


PM10:50 お風呂~☆

疲れを癒したかったけど、何か1番風呂じゃないと癒しきれないんだよね
(わがままだしwwしかも自分のせいだしww)


しかも妙なトコだけ潔癖症だから髪の毛とか浮いてるの許せなくて、見つけるたびに風呂桶で流す。
皆さんはそういうのないですか?
ないですよねorz

だから、1番風呂が好きwtwr
(ただの自己中でしょそれって)


PM11:20 記事の執筆開始。



だから、もう40分も打ち続けてるわけだ。



結論。



『せっかくの休みは

もっと有意義に使いましょう。』




これでも、自分的には有意義というか満足した1日なんですけどね(滝汗



勉強してないやん俺ktkr



「皆さんは休日は有意義に過ごせてますか?俺と同じような休日を過ごしている方は素直に挙手。」




□管理人の独り言


空いた時間はSNSに行ってました。楽しいですものwwww


2007.02.05(00:04)|それ以外の何かコメント(5)トラックバック(2)TOP↑
とりあえず、拾ってきたよ(´∀`*)


今年は大晦日まで!?開幕!!コミックマーケット71初日レポート
コミックマーケット70になってますね(笑)

コミケ:開幕に12万人 タイプムーンにノッポさんが大人気
俺でも、3時間は並びたくないなぁ^^;
「でっきるっかなっ?」www

コミックマーケット71、1日目レポート
結構、細かく書かれてますね。
ハルヒの間近で見たら壮観だろうなぁ。

とれたて!ホビーちゃんねる□いよいよ本日開始!コスプレ写真館
微妙。俺的には無しですね~。

【コミケ71】第四次聖杯戦争解禁@TYPE-MOONブース
見れば見るほど欲しくなる、Fate/zeroが・・・。

【コミケ71】ひぐらしのなく頃過ぎてもブースは盛況
『ひぐらしのなく頃に』限定CD2006冬 ~鬼のいぬ間に~
出来はどうなんでしょうね?

【コミケ71】ANIPLEXが『空の境界』ショッパー配布
『Fate/stay night』のシナリオライターの奈須きのこさんの小説です。
映画が楽しみですね~。こっちで後悔される事があるなら、見に行くんですけれども。
その前に小説買ってみようかな?


速報入り次第更新する・・・かしないかは管理人次第(コラ



ネット回遊してましたら、


こりゃスゲェww


と思うくらい、細かくまとめてくださっているサイトさんがありましたので、
気になる方はこちらを見てみたらよろしいかと。

やはり行ってる人と行ってない人ではこんなに差が出るものよねwww


ポにゃぺぺ堂さん

リンク&感想・レポート特設ページということで、いつもとは違った雰囲気があったりするみたいです??


ポにゃぺぺ堂さんの中にこんなのを見つけました。以前からあったもののようですけど。


コミックマーケット71 一般参加者持ち物最終チェック表


ほほぉ~。これだけ持っていけば大丈夫でしょうね。
そうか、だからオタクのリュックはでk(ry
2006.12.30(17:49)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
では第2弾いきますね~^^
追加分も補充しておきました!


ローゼンメイデン オーベルテューレ


・TBS
  2006年12月22日(金)27:30~
  2006年12月23日(土)27:15~

・BS-i
  2007年1月11日(木) 24:30~
  2007年1月18日(木) 24:30~


SHUFFLE!MEMORIES(シャッフル・メモリーズ)


・チバテレビ
  1月7日(日)24:00~24:30
・テレビ神奈川
  1月8日(月)25:15~25:45
・テレ玉
  1月7日(日)25:30~26:00
・サンテレビ
  1月9日(火)24:00~24:30
・テレビ愛知
  1月10日(水)26:28~26:58
・TOKYO MX
  1月10日(水)25:30~26:00
・KBS京都
  1月8日(月)25:30~26:00


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


・テレビ東京
  1月7日(日) 25:30~(予定)
・AT-X
  2007年1月15日(月)スタート
  毎週月曜 09:30~ / 20:30~
  毎週木曜 14:30~ / 24:30~
・テレビ大阪
  1月より 毎週火曜 27:10~(予定)
・テレビ愛知
  1月より 毎週月曜 25:43~(予定)
・テレビ北海道
  1月より 毎週金曜 26:00~(予定)
・TVQ九州放送
  1月より 毎週月曜 26:53~(予定)
・テレビせとうち
  1月より 毎週木曜 26:00~(予定)


Master of Epic (マスターオブエピック)


・テレビ東京
  1月7日(日) 26:00~
・テレビ愛知
 1月8日(月)27:43~ ※初回は28:13~
・テレビ大阪
 1月12日(金)27:30~
・テレビせとうち
 1月13日(土)26:10~
・TVQ九州放送
 1月10日(水)27:38~


Project BLUE 地球SOS


・チバテレビ
  1月9日(火) 25:30~(予定)
・テレビ神奈川
  1月10日(水)25:15~(予定)
・テレ玉
  1月9日(火) 26:00~(予定)
・サンテレビ
  1月11日(木)26:05~(予定)
・テレビ愛知
  1月9日(火)27:58~(予定)
・TOKYO MX
  1月11日(木)25:30~(予定)


のだめカンタービレ


・フジテレビ
  1月11日(木) 24:45~
(関西テレビ、東海テレビでもかかるようですが、詳細は不明)


ひだまりスケッチ


・TBS
 1月11日(木) 25:25~
・MBS
  2月24日(土) 26:25~
・CBC
  1月19日(金) 26:40~
・BS-i
  1月25日(木) 24:30~


Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)


・TBS
  2007年1月11日(木)25:55~
・BS-i
  2007年1月24日(水)26:00~
・CBC
  2007年1月25日(木)27:10~
・KBS京都
  2007年1月26日(金)25:30~


月面兎兵器ミーナ


・フジテレビ
  1月13日(土)深夜~(詳細は不明)


少年陰陽師


・AT-X
  1月19日(金)
  毎週金曜10:00~ / 21:00~
  毎週火曜14:00~ / 24:00~


東京魔人學園剣風帖


・アニマックス
  1月19日(金) 23:00~
(※リピート放送:同日28:00~)


カレイドスタースペシャルエディション


・北海道放送
  1月8日(月)26:25~
・TOKYO MX
  1月3日(水)26:00~
・テレビ神奈川
  1月4日(木)25:45~
・テレビ埼玉
  1月3日(水)25:30~
・チバテレビ
  1月5日(金)26:25~
・テレビ愛知
  1月4日(木)25:28~
・サンテレビジョン
  1月5日(金)26:05~
・RKB毎日放送
 2007年1月7日(日)26:13~


猫ラーメン(アニメ魂枠 ショートDE魂内)


・TOKYO MX
  12月28日(木)27:00~
・TVKテレビ神奈川
  1月2日(火)26:15~
・KBS京都放送
  1月5日(金)26:15~
・TVN奈良テレビ
  1月18日 (木)25:30~
・GTV群馬テレビ
  1月21日(日)25:30~
・SBC信越放送
  1月26日(金)26:30~
・BS朝日
  1月29日(月)26:00~
・RKK熊本放送
  2月12日(月)26:20~


あまえないでよっ!!


・TOKYO MX
 2007年1月12日(金)23:30~


ウィンターガーデン


・TBS
  前編:12月22日(金) 26:59~
  後編:12月23日(土) 26:45~
・BS-i
  前編:12月27日(水)26:30~
  後編:2007年1月3日(水)26:30~




まだあるかも?
情報求ム!


参考になりましたか?


参考になったとか、いい情報だったとか思われたのであれば、どんどんコメントくださいね♪
荒らしでしたら、即削除しちゃいますけどww


俺も全部は見れません。
AT-Xとか完璧に見れませんし・・・。
あと、見ていても、途中で飽きたりしたら見ないときもありますし。
基本的に、レスキュー系とか、問題提起系とかなんか3次元でもありそ~なやつは見ない傾向にありますね^^;








*質問コーナー*


今日は、



『あると意外に便利なもの』



でいきたいと思います。


便利なものだけで定義してしまえば、洗濯機とか食器乾燥機とか冷蔵庫とかありがちなものが出てしまうので、意外なものでお願いします(何


例えば?
と聞かれると、正直浮かんできませんね・・・・。
どっちかというとこっちが聞きたいくらいです(ぉぃ
あ、このセリフパクるのもありで(ぇ


あと、これもできればですけど、



『1月からのアニメで見ようと思うもの』



もできればお教えください。


前評判とか聞きたいので・・・・。


PS:気になるニュースが入ってきました。
『おとぎ銃士 赤ずきん』の鈴風草太役のくまいもとこさんが病気休養のため、第26話より三瓶由布子さんにキャスト変更されるそうです。
お大事にです・・・。
2006.12.22(21:36)|それ以外の何かコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
今日は、1月からの新作アニメ特集をやろうかな~なんて。


特集というか、情報の垂れ流しというか・・・。


では、スクロールして見るべしっ!(とても長いです^^;


Saint October(セイントオクトーバー)


・チバテレビ
  1月4日(木)25:55~26:25
・テレビ神奈川
  1月4日(木)26:15~26:45
・テレビ埼玉
  1月6日(土)25:30~26:00
・テレビ大阪
  1月6日(土)26:40~27:10
・テレビ愛知
  1月8日(月)26:43~27:13
  ※初回放送は27:13~


京四郎と永遠の空


・AT-X
 1月5日(金)よりスタート
 毎週金曜日 13:30~、23:30~
 毎週火曜日 17:30~、27:30~
・テレビ神奈川
 1月6日(土) 25:30~
・テレビ埼玉
 1月8日(月) 25:30~
・千葉テレビ
 1月8日(月) 26:10~
・サンテレビ
 1月8日(月) 26:10~
  ※現時点で、初回放送は
   15分押しでの開始を予定。
・メ~テレ
 2月16日(金) 28:15~
  ※月1回は「朝まで生テレビ」
   の放送終了後の放送のため
   28:50~放送


恋する天使 アンジェリーク ~かがやきの明日~


・テレ玉
  1月5日(金) 25:30~26:00
・チバテレビ
  1月7日(日) 24:30~25:00
・KBS京都
  1月7日(日) 25:15~25:45
  ※第4週のみ月1のレギュラー番組
    のため25:45~
・テレビ神奈川
  1月7日(日) 25:30~26:00
・びわ湖放送
  1月7日(日) 25:40~26:10
・TVQ九州放送
  1月8日(月) 25:53~26:23
・テレビ和歌山
  1月8日(月) 26:25~26:55
  ※第1話は、25:55~27:25
・四国放送
  1月9日(火) 24:56~25:26
  ※第1話は 25:26~25:59
・TOKYO MX
  1月9日(火) 25:30~26:00
・奈良テレビ
  1月9日(火) 26:15~26:45
・サンテレビ
  1月10日(水) 26:05~26:35
・テレビ愛知
  1月11日(木) 25:58~26:28
・テレビ北海道
  1月15日(月) 26:00~26:30


デルトラ・クエスト


・テレビ東京系列&テレビ愛知
  1月6日(土) 8:00~8:30


MAJOR 3rd season


・NHK教育
  1月6日(土) 18:00~18:30


ひまわりっ!!


・テレビ神奈川
  1月6日(土) 24:30~
・チバテレビ
  1月7日(日) 23:30~
・テレ玉
  1月7日(日) 25:00~
・サンテレビ
  1月8日(月) 24:00~
・東京MXテレビ
  1月8日(月) 25:30~
・テレビ愛知
  1月8日(月) 26:13~
・KBS京都
  1月10日(水) 25:30~
・ファミリー劇場
  1月13日(土) 13:00~


レ・ミゼラブル 少女コゼット


・BSフジ
  1月7日(日) 19:30~
・BIGLOBEストリーム
  1月8日(月)より配信開始


スカイガールズ
・AT-X
  1月7日(日) 23:00~
再放送: 1月13日(土)17:00~


おとぎ銃士 赤ずきん
・AT-X
 1月7日(日) 23:30~
再放送: 1月13日(土) 17:30~


ガラスの艦隊~番外編のごとく~
・AT-X
 1月7日(日) 24:10~
再放送: 1月13日(土) 18:10~


pinky:st(ピンキーストリート)
・AT-X
  1月7日(日) 24:35~
再放送: 1月13日(土) 18:35~



長いのでここらで1回切りますw
2006.12.22(21:07)|それ以外の何かコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

